専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

大型連休も最後!

おはようございます~
名残惜しいですが今日で連休も最後となりましたね!
昨日も家族みんなでお出かけ!
といっても近場のショッピングモールですがw
でも楽しいシルバーウィークでした^^

昨日の時点で既に帰宅ラッシュの兆候があり、
家に着くまでに、国道ではちょっとした渋滞が発生してましたよ~;;
でもきっと今日の方がすごいんだろうな~という感じですね(笑)

お出かけすると、次はどこがいいかな~と、
気の早い考え事も増えます(笑)
考えている時間もとても幸せなんですけどね!
なにはともあれ!とても良い休日になってよかったです(*^^*)
明日からまた、日経225トレードを頑張って行きます♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する