専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

2016年最後の更新です!2017年もラージ3枚で!

こんにちは!
今年の更新はこれで最後です。
2016年も世間では本当に色んなことがありましたね・・・。
去年から取り入れた日経225インデックスも、
今年はもう完全に板についてきたかな?と思ったりw
もちろん来年も日経225インデックスさんのトレードロジック通りに
進めていきたいと思います!

デイトレード
12月28日 -20円
12月29日 +240円
12月30日 +90円

ナイトトレード
12月28日 +150円
12月29日 -10円
12月30日 -30円

今年最後の月も、自分なりにしっかりとトレードをこなせました(*^^*)
感情のままに分からずにトレードをしていた昔の自分とは全然違いますね・・・。
特に、値動きの大きい日は我流では怖かったですし・・・かといって、
値動きの乏しい時期は何度もエントリーしちゃって^^;
そう思うと、今使ってる日経225インデックスさんのインジケータに
ほんと救われてますね~(*^^*)
2017年もラージ3枚で、トレードルールに忠実にトレードしたいと思います~\(´∀`)/

デイトレードは、+1,160円・・・12月の収益は+3,480,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+640円・・・12月の収益は+1,920,000円ヽ(´▽`)/

それでは、今年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします~(^^)/
良いお年を♪


PageTop

手帳を購入♪

こんにちは~
今日もとても寒い1日でしたね・・・。
そんな中ですが、買い物に行ってきました♪
今日はいつものスーパーではなく東急ハンズへ。

そこで2017年に使う新しい手帳を買ってきました^^
手帳ってすごい種類があるので、
毎年迷ってしまうんですよね・・・。
今年もどれにしようか選ぶのが大変でした^^;
結果的にペイジェムのファミリーマンスリーという手帳を購入!
家族の予定が書けるので便利だなーと感じました。
それにあんまり重くないし・・・w

デイトレード
12月26日 -40円
12月27日 +0円

ナイトトレード
12月26日 -30円
12月27日 +70円

これで、2017年に突然予定が入っても安心です♪w

PageTop

クリスマスのこと

こんばんは♪
今日も日経225インデックスのインジケータチェックを済ませてから、
家事など色々と済ませてました。

昨日のクリスマスですが、特に何もないという…w
どちらかというとイブの方が色々しましたね~!
イブは家族で買い物に出かけて、
息子が欲しいと言っていたバッグを買ってきました~^^
私と旦那も自分たちへのプレゼントとして、
シャンパンとお酒に合いそうなおかず、それとケーキも買いましたw

夕飯には買ってきたおかずとグラタンを作って、
クリスマスディナーに♪
家族に好評で良かったです!

PageTop

クリスマス間近~!

こんにちは!
3連休、いよいよクリスマスですねー。
頑張ってクリスマスっぽい夕飯にしてみようと模索中です^^

子どもがまだ小さかった時はサンタさんをやってましたが、
小学校を卒業してからは、サンタも卒業となりw
当時はプレゼントの隠し場所とか大変だったんですが、
今はそんな苦労もなくなって若干寂しくもあります^^;

デイトレード
12月21日 +90円
12月22日 +30円

ナイトトレード
12月21日 +20円
12月22日 +0円

でも毎年プレゼントは買ってあげてますー。
何か欲しいものある?って聞いたら、
「今年もよろしくお願いします。」
だそうです^^;
私にもプレゼント欲しいな~w

PageTop

バッサバサ~

こんばんは!
最近乾燥がひどいせいか、
肌だけではなくて髪の毛もパサついちゃって悩んでます・・・。
髪がパサパサだと不潔に見えちゃうんですよね;;

何とかいい方法ないかな~と探してみたら、
ニベアクリームを肌じゃなくて髪に塗る方法見つけちゃいました!
ドライヤーかける前に塗って乾燥を防ぐらしい!
ほんとかな??汗
でも、今日早速やってみました♪笑

デイトレード
12月19日 -80円
12月20日 +150円

ナイトトレード
12月19日 +50円
12月20日 -40円

確かに普通に乾かすよりもサラサラしてるかも?
乾かしたばかりじゃ分からないので明日が楽しみです^^

PageTop

ポイントカード紛失事件?笑

こんばんは~
今日も日経225インデックスのインジケータチェックしたあとに、
掃除を少しずつ進めていました。

掃除をしている途中で洗剤がそろそろなくなるな~と思い
近くのドラッグストアまで買いに行って、
いつも通りレジに商品を出して、
いつも通り支払おうとしたら・・・
いつも使っているポイントカードが見当たらなくって・・・。

店員さんがレシートを持ってきてくれれば次回ポイント押すので~と
言ってくれたのですが、
よくよく考えると先日に財布の中身をキレイにしようと思って、
整理したばかりなんですよね・・・。
もしかしてこの時、カードも一緒に捨てちゃったかなー?

ポイント結構溜まってたのにな~^^:
トレードの金額の方が圧倒的に大きいのは分かってるんだけど、
それとは別に、なんだかすごくショックです(涙)

PageTop

水回りを大掃除

こんばんは!
年末前になると本当に忙しいですね・・・。
今日は旦那と一緒にキッチンやお風呂場などの水回りを大掃除してました。
普段私がこまめに掃除はしているので、
そんなに大変!ということでもないんですが、
やっぱり換気扇とかはこういう時じゃないとできないので!

デイトレード
12月15日 -20円
12月16日 +40円

ナイトトレード
12月15日 +110円
12月16日 -140円

息子も自分の部屋を掃除してましたよ~珍しくw
多分私たちが掃除しているのを見て感化されたんだと思います^^
その調子で普段から整理整頓をしてくれると助かるんだけどな~笑

PageTop

ちょっと休憩

こんにちは~
今日も日経225インデックスでインジケータのチェックして、
午前中に家事諸々をしてました!

それで今に至るですが、
旦那に部屋から棚を運んでもらおうとお願いするはずだったのに、
言い忘れてたので、もう私が運んじゃおう!と頑張りました・・・。
その棚、見た目は軽そうなのに、実際かなり重たくて!;;
何とか床とか壁を傷つけないように気を付けながらリビングの方まで運びました。
たった10mもない距離に何分かかったんだろう・・・。

デイトレード
12月12日 -20円
12月13日 +160円
12月14日 +70円

ナイトトレード
12月12日 +150円
12月13日 +110円
12月14日 -90円

疲れたので休憩中ですw
これからまた買い物に行かなきゃ~!
頑張りますっw

PageTop

今年の漢字

こんばんは♪
今日もしっかり日経225インデックスで運用できました~(*^^*)
デイトレードは無事に決済完了で、あとはナイトトレードが保有中です。
サインを確認して発注予約をしたら、あとはすることがないので(笑)
午後から家事をまとめてこなしました~!

そんな中、今年の漢字が発表されたのをニュースでやってました!
今年の漢字は「金」なんですね!
確かにオリンピックもあったし金が選ばれるのも納得^^
でもこの調子だと、東京の時も金だったりしてw

4年に1回のペースで「金」とか・・・(汗)
でも、それはそれで面白いですけどねっ(*´∀`)

PageTop

乾燥と冷え、どちらをとるか・・・

こんばんは!
また一段と寒くなってきた気がします・・・。
そして乾燥もひどくなってきました~;;

お風呂から上がるとすぐに乾燥してしまうので、
脱衣所に乳液を用意しておいて塗ってから着替えるんですが、
寒いんですよね・・・。
せっかくお風呂に入って温まったのに、乳液付けてる間に体が冷えちゃう!
でも付けないとすぐカサカサしてきますし。

デイトレード
12月7日 +70円
12月8日 -120円
12月9日 +190円

ナイトトレード
12月7日 +120円
12月8日 -80円
12月9日 +210円

脱衣所に暖房を用意しようか、
本気で悩み中です~。

PageTop