専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

はじめまして!

はじめまして。なつ と申します。
もう40代になっちゃいましたが、今は専業主婦をしています。

本当は私も仕事をして、自分で自由に使えるお金が欲しいのですが、主人が「女は家にいなさい!」というタイプなので、その気持ちを尊重しています(笑)

子どもは息子が1人。もう中学生なので、友達との遊びや部活に夢中!

子どもが幼かったころは、もっと自分の時間が欲しいと思っていましたが、今は昼間たくさん時間があって、何をして過ごそうかなと思う日もあります。
周りからは羨ましいと言われますが、本人にとってはけっこう深い悩みだったり・・・。

そんな理由から、ブログを始めることにしました。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する