専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

リラックスした日

こんばんは!
今週も寒い日が続きましたね~。
こういう寒い日は家の中にこもって日経225先物を♪
ただ、日経225インデックスさんのおかげで
拘束時間がなく、結局は掃除や家事をやることになるんですけどねw

今日はどこへも行かず、ゆっくりと休日を過ごしました。
テレビを見たりジグソーパズルを進めたり、
色々とリラックスした1日でした♪

デイトレード
11月4日 +70円

ナイトトレード
11月4日 +30円

旦那は最近は仕事が忙しそうなので、今日みたいに
お出かけせずにゆっくりするものいいかもしれません(´・ω・`)

PageTop

ジグソーパズル

こんにちは♪
今日は祝日ですが、
旦那が仕事でいないので、
ジグソーパズルで時間つぶしです(*^_^*)

先週くらいから2,000ピースのを作っているんですが、
今日は2時間くらいずーっとやってました。
ピースが小さいのもそうなんですが、背景の青いエリアが多くて
色による判断が難しいのです・・・笑
息子もまんざらでもない様子で、手伝ってくれたのが
嬉しかったですね~(^O^)

デイトレード
11月1日 -40円
11月2日 +140円

ナイトトレード
11月1日 +220円
11月2日 -50円

今はようやく3分の1くらいが完成したかな~って感じで、
頑張って今月中には完成させたいです♪

PageTop

11月になりました~♪今月もラージ3枚で!

こんにちは♪
今日も寒いですね~;;
買い物に行く時にセーターを着ていきましたが、
それでも少し肌寒く感じてしまう程でした…。
そして日経225先物も、10月は良い感じに頑張れたと思います♪

デイトレード
10月31日 +80円

ナイトトレード
10月31日 -60円

日経225インデックスさん、10月はそれなりに利益に
なってくれました~特にデイトレードが(笑)
苦しい時も、ロジックを守り続けてよかったです♪

デイトレードは、+630円・・・10月の収益は+1,890,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+580円・・・10月の収益は+1,740,000円ヽ(´▽`)/

もう年末ですし、来年も確定申告で嬉しい悲鳴になりそうです^^
今年の2月に初めて運用益の分離課税申告をしたので、
次回も同じ要領ですればいいので気が楽です♪
これからは、アメリカの大統領選などの影響で相場も動いてくるのでしょうか!?
値動きが荒いと怖いので、これからも日経225インデックスさんの
サインを命綱に続けます~~\(´∀`)/

PageTop