専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ラッキー

こんばんは!
今朝は日経225インデックスでサインのチェックを済ませた後、
また運動不足にならないように散歩に出かけました。

特に何かがあったわけではないんですが、
私が自宅に帰った後に雨が降り出してきたんです。
少し遅かったらきっと雨に打たれてずぶ濡れになってたなぁと思うと、
それだけで今日はラッキーな日だ!って感じちゃうんですよねw

他には特にラッキーだと感じたことはなかったんですが・・・w
まぁそれでも雨に打たれず風邪を引かなかったことはかなりのラッキーとして捉えましょう!
何事もポジティブ!が大切ですね(*^^*)


PageTop

ジメジメ

こんばんは!
今日は雨が降ったり止んだり、少しジメジメした1日でした・・・。
おかげで洗濯物は外に干せず・・・(汗)
でもようやく梅雨!って感じになってきたかな~と思いました。
梅雨自体はあまり好きじゃないですが、
それでも梅雨が来ないと風物詩として物足りない気がします・・・。

デイトレード
6月23日 +30円

ナイトトレード
6月23日 +0円

でもやっぱり、雨が長く続くのは嫌ですけどね^^;(笑)
明日は外で洗濯物が干せますように!w

PageTop

近所のカフェへ

こんにちは♪
今日はいい天気でしたね。
ただ最近暑くなったり寒くなったりしているので、
体調崩さないように気を付けないといけませんね・・・^^;

デイトレード
6月20日 +20円
6月21日 -20円
6月22日 -30円

ナイトトレード
6月20日 +90円
6月21日 -60円
6月22日 +60円

今日は一人で近所のカフェに出掛けてきました!
特に用事があったわけではないんですが、ちょっとゆっくりしたくて♪
でも夏前にあまり太りたくなかったので、ほうじ茶ラテだけに・・・
お菓子はやめておきましたーw
気付くとブクブク太ってしまうので気を付けますっ(笑)

PageTop

暑い中・・・

こんばんは!
今日はお昼過ぎくらいからとっても暑くて驚きました!
スーパーまではそれほど遠くはなくて、歩いて10~15分くらいで
行けるんですけどさすがに暑くてバテました^^;

デイトレード
6月19日 +110円

ナイトトレード
6月19日 +60円

特に帰りなんて、荷物を持って歩くのが大変でした~(汗)
一足早く夏!って感じの1日でしたね♪

PageTop

友達家族とカラオケ

こんばんは♪
昨日は久しぶりにカラオケに行ってきました!
仲のいい友達家族と一緒に行ってきたんですが、
実は私、カラオケが相当久しぶりで・・・w
今は曲を入力する機械がタッチパネルになってるんですねw
部屋に入って驚きました(笑)

デイトレード
6月16日 +70円

ナイトトレード
6月16日 +20円

歌があまり得意ではないので聞いているのに徹してたんですが、
友達からデュエットしようと誘われ頑張って歌いました。
いやー、やっぱり恥ずかしいものです・・・^^;
でも人の歌を聞くのは好きなので、また行いきたいなって思いました♪

PageTop

龍角散

こんばんは~
今日は朝からちょっと喉がイガイガ・・・。
ここのところ肌寒さが続いているので、
それが影響しているんでしょうか?^^;
こんな時は龍角散ののど飴ですね!
舐めた後すぐの即効性はすごいです。
薬はあまり好きではないので、
龍角散ののど飴は重宝してます♪

デイトレード
6月14日 +50円
6月15日 -30円

ナイトトレード
6月14日 -60円
6月15日 +140円

ちなみに以前、家族みんなが喉のイガイガを気にしてて、
龍角散ののど飴を舐めて喉の痛みを抑えていたことがありましたw
その時はさすがに家族みんなかかってるんだから、
病院に行った方が早いんじゃないかとも思いました・・・w

PageTop

涼しいですね♪

こんばんは!
最近は6月のようなジメジメ感もなく、
むしろ4月くらいに戻ってしまったんじゃ?って思えるくらい肌寒い日が続きますね。
で、寒さに負けないように生姜紅茶を愛用してます♪
今朝も生姜紅茶を飲みつつ日経225インデックスでサインをチェックです!

デイトレード
6月12日 -40円
6月13日 +70円

ナイトトレード
6月12日 +40円
6月13日 +10円

そろそろ梅雨入りすると思いますが、この調子で肌寒いんでしょうか?
涼しいのは大歓迎ですが、
朝の肌寒さはもう少し軽減されるとなおいいですねー^^;

PageTop

フツーな1日

こんばんは~
今日は息子も旦那もお休みで、
しかもどこにも出掛けないというダラダラっとした1日でしたw
ま、こんな日があってもいいのかなと思ったり(*^^*)
むしろ家族みんなでのんびりできて良かったかな?

デイトレード
6月9日 +20円

ナイトトレード
6月9日 +100円

ちなみに今日の夕飯はハンバーグだったんですが、
まさかアメトークでもハンバーグ芸人をやってるとは・・・w
息子から「狙った?」と言われてしまいました^^;
狙ってません!偶然です!
でも本当に偶然がかぶるって、何か良いこと起きないかな~w

PageTop

仲良くしてもらえて良かった・・・

こんばんは♪
今日も家事を済ませつつ日経225インデックスのインジケータでサインを確認し、
発注までを完了~♪
そのあとは久しぶりにカフェでのんびり過ごしました。

息子が中学の頃に仲が良かったママ友と久しぶりにお茶をしたんですが、
積もる話が多すぎてお互いに会話が止まらなかったです^^;
やっぱり話すことと言えば子どもの話か旦那の話、もしくは親族の話になっちゃうんですよね~。
私は旦那の家族とは仲良くさせてもらっているんですが、
どうも友達は向こうのご家族とうまくいっていないようで・・・。
修羅場になりかけたこともあるって言ってましたー><

デイトレード
6月7日 -10円
6月8日 +50円

ナイトトレード
6月7日 +100円
6月8日 -70円

また今度、彼女のストレス発散会を設けることになったので、
その時も話を聞いてあげようと思います~。

PageTop

完成!

こんばんは~
今日は雨は降っていなかったものの、どんよりとした感じでした。
これからこんな日が続くんだろうな~と思うと少し憂鬱です^^;

デイトレード
6月5日 -50円
6月6日 +160円

ナイトトレード
6月5日 +10円
6月6日 +30円

今日は家に篭ってフェルトであじさいのブローチを完成させました!
意外と時間がかかってしまいましたが、
何とか完成できて良かったです♪
早速明日から、買い物用のカバンに付けてスーパーに行こうと思います(*^^*)

PageTop