専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

炊飯器ケーキ♪

こんばんは♪
昨日親戚からりんごをたくさん頂いて、
そのまま食べるのも美味しいんですが、やっぱり飽きるよね~ということで、
炊飯器を使ってアップルケーキを作ってみました^^

これ、ホットケーキミックスと市販の紅茶パック、
それにりんごを使って炊飯器で焼くので放ったらかしですごく簡単なんです♪
お菓子作りは基本的に苦手なんですが、
こういうのなら何とか作れますw

デイトレード
2月3日 -250円

ナイトトレード
2月3日 +140円

でも、旦那も息子も美味しいって言ってくれてよかった~♪

PageTop

節分デー♪

こんばんは!
今日は節分の日!
と言っても節分らしい豆まきはやっていないんですが・・・^^;
その代わり(?)恵方巻きを作ってみましたー!

デイトレード
2月1日 +250円
2月2日 +220円

ナイトトレード
2月1日 +0円
2月2日 -110円

初海苔巻きが恵方巻きだったんで失敗するんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、
結構うまく巻けてよかったです~♪
それに旦那も息子も美味しいと言って喜んでくれたし・・・!
作ってみてよかったです(*^^*)
これからは買うだけじゃなくて色々作ってみることにもチャレンジしてみようかな?

PageTop

1月も終わり!2月もラージ3枚で!

こんにちは♪
早いものでもう1月が終わってしまいました~
何だか早く過ぎていったような、そうでもないような・・・。
不思議な気分です^^;

2月というと節分やバレンタインがありますが、
やっぱりメインはバレンタインですよね♪
息子は今年はいくつチョコを貰ってこれるのでしょうか?w
私も毎年買ってきたチョコをあげているので、
今年くらいはチョコ作りにチャレンジしてみようかな?
・・・なんて思っていたりしています(*^^*)

デイトレード
1月30日 -20円
1月31日 +120円

ナイトトレード
1月30日 +240円
1月31日 -50円

そして1月も、日経225先物の調子はまずまず・・・というよりは、むしろ良かったです~ヽ(´▽`)/
年末年始でトレード日が少なかった気がしますが、そんなこともないのかな??
でもデイトレードもナイトトレードも十分な利益が出たので嬉しいです♪

デイトレードは、+1,220円・・・1月の収益は+3,660,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+940円・・・1月の収益は+2,820,000円ヽ(´▽`)/

別に毎日トレードすごく頑張ってる!っていうわけではないんですが、
今使ってる日経225インデックスさんのインジケータに救われてますね~(*^^*)
2月もラージ3枚で、日経225インデックス・トレードしていきます!

PageTop