専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

今日もフェルト!

こんばんは♪
今日も日経225インデックスさんのサインで発注予約をしつつ、
家事を終わらせてからフェルト作業てました。

フェルト、この前作っていたコサージュも完成!
でも何となく形が崩れている気がして納得できず、
もう1回作り直すことにしました・・・。
ただ、せっかく作り直すんだったら色違いを作っちゃおう!ということで、
2個目の製作も開始^^

デイトレード
3月29日 +50円
3月30日 +90円

ナイトトレード
3月29日 -70円
3月30日 +160円

作り直した1個目はうまくいったので、
2個目もうまくいくといいな~(*^^*)


PageTop

春休み中

こんばんは♪
今は息子も春休み・・・家の手伝いを少しでもしてくれればな~とは思うんですが、
そんなことは全くなく・・・( ・`ω・´)
洗濯物を畳むくらいやってくれたらいいのに~と思いつつ
私が全部やっちゃうんですよね。

デイトレード
3月27日 -100円
3月28日 +0円

ナイトトレード
3月27日 +200円
3月28日 -170円

まぁ、せっかくの春休みだし、
ちょっとくらい遊ばせてもいいかな?w
手伝って欲しい時はお菓子で釣ろうと思いますww

PageTop

むくみ…

こんばんは~
何だか今日はむくみが酷くて・・・
なぜかは分からないんですよね・・・。
なんでだろ、お菓子の食べ過ぎとか?
水分取り過ぎ・・・はないと思うので、
多分塩分摂取し過ぎとかそんな感じなんでしょうか。

普段はジーパンとかカーゴパンツとか楽~なパンツスタイルが多いので、
足のむくみがバレるってことはあまりないと思うんですが、
靴がきつくなって入らなくなるのが一番厳しいんです!w
なので、これからお風呂に入ってマッサージしたいと思います~^^

PageTop

友人と食事会

こんばんは♪
今日は、仲のいいママ友家族と皆で食事会に出掛けました!
普段は皆で集まることはなかなかないので、
こういう機会を定期的に設けています。

デイトレード
3月23日 ±0円
3月24日 +210円

ナイトトレード
3月23日 -30円
3月24日 +0円

今回、食事会に選んだのはお好み焼き屋さん!w
私は息子にお好み焼き作りをお願いして、
あとはママ友同士で喋ってましたw
旦那同士も仲良くお昼からビール・・・。
ちょっと酔った旦那は面倒でしたが(笑)、
楽しい1日になりました~♪

PageTop

フェルト作業♪

こんばんは~
今日も日経225インデックスさんでインジケータをチェック!
発注予約は家事の合間に完了です~♪

今日は他にもフェルト作業をしていました。
1つはフェルトの小物入れ!
とっても簡単に作ることができましたよ^^

そしてもう1つはまだ完成してないんですが、
少し大きめのコサージュを作っています!
花びらの多いものにチャレンジしているので、
少し時間はかかりますが、
もうちょっとで完成すると思います♪

デイトレード
3月22日 -30円

ナイトトレード
3月22日 -10円

フェルト作業はやり始めるとそのままハマってしまうので、
時間を制限してるせいで進み具合は遅いんですが、
明日か明後日には完成するんじゃないかな~って思ってます♪

PageTop

開花!

こんばんは♪
今日も今日とていつもと同じ日々・・・
と思ってたんですが、そうでもなかったです!w

デイトレード
3月21日 +60円

ナイトトレード
3月21日 +320円

何と、散歩中に桜が咲いているのを発見!
やっと私の近所でも桜が開花したようです♪
ニュースでも色んな所で開花が始まったみたいですね。
来月の頭くらいにお花見に行けたら、
家族みんなでお花見に出掛けたいと思います(*^^*)

PageTop

お客様!

こんばんは♪
一昨日の夜、突然旦那から
「日曜日なんだけど会社の同僚呼んでもいいかな?」
と言われました。
私は特に断る理由もなかったのでOKしたんですが、
ということはおもてなしの準備をしなきゃだ…!と焦り、
昨日は1日中掃除をしたり次の日の仕込みをしておいたりと、
かなりバタバタと過ごしていました^^;

そして今日、同僚の方が3人いらして、
旦那と楽しそうに話してました♪
普段あまりそういうところは見せないので、
会社だとこんな感じなのかな~とか思ったり…w

デイトレード
3月17日 -20円

ナイトトレード
3月17日 -20円

ちなみに料理は美味しいと好評だったようでよかったです(*^^*)

PageTop

ニュースで…

こんばんは!
夕方、ふとテレビを付けたら介護のニュースをやっていて、
何だか少し不安に感じました。

うちは息子が一人いるけど、
将来のことを考えると絶対に負担にはなりたくないですし…。
かといって、介護施設にちゃんと入ることが出来るのかな…とか、
息子が別のところに住んでたとしても、夫婦で暮らしたいな…とか、
そんなことを思っていました。

デイトレード
3月14日 +40円
3月15日 -60円
3月16日 +110円

ナイトトレード
3月14日 +130円
3月15日 +70円
3月16日 +110円

将来のことを考えて、今のうちから貯金しているつもりなんですが…。
やっぱり不安になっちゃいますね^^;

PageTop

長めのお散歩

こんばんは~
今日も日経225インデックスのサインチェックを行いつつ家事&フェルト!
今は違う花の形をしたヘアゴム作成中です^^

フェルトでヘアゴム作りをしていると、
ついついずっと家の中にこもってしまうことに気付いたので、
今日は気分転換に散歩に出掛けました。
運動しないのもまた悪いですもんね^^;
1時間くらい歩いてから買い物に行ったので、
実質1時間半~2時間くらいはずっと歩きっぱなしでした!
そのせいか若干疲れが・・・w

デイトレード
3月13日 +100円

ナイトトレード
3月13日 -30円

これからお風呂にゆっくり浸かって疲れを取りたいと思います♪

PageTop

ヘアゴム完成!

こんにちは♪
昨日ようやくフェルト生地で作った花を取り付けて、
かわいいヘアゴムの完成!
初めてにしてはなかなかうまくいったんじゃないかな?と思います♪
今日早速身につけてますw

デイトレード
3月10日 +130円

ナイトトレード
3月10日 +50円

次は何を作ろうかな?
ちょっとハマりそうな予感がします(*^^*)
日経225インデックスは、3月に入ってからも好調に利益が出ていて嬉しいです~☆彡

PageTop