専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

日曜日の予定は?

こんにちは~

ハーブティーってやっぱりおいしいですね!(笑)
いきなりですが、今飲んでいるので書いてみましたw
午前中にぱっぱと家事を終えて一息。
心落ち着く瞬間です~^^

そして、午後からの予定といえば、
・・・特に何もないんですね~^^;

デイトレード
9月25日 +270円

ナイトトレード
9月25日 +160円

主人と息子は宣言通りゆったりと家でくつろいでいますし(息子はお昼近くまで寝てました笑)、
私自身もこれといった予定は入っていないので、
暇というやつですねw

今のところ、久し振りに読書でも~と考えています(´∀`)
読書の秋といいますしね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する