専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

おりかえし

おはようございます!
シルバーウィークも今日で折り返し地点ですね~
今日は朝から天気がすごくいいので、
溜まってしまっていた洗濯物を一気に洗い、
一気に外干し!
眺めは壮観ですね・・・w

昨日は前回のブログにも書いた温泉にいってまいりました~!
いろいろな種類の温泉があって、のぼせるほど堪能してきました(笑)
中でもお肌に良い効能があるという、にごり湯がすごかったですね^^
上がった後、本当にお肌がツルツル!
うちにあの温泉がわきでればいいのに・・・というくらい良かったですw

息子と主人は早々に上がったみたいで、二人でマッサージチェアに揺られてました^^;
つき合わせてしまった二人にも感謝!

とても満足な温泉の旅でした~(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する