専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

甘いものにご用心

早いもので、もう1月も終わりです。
お正月気分を引きずっている人はいませんか??
・・・はい、私です(*^_^*)

今日のお昼は冷凍保存しておいたあずきとおもちで、おしるこをいただきました。
甘いものは控えないと~と思いつつ、ついつい食べたくなってしまいます。

今日の夜はヘルシーなお料理を作ろうと思いますが、
食べざかりの息子は、お肉がないとすぐに不満を言うので困ったものですね(^_^;)


あと、昨日に早速、日経225インデックスの運用セミナーに申し込みました~♪
2月に受けることに!
うーん、ドキドキ!(笑)
どんな感じなんでしょうね。

私のような初心者みたいな感じでも分かりやすく教えていただけるものと期待して^^;
せっかく申し込んだのですから、一言も聞き洩らさないぞ!という意気込みで参加しようと思います!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する