専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

水回りのお掃除!

こんばんは♪
最近クエン酸と重曹を使ったお掃除にハマっていますw
クエン酸はお風呂場を中心に、
重曹はキッチンまわりを中心に使ってます。
一度掃除すると結構キレイになるんですけど、
やっぱり毎日使ってるとすぐに汚くなっちゃって…。

デイトレード
1月27日 +10円

ナイトトレード
1月27日 +70円

なるべく週1回はクエン酸と重曹を使って掃除して、
キレイな状態を保ちたいですね~^^


PageTop

野良猫2匹

こんばんは~
今日も日経225インデックスでインジケータチェック!
発注予約を終えてからすぐに買い物に出かけました。
今日の夕飯何にしようかな~って思いながら歩いていると、
そこにはかわいい野良猫が2匹・・・。
どちらも黒と白が混ざった柄だったので、
たぶん兄弟(姉妹)なんだろうな~と思いながら少しずつ近づいていきました。

デイトレード
1月23日 +60円
1月24日 -70円
1月25日 -10円
1月26日 +240円

ナイトトレード
1月23日 -40円
1月24日 +210円
1月25日 +160円
1月26日 -30円

すると2匹も少しずつこちらへ^^
私はいい気になって「こっちおいで~!」と言ったら、
ビックリしたのかピューッ!と逃げていってしまいました・・・。
今度会ったらビックリさせないように気をつけます~・・・。

PageTop

パクチー!

こんばんは♪
今日も日経225インデックスで発注予約を終わらせてから買い物へ^^
いつもは献立を考えていくんですが、
今日はサラダを何サラダにしようか迷いながらスーパーまで向かいました。
悩みながら野菜を眺めていると、そこには「パクチー」が・・・!

最近パクチーって流行ってますよね!
実は私、そこまで好きじゃなくて・・・^^;
でも前に家族でカレー屋さんに行ったら、
旦那と息子が意外にもパクチー大丈夫だったらしく、
グリーンカレーを美味しそうに食べてましたw

そこでっ、今日はパクチーサラダで私も克服しよう!と、思い切って買っちゃいました!
パクチーサラダ、作ってみたら家族には好評♪
でも私には・・・やっぱりダメみたいです;;
パクチーだけ退けながらサラダを食べました~。

PageTop

面白いドラマ発見!

こんばんは♪
この前NHKのドラマをなんとなーく見てたんですが、
それがすごく怖くて面白い!
斉藤由貴さんがお母さん役なんですけど、
娘への愛情がストーカーみたいになっていて・・・。
すごくドキドキしながら見てました~!

デイトレード
1月19日 -80円
1月20日 -120円

ナイトトレード
1月19日 +90円
1月20日 +60円

私は息子大好きですが、
恋人のような・・・と言われると否定しちゃいますねw
今後も見ていこうと思います~^^

PageTop

お小遣い?

こんばんは!
今日は部屋の掃除をしていたら、
棚の後ろから500円玉が・・・!
年末ちゃんと掃除したはずだったんですが、
結構ホコリも溜まってたので掃除し忘れてたのかも。

デイトレード
1月17日 +320円
1月18日 +60円

ナイトトレード
1月17日 -60円
1月18日 +110円

ホコリまみれの500円玉はキレイにして私の財布の中に入れておきました^^w
ちょっとしたお小遣いをもらったみたいです♪
・・・このことは息子と旦那には黙っておきます~w

PageTop

鈍った体を動かさなきゃ!

こんばんは!

日経225インデックスの発注予約を済ませて、いつも通り家事をこなしました。
つい昨日、お風呂上がりに体がちょっと硬くなってるかなーと思ったら・・・。
前まで指の第1関節くらいまでは床に付いていたのに、
昨日は指先すら床につかなくて・・・!
なので、今日からストレッチで体の柔らかさを取り戻したいと思います!

デイトレード
1月16日 +130円

ナイトトレード
1月16日 +0円

さすがに最近運動不足だったからな~・・・。
ストレッチ以外に運動もしないとだめですかね?汗
おデブにならないように気を付けますー!

PageTop

無印でお買い物

こんにちは♪
今日は日曜ということで、息子は友達と遊びに出掛け、
私と旦那は買い物に行ってきました!
久しぶりに無印に入ったんですが、
ついつい色んなものを買っちゃいました~^^;

ついでにお菓子もいっぱいあったのでどれにしようか悩んでると、
旦那に呆れられちゃいました(笑)
そんな目で見なくても・・・。

デイトレード
1月13日 +60円

ナイトトレード
1月13日 +10円

ということで、残念ながらお菓子は1つだけに(-_-)
自分だって食べるくせに~。

PageTop

大雪のニュースを見て

こんばんは!
今朝も家事をこなしながら、いつもの日経225インデックスです♪
それにしても朝のニュースで知ったんですが、
北陸側は雪がすごい降ってるみたいですね!
しかもまだピークじゃないってニュースで言ってて、思わずえーっ!!って声がでちゃいましたw
だってあんなにいっぱい雪が積もっててまだピークじゃないって、
それ以上に降るってことですよね?

デイトレード
1月11日 -10円
1月12日 +160円

ナイトトレード
1月11日 -20円
1月12日 +80円

私、きっと北陸に住めないだろうなあ~・・・^^;
雪かきも大変だろうし・・・。
とくに今の時期、北陸側や東北の人は、雪と寒さに気を付けてくださいね!

PageTop

元気復活!

こんばんは♪
一昨日はあまり体調が良くなくて、
昨日もできる範囲で家事をしてましたが、
(日経225のインジケータチェックはしっかりやってましたw)
今日は元気復活で、朝からバリバリ動いています!

今日はすっかり元気になったので、少し散歩に行きました♪
やっぱり外は寒いですね~;;
でも散歩したおかげで気分もスッキリしました!

デイトレード
1月10日 -90円

ナイトトレード
1月10日 +0円

こんなとき、日経225インデックスさんのトレードはチャートに
張り付かなくていいので助かります;;
体調が良くない日でもこなせるの、嬉しかったです♪

PageTop

優しい

こんばんは~
今日は少し体調が優れなくて、横になってることが多かったです(汗)
休みだった旦那がそんな私を見て、
洗い物や洗濯を手伝ってくれました。

夕方頃には回復したんですが、
旦那が、「無理するなよ」と言葉を掛けてくれました。
何だか嬉しかったなぁ・・・。
これからは私も、旦那に少し優しくしようかなと思いました・・・w

PageTop