専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

お休みのち、お休み

おはようございます!
もう金曜日!ということでまた明日からお休みに入りますね^^

またまた家族とお出かけ、と言いたいところなのですが、
シルバーウィークから平日を二日挟んでいるので、
この二日は息子も主人も家でゆっくりしたい模様w

ならば!温泉へ付き合ってくれたことへの感謝の気持ちも込めて、
ちょっと凝った料理でも作ろうかなと考えています(*^^*)

デイトレード
9月24日 -170円

ナイトトレード
9月24日 +220円

先日の連休はマーケットがお休みでトレードができなかったので、
この平日の二日間は気合を入れて取り組んでいます!

今日もトレードルールに則って、しっかり発注しました!
なんだか策士になった気分ですね(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する