専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

イライラしました

こんばんは!
今日、買い物に行こうとスーパーに行ったんです。
夕飯は何にしようかな~と考えながら、色々と見て回ってました。
すると乾物の商品棚に何故か冷蔵の商品が・・・。
最初まさかこれも乾物・・・?とか思っちゃいました!
普通、かごにいれたものを返す時って元の場所に戻しますよね?
でもなぜか冷蔵じゃなきゃいけないものが常温のところに置いてある!

これは店員さんに言わないと!と思って店員さんを呼びました。
店員さんが言うには、どうやらときどき元の場所に戻さない人がいて、
注意はするんですが直らないんです・・・と困った様子。

デイトレード
11月28日 -10円
11月29日 +20円

ナイトトレード
11月28日 -30円
11月29日 +30円

でも本当にこういうの許せないな~。
どれくらい置かれてたかわからないから
きっとあれは処分されるんだろうし・・・。
買い物のマナーというか、
そういうのは守ってほしいものですよねっ!


PageTop

特別なこと!

こんばんは♪
本当に何もない日ってありますよね。
まぁ、何もないと言っても普段通りな訳ですが…。
平凡で穏やかな日常もいいのですが、
私は今チャレンジ精神旺盛な時期なので(笑)
今日は電子レンジで小田巻蒸しを作ることに挑戦(^^)/

今まで食べてみたいな~とは思ってたんですが、
茶碗蒸し系はなかなか難しいので避けがちです…。
でもうどん入り茶碗蒸しの小田巻蒸しを作ってみました!
電子レンジなので思ったより簡単で、さすがクックパッドさんです♪
また作ってみます^^

デイトレード
11月24日 -30円
11月25日 +30円

ナイトトレード
11月24日 +10円
11月25日 +50円

ただ、運用の方は実益がかかってるので好奇心旺盛なんて
言ってる場合ではなく…(笑)
日経225インデックスさんのインジケータとサインに従って
淡々とやってます!
ここは失敗できないですからね~。
それでは!

PageTop

本日は作り置きデー♪

こんばんは~
今日は日経225先物は祝日なのでお休み!
ということで、時間もあるしで作り置きデーになりました。

今日作り置きしたものは、
ポテトサラダと鶏胸肉を使ったチャーシュー、
あとは副菜用の和物や肉だね、冷凍カット野菜です^^
これに今日の夕飯を作ったりしたので、
結構一苦労…w
でもその分、他の日が楽になることを考えると、
嬉しくなります~(*´∀`)

デイトレード
11月21日 -20円
11月22日 +100円

ナイトトレード
11月21日 +40円
11月22日 -20円

作り置きはやる気のある時にできて、
やる気が起きない時は作らなくてもいいので、
自分としてはかなりいいですね♪

PageTop

おねだり攻撃

こんにちは♪
突然ですが先週くらいから息子が私に対してやたらと優しいんです…。
夕飯が終わるとちゃんと食器を片付けたり、
部屋の中もきちんと片付けたり、
帰ってきたら今まではTV直行だったのに帰ってから自分の机に向かうようになったり…。
いつもとは違うので、少しだけ不安になりました^^;

デイトレード
11月18日 +130円

ナイトトレード
11月18日 +20円

でも昨日どうしてそうだったのか分かったんです。
それは新作のスニーカー!
どうやら最近スニーカーが好きなようで、
息子は買ってもらいたいからと旦那に相談したら、
「いつも注意されてることを注意されないようにしてみたら買ってくれるかも」
なんて言うもんだから、
息子もその気になっていつも私に注意されていたことに対して
ちゃんとするようになったそうです…。

急にそうなるから変だな~とは思ったんですが、
やっぱり欲しいもの目当てかい!ww
まぁ、頑張っていたのは事実なので買ってあげようと思います。
ちゃんと今後も継続してくれればいいんですが…^^;
スニーカー買ってあげた途端にまた注意する日々が始まらないよう、
どう約束するか考え中です。

PageTop

ママ友とランチ

こんにちは!
今日はお昼にママ友とランチへ♪
最近あまり機会がなかったので、今日は参加できて良かった~(*^^*)

デイトレード
11月15日 +60円
11月16日 +40円
11月17日 -90円

ナイトトレード
11月15日 +230円
11月16日 -70円
11月17日 +180円

ちなみに今日食べに行ったのはココス!w
庶民的ですが、はずれがなくて美味しいです♪
1時間半くらいおしゃべりしながらゆっくりしてました~ヾ(≧▽≦)ノ

PageTop

ハチミツ生姜湯♪

こんばんは~
今日も家事をしながら日経225インデックスの日々です^^
ポジションの様子を見てみたり、掃除をしたり、
朝食の後片付けをしたりしながら最近飲んでいるのが
ハチミツ生姜湯♪

デイトレード
11月14日 -180円

ナイトトレード
11月14日 -100円

ハチミツ生姜湯を飲むと、
体がポカポカするんですよね~
暖房いらずです(笑)
ハチミツ生姜湯やブランケットを使って
体を冷やさないように気を付けています♪

PageTop

昨日作ったクッキー

こんにちは~
朝から息子は近くの友達の家に遊びに行ってるので、
今日は旦那と2人でのんびりしてますw

昨日作ったクッキーとジュースを持たせていったら、
向こうのお母さんからLINEで
「子どもたち、クッキーの奪い合いになってるよw」
という連絡が…w
息子は家でも食べてるはずなんだけどな~^^;
友達に譲ってあげるように言っておかないとですね!(笑)

デイトレード
11月11日 +120円

ナイトトレード
11月11日 +0円

ちなみに旦那は、そのクッキーとコーヒーを片手に、
何やら難しそうな本を読んでます…。
ボロボロこぼさないように気を付けてよ~

PageTop

少しずつ大掃除

こんばんは♪
今日も家事をしながら日経225インデックスでトレードです。
相場は大変なことになってましたが、
いつもの安定したサインのおかげで助かってますw

デイトレード
11月9日 +1,000円
11月10日 +50円

ナイトトレード
11月9日 +810円
11月10日 -250円

そして、そろそろ年末が近付いてきてますね!
バタバタしなくていいように、少しずつ大掃除を始めることにしました^^
今日やったところはキッチン!
食器棚から全部の食器を取り出して、
棚の中を拭いたり、
いる食器といらない食器に分別したりしていました。
かなりスッキリしました~♪
一気にやると大変だけど、
少しずつやっていくと、心に余裕が持てますね(´∀`)

PageTop

今日の選挙

こんばんは!
今日は大統領選があって新しい大統領が決まりましたね。
結果はトランプさん!
驚きました~。
日経先物も値動きがすごいことになっていましたが、
これからの動き方に注目したいです。

デイトレード
11月7日 +60円
11月8日 -70円

ナイトトレード
11月7日 -30円
11月8日 +100円

明日は早めに起きなきゃなので、
早いですが、おやすみなさい♪

PageTop

乾燥対策!

こんにちは♪
最近めっきり冷え込んできましたね~
北海道は既にドカッと雪が降っているみたいで…。
まだ11月入ったばかりなのに、
驚きです!(@_@;)

最近はこちらも寒く、水仕事をした後は必ずと言っていいほど、
ハンドクリームを使うようにしています。
元々肌が乾燥してしまいがちなので、
気を付けないとあかぎれになってしまうんですよ~;;

唇も荒れて痛くなってしまうので、
リップクリームは欠かせない!
ハンドもボディもリップクリームも、
全てニベアを愛用していますw

PageTop