専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

息子は朝からお出かけ

おはようございます♪
今日から3連休ですね~。
最近こういった3連休がちょこちょこと入ってますが、
私としては家族で過ごす時間が増えて嬉しいです^^

ただ、息子は朝から友達のお家に
出かけていってしまいましたが・・・(笑)
なので今は旦那さんとのんびりブレイクタイムです。
最近美味しいコーヒーを頂いたので、
それを飲みながら私はブログを、
旦那さんは映画を見ています。

デイトレード
10月5日 +30円
10月6日 -20円
10月7日 +0円

ナイトトレード
10月5日 +150円
10月6日 +20円
10月7日 +60円

たまにはこういうのんびりとした
休日もいいですよね♪

PageTop

プチ同窓会楽しみ~♪

こんにちは~♪
今日はあまり天気が良くなかったので、掃除や洗濯をしながら、
空いた時間でこれまでのトレードの履歴をチェックしたりして過ごしていました♪

そんな今日の夕方、高校時代の友人からとても久しぶりに連絡が来ました~!
久しぶりに、仲が良かったメンバーだけでする
プチ同窓会を開かないか?と誘ってくれました^^
日付とかまだ詳しいことは何も決まってないそうなんですが、
幹事を協力してくれない?って言われたので、手伝うことに!

デイトレード
10月3日 +0円
10月4日 +90円

ナイトトレード
10月3日 -50円
10月4日 +0円

そういったことはあまり得意ではない人間だったので、
ちゃんとサポートできるか不安ですが・・・笑
でも久しぶりのプチ同窓会、今から楽しみです(´▽`)♪

PageTop

10月到来!今月もラージ3枚です!

こんにちは♪
10月に入って、台風の季節になりましたね!
近づいているせいか、今日は気温も低くならずに
過ごしやすいです。
まだ勢力が強いみたいなので、こっちに来る頃には
衰えててほしいですね^^;

デイトレード
9月29日 +120円
9月30日 -60円

ナイトトレード
9月29日 +160円
9月30日 +210円

9月も、日経225先物はしっかりと頑張れたかな~と思います。
祝日は多かったですが、トレード日的には20日くらいあったんですね!
特にナイトトレードがいつもより利益が出たので嬉しいです♪

デイトレードは、+1,150円・・・9月の収益は+3,450,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+1,040円・・・9月の収益は+3,120,000円ヽ(´▽`)/

よく考えたら、デイトレードで1,000円くらい取れるのも
今では普通になってるのがなんだか怖いです笑
ほんと、今使ってる日経225インデックスさんのインジケータに救われてますね~(*^^*)
10月もラージ3枚で、日経225インデックス・トレードしていきます!

PageTop