専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

雨が多かった9月

こんばんは!
今月もあと1日で終わってしまいますね~^^;
特に朝方なんか、いよいよ寒さが身に染みる季節になってきたなぁと感じます。
もうすでに、パーカーかカーディガンは必ず羽織っていますよ♪

デイトレード
9月27日 +260円
9月28日 -80円

ナイトトレード
9月27日 -10円
9月28日 -50円

また最近は雨の日が多くなってっきたので、
日中もなかなか暖かくなりませんよね。
せめて晴れの日がもう少しあるといいんですが・・・。
雨が多いと外で洗濯物が干せないのも問題です!
10月はもう少し晴れの日があるといいなぁ;;
それではまた~♪


PageTop

英会話スクール

こんばんは~
今日もいつものごとく、日経225先物をエントリーしたあとは
家事をしながら過ごしていました^^
日経225インデックスさん、今月も健闘してくれています♪

デイトレード
9月26日 +180円

ナイトトレード
9月26日 -10円

今日は買い物途中、近所のママ友とちょっとおしゃべりしてきました。
ママ友と私の息子は仲良しグループが一緒でお付き合いも長いんですが、
今日はちょっと相談されちゃいました^^;
お母さんは将来のことも考えて、息子さんに
英会話スクールに通わせたいらしいんですが、
嫌がって体験レッスンすら行ってくれないようです・・・。

私の場合、息子が「やりたい!」って思うものは好きなようにやらせてあげて、
嫌なものは無理にしなくてもいいかな~っていう考えなので、
それを軽く伝えておきました。
でも確かに将来のことを考えると、
英語を習わせたい気持ち、分かるな~^^;
私も試しに、息子に英会話スクール行かない?って言ってみようかな?(笑)

PageTop

冷え対策

こんにちは~
最近涼しかったり日中暑かったりで気温の変化が激しいですね;;
その影響からか分からないですが、
今日は午後から頭が少し痛くて困りました・・・。
それでも薬を飲んだので今は大分楽です^^

体が冷えるものはなるべく飲まないようにして、
あとは「しょうが」と摂ってます!
しょうがたっぷりの野菜スープを作ったり、
今日の夕飯も生姜焼きにしてみましたー!
しょうがのおかげで体がポカポカ(*^^*)

デイトレード
9月23日 +120円

ナイトトレード
9月23日 +30円

体の調子を整えて、さらに利益を上げていけるように
日経225インデックスで来週も頑張ります♪
それではまた♪

PageTop

むくみ取り

こんばんは!
最近靴を履く時に足がむくんでいて、
なかなか入らないことがあります・・・。
以前に比べてむくむようになったかも・・・;;

デイトレード
9月21日 +390円

ナイトトレード
9月21日 +160円

そこで、日中は家事をこなしながらむくみ取りの
マッサージをすることに!
しかもゴリゴリとマッサージできるよう、
キッチンにあったすりこぎ棒を使ってマッサージw
最初は結構痛みを感じたんですが、
やっていく内に気持ちよくなりますよ~♪

すりこぎ棒便利です(笑)
それでは~

PageTop

今日は日経225先物に集中!

こんばんは~
今日は天気もあまり良くなく、昨日のうちに買い物も済ませてあったので、
朝は日経225インデックスさんでインジケータを確認して
いつも通りエントリーを済ませました^^
とはいっても、チェックをするのに3分ほどなので、
やっぱり何かと手持ち無沙汰になるんですよね(笑)
そんな時、私はコロコロを使って床をキレイにしています~♪

デイトレード
9月20日 -50円

ナイトトレード
9月20日 +40円

最近、なんだか急に冷え込んできましたね!
9月も後半なので当たり前なのかもしれませんが・・・。
今日はクローゼットの中から息子や旦那の長袖の服を出してきました。
なんとか本格的な寒さはまだまだ先になって欲しいものです・・・。
それではまた~!

PageTop

水族館へ♪

こんにちは♪
しっかりと休めたので、明日から日経225先物と
家事の両立をがんばりますよ~^^

昨日、家族3人で水族館へ遊びに行ってきました♪
息子が小さな頃から年に1回くらいで足を運んでいる水族館。
カワウソとか、とっても癒されるんですよねー♪

今回の私のお気に入りはクラゲの水槽でした!
クラゲのプカプカ浮いている感じが可愛いですよね。
どうやら山形にはクラゲ水族館があるそうです・・・。
いつかぜひ行ってみたいです(*^^*)

PageTop

バタバタと・・・

こんばんは♪
今日は朝から息子のことでバタバタしてて、
その後は買い物に出かけて、
急いで夕飯作って、明日の準備して・・・という感じで、
1日中忙しなく動いていました!
パソコンを開ける時間も今になってしまって、
駆け足更新です~(汗)

デイトレード
9月15日 +110円
9月16日 +10円

ナイトトレード
9月15日 +140円
9月16日 -90円

明日は近い場所ですが、家族でお出かけしてきま~す(*^_^*)
短いですが、それでは♪

PageTop

空いている時間を見つけて

こんにちは!
平日は、日経225先物のインジケータを見たり掃除をしたり
買い物に出掛けたりしていますが、
今日は本を読んでいました^^
小説ではなくエッセイを・・・。
息子がいるとなかなか読めないので、
学校に行っている間を狙ってですw

デイトレード
9月13日 +100円
9月14日 +0円

ナイトトレード
9月13日 +60円
9月14日 +160円

それでも読み終わるまでに結構な時間がかかっちゃうんです^^;
1度にそこまで時間を掛けられないというのもありますが・・・。
あと、日経が動いた日はソワソワしちゃいます(笑)
それではまた~^^

PageTop

秋の味覚

こんにちは~
今日はスーパーへ買い物に出掛けたら、
新鮮なさんまが出ていました!
さんま、美味しいですよね^^
塩焼きも好きですが、さんまの刺身がすごく好きです。
みんなお魚は大好きなんですが、
今日はもうメニューを考えていたのでさんまはまた今度・・・汗。

デイトレード
9月12日 -110円

ナイトトレード
9月12日 -170円

こういう旬の食材がスーパーに出てくることで季節を感じますよね♪
ちなみに今日の晩御飯は麻婆豆腐です。
こちらは季節感全くないですねっw
それではまた~^^

PageTop

ドライヤーを買い換え

こんにちは~
今日は主人と息子を連れて家電量販店まで出掛けてきました。
もう3、4年は使ってたドライヤーの調子が悪くて買い換えることに♪
家電量販店の大型店舗は大きすぎて、
何がどこにあるのか分からないですよね…^^;
ですが、何とかお目当てのドライヤーを購入♪
ダイソンの新しいドライヤーに心奪われつつ、少し値段を抑えたものにしましたw

デイトレード
9月9日 +0円

ナイトトレード
9月9日 +180円

ダイソンは未来感があって、すごくかっこいいですよね!
もうちょっと値段が下がったら欲しいのですが、どうでしょう?(笑)
では今日はこのへんで~^^

PageTop