専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

急な冷え込み

こんにちは!
またも今日から一週間がんばっていきましょう~(^^)

ですが昨日あたりから冷え込みましたね~
夜なんかもう長袖じゃないと耐えられません^^;
秋という過ごしやすい季節はいったいどこへ・・?

しかし、冬に近付いているな~と感じるのは寒さだけじゃありません!
コンビニにおでんが置かれるようになりましたね(*´∀`*)
身体の芯から温まるようなあの出汁が最高です(笑)

寒い日の醍醐味といえば温かいお料理ですよね!
うちでもそろそろ鍋料理、作ってみようかな~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する