専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ヘアゴム製作

こんばんは♪
今日も日経225インデックスと家事をこなしつつ、
散歩に出掛けたり先日購入したフェルトでヘアゴムを作ったりしていました(*^^*)

フェルトの方は昨日バタバタしていてできなかったせいか、
今まだ完成には至っていません・・・w
本当は今日仕上げる予定だったんですがちょっと失敗してしまって・・・。
こういう時に自分の不器用さが身にしみますね(;_;)

デイトレード
3月8日 +90円
3月9日 +60円

ナイトトレード
3月8日 +90円
3月9日 +90円

土日には完成させようと思っているので、
またこれからちょっと取り掛かろうかなと思います!

PageTop

フェルト生地購入!

こんばんは♪
今日は午後から買い物に出掛けたんですが、
スーパーだけじゃなく手芸屋さんにも行ってフェルト生地や道具をゲット!
少しずつ始めていこうかなと思います(*^^*)

デイトレード
3月6日 -80円
3月7日 -10円

ナイトトレード
3月6日 -40円
3月7日 -40円

まずは簡単そうなヘアゴムから挑戦!
うまくいくといいな~

PageTop

いいお天気!

こんばんは~
今日もこちらはいいお天気でした!
やっぱり天気がいいと心も晴れやかになりますよね^^
こういう時は外に洗濯物を干したいんですが、
花粉症が心配なので、まだ出せずにいます・・・。
今日も洗濯機を動かしてる間に日経225インデックスでサインをチェック!

あと、最近また何か始めようかな~と思い、
ちょっと興味があったフェルトのハンドメイドアクセについて色々と調べてました!
うまく出来るかどうか分かりませんが、
色々と作れるようになると楽しそうだな~♪

PageTop

これからお買い物

こんにちは♪
今日はお休みですが朝からバリバリ朝食づくりや洗濯で大忙しw
今は洗濯機が終わるのを待ちながらブログを書いています!
というのも、これから買い物に行ってくるので、家事は全部終わらせたいんですよね~。
そしたら帰ってからゆっくりできるので(*^^*)

デイトレード
3月1日 +170円
3月2日 -10円
3月3日 +80円

ナイトトレード
3月1日 +180円
3月2日 +50円
3月3日 -50円

今日の買い物のお目当ては、家族全員の春服!
そろそろ衣替えをしなくちゃいけないですもんね。
厚手のコートも来週クリーニングに出す予定です。
着こなしやすい春色の服が見つかるといいな~♪

PageTop

3月に入りました!今月もラージ3枚でいきます♪

こんばんは!
春は暖かくていいんですが、
最近少し花粉症気味のような感じで鼻水が止まりません・・・。
鼻風邪だとしても長引くのは嫌だな~・・・。

デイトレード
2月28日 -70円

ナイトトレード
2月28日 +20円

さて2月のトレード結果ですが、
月後半は伸びがないな~って思いながら毎日頑張ってましたが、
マイナスを出さずに運用できたので良かったです(´∀`*)

デイトレードは、+720円・・・2月の収益は+2,160,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+730円・・・2月の収益は+2,190,000円ヽ(´▽`)/

こうやって1ヶ月間を振り返るたびに、
日経225インデックスさんのインジケータってすごいな~って思いますw
3月もしっかりと、ラージ3枚でトレード頑張りますよ~!

PageTop