専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ハロウィンパーティー♪

こんばんは!
今日は友人家族と私たち家族で
ハロウィンパーティーをしました♪
前日は料理の仕込みをしたり、
当日は家族みんなの衣装を合わせたり…
パーティー終わってからは片付けがあって
気付けばこんな時間です^^;

デイトレード
10月28日 -10円

ナイトトレード
10月28日 -20円

疲れたけど、やっぱりみんなが集まると楽しいですね!
料理とかお酒とかを持ち寄って、
あとは子ども達と一緒にトランプゲームで遊んだり。
ハロウィン感はちょっとした仮装と料理と飾り付けくらいでしか
感じられなかったけどw
楽しく過ごせて良かったです(*^_^*)


PageTop

温泉に行きたいな~

こんばんは~
さっきテレビで紅葉の特集をやってたんだけど、
それ見たらすごく温泉に行きたくなりましたw

やっぱり私は大きいお風呂が好きみたいです^^
別に露天風呂がなくても、
大浴場とかすごくテンション上がります~♪
ただ、温泉だと息子はもう私と一緒に入るのは無理な歳ですし
ちょっと寂しいんですよね(´・ω・`)

デイトレード
10月25日 +40円
10月26日 -10円
10月27日 +10円

ナイトトレード
10月25日 +40円
10月26日 -30円
10月27日 +100円

今のところトレードでコツコツ貯められているので、
ご褒美に温泉旅行に行こうかなって考えてます(*^^*)

PageTop

早起き!

こんにちは♪
今朝は早起きをして、朝の準備を早めに終わらせてから、
日経225インデックスのインジケータをチェックしつつ、
冬支度をしました。

最近は一段と冷え込んできましたから、
家族みんなの上着や冬服を洗濯したり、
毎日着る用の棚を整理したりと結構ハードに朝から動きましたw

デイトレード
10月24日 -10円

ナイトトレード
10月24日 +70円

日経225インデックスは、なによりチャートを見てなくても
運用できるのがいいですね♪
今日もハードでしたが、
トレードはきちんと終えました~^^

PageTop

スーパー銭湯に行ってきました!

こんばんは~
今日は家族でスーパー銭湯へ出かけてきました!
そこの銭湯ではマッサージもありましたが、
今回はマッサージなしです・・・;;
子供と一緒なのでしょうがないですね~。
ちなみに私、ジェットバスが好きで、
ずーっとジェットバスのお風呂の中にいましたw

デイトレード
10月21日 +60円

ナイトトレード
10月21日 +20円

相変わらずっ!
お風呂上りのコーヒー牛乳はやっぱり美味しいですね~(*^ー^*)
それではまた♪

PageTop

コーヒー豆

こんばんは♪
アメリカに旅行へ行っていた親戚が先週帰ってきたようで、
お土産をもらっちゃいました!
息子にはアメリカのチョコやお菓子が大量にw
私と旦那にはコーヒー豆をいただきました^^

ただ、困ったことに、、、
コーヒー豆を挽く機械をもっていないのです^^;
でもせっかくもらったんだし、
週末にでも買ってこようかな~と♪

デイトレード
10月19日 +60円
10月20日 +200円

ナイトトレード
10月19日 +40円
10月20日 +90円

ちなみに旦那は喜んでましたw
ではでは~

PageTop

炊き込みご飯

こんにちは♪
今日も朝から子どもと旦那を見送りつつ、
家事や日経225インデックスのインジケータをチェック!
トレードに関しては毎日ほんと同じ作業の繰り返しですが、
コツコツとマイペースに利益を出していきたいです^^

デイトレード
10月17日 +30円
10月18日 -70円

ナイトトレード
10月17日 +0円
10月18日 -30円

昨日は炊き込みご飯にしてみました。
いつもは五目の炊き込みご飯を手作りするんですが、
そればっかりだと飽きてしまうので、
昨日は市販で売られていた変わり種の炊き込みご飯の素を使うことに♪

でも炊いてみると、ビックリするほど美味しくなく…。
旦那や息子にも「??」な顔をされ…(汗)
ちゃんとレシピどおり作ったはずなんですが、
どうしてだろう…。
やっぱりいつもの慣れた味が良いのかな?
…また炊き込みご飯リベンジします!
ではでは~(*´▽`*)ノ

PageTop

今年初さんま♪

こんにちは~
秋って美味しいものばかりですよね。
私も秋の味覚が大好きで、体重の心配をしつつ、
ついつい食べてしまいます^^;
そんな中、今日の夕飯は今年初さんまを食べました~♪

さんまは塩焼きはもちろん、
刺身やなめろう、つみれ汁にしても美味しいですよね!
今日はとりあえず初さんまだったので、定番の塩焼きに。
息子も骨と格闘しながら頑張って食べていましたよ~w

デイトレード
10月14日 -90円

ナイトトレード
10月14日 +20円

日経225インデックスさん、10月も半ばになりましたが、
インジケータの調子は良い感じです~♪

PageTop

美容院へ!

こんばんは!
今日は、午後から行きつけの美容院へ行って
カットとカラーをしてきました♪

意外と久しぶりだったので髪の毛も長くなったし、
カラーも取れてきてプリン状態が気になってたんですよね^^;
店員さんと楽しくお話しながらスッキリヘアーになりました!

デイトレード
10月12日 +40円
10月13日 +130円

ナイトトレード
10月12日 +80円
10月13日 -50円

カラーも少しだけアッシュを取り入れて、
派手にならない感じに。
とっても気に入っています♪
旦那と息子にも好評でした~(^o^)

PageTop

色々と寒さ対策

こんにちは~
最近また一段と冷え込んできた感じがしますね・・・。
朝は家事をしたり、日経225インデックスのインジケータを
チェックしたりで早い時間に外に出ることはあまりないのですが、
先ほど買い物に行くために外に出てみたら、
上着がもう1枚欲しくなる程寒さを感じました。

デイトレード
10月11日 +70円

ナイトトレード
10月11日 +130円

そこで夕飯の買い物ついでにホッカイロを購入~♪
カイロを貼るのと貼らないとでは温かさが全然違いますよね~。
冬の必需品です!
ちなみに貼るカイロと貼らないタイプのカイロ、
両方を購入してみました^^
これからだんだん寒さが厳しくなってくるので、
今年は色々と寒さ対策をしていこうと思います!

PageTop

寝る時は温かく!

こんにちは♪
最近、朝起きると寒くて上着を一枚羽織らないと、
布団の中から出られなくなってきていますw
寒いのも苦手なんですよ~^^;

そこで昨日から毛布を一枚追加しました!
一枚追加するだけで、温かさは全然違いますね。
息子も今日朝起きたら、
毛布が温かいのか体に巻きつけるようにして寝ていましたw

皆さんも寝る時は温かくして、
風邪を引かないように気を付けてくださいね^^
では~♪

PageTop