専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

豆まきと息子の成長

今日は節分です!
我が家の息子は節分にまったく興味がありませんし、
夫も帰りが遅いので、夜になったら私ひとりで鬼は外、福は内 をやりたいと思います!(笑)
恵方巻きはデパ地下でだいぶ前に予約をしてあるので、
これから取りに行こうと思います♪

それにしても、息子が小学3年生頃までは、
一緒に「鬼は外、福は内」と喜んで豆を投げていたものですが、月日とともにすっかり親離れしてしまって・・・


ちょっぴり寂しさを感じる今日この頃です。
そのうち彼女ができてしまうのでしょうか。
でも、それが当たり前のことであり、
素晴らしい成長なんでしょうね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する