専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

昨日は焼き肉の日!

こんにちは!

今週は台風接近で各所大変なことになっていますね…。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
雨風には十分注意してください!

昨日は8月29日、焼き肉の日ということで、
我が家は焼き肉屋に行ってきました~!(笑)
でも主人と私、肉の好みが全然違うんですよね・・・w
主人はカルビやタン、私はハラミやホルモン系が好みな感じです。
もちろん、私もカルビやタンも好きですが、
選んでしまうのはやっぱり少し脂っぽい系なんですよね~。
ちなみに息子は何でも大好きだそうで、
私の苦手なレバーもたくさん食べていました^^(笑)

デイトレード
8月29日 +70円

ナイトトレード
8月29日 -20円

焼き肉パワーで、明日も日経225インデックスでトレード頑張ります♪
それでは今日はこのへんで(*^^*)


PageTop

夏の終わり

こんにちは~

8月も、もうすぐ終わりが近づいていますね。
今年の夏はあっという間に過ぎていった気がします。
体調を崩さなければもっといい夏になったかもしれませんが・・・(^_^;)

デイトレード
8月26日 +60円

ナイトトレード
8月26日 +190円

息子は31日から学校です。
持ち物はちゃんと昨日の内に準備を済ませていたので、
今日ものんびり過ごしていました(笑)
来週から、私も普段の生活に戻ります。
引き続き、日経225インデックスできっちり稼いでいこうと思います~!

PageTop

作り置き料理

こんにちは!

最近作り置き料理が流行っているので、今日は自分もチャレンジしてみました♪
余っている野菜や卵を使って簡単ピクルスを作ったのと、
にんじんしりしりと、梅干しを足したひじきの煮物を作ってみましたよ!
夕飯を作るのが少し楽になったり、お弁当のおかずにもなるので
朝の手間が省けるのは嬉しいですね(*^^*)

デイトレード
8月24日 +30円
8月25日 -60円

ナイトトレード
8月24日 +30円
8月25日 +0円

今回は鶏胸肉が無かったので断念しましたが、
次は鶏胸肉で鶏ハムに挑戦しようと思います!

PageTop

雨~

こんにちは~

台風の被害、かなり出ているようです…。
私のところはそれほどでもないですが、雨は結構降っている状況です。
ただ雨が降って涼しければ良いんですが、蒸し蒸ししており…;;
だからエアコンは付けっぱなし。
でないと洗濯物が乾かないし、何より汗がペターっと張り付くのがイヤですよね~涙。

デイトレード
8月22日 +20円
8月23日 -30円

ナイトトレード
8月22日 +60円
8月23日 -70円

息子は宿題は終わったようですが、お天気もお天気ですし、
家でダラダラしています…。
夏休みがもうすぐ終わるので、これでもかとだらけている最中のようです…w

PageTop

ダウンしてしまいました…。

こんにちは!
先週からブログが更新できていません~;;

お盆に帰省先から戻ってしばらくしたら熱が出てしまって、
計ってみると38.8度…。
こんなに高熱は久しぶりです。
家族にも心配されましたが、今週ようやく復活しました!

息子には風邪を移したくなかったので、近づかないほうがいいよと
言っていたのですが、主人が言うには寂しがっていたよう(笑)
いつもは親離れしてしまっていてそっけないのにね(笑)

ですが、もう復帰したので大丈夫です!
日経225インデックスは、風邪をひいてもいつも通り参戦しています。
インジケータを確認して、発注操作だけなので楽で助かります(笑)
今日から心身ともに完全復活なので頑張ります~♪

PageTop

我が家へ戻りました。

こんにちは~

昨日、主人の実家から自宅へ帰ってきました!
自然豊かで空気の美味しいところもいいですが、
やっぱり自分の家が一番落ち着きますねw

けっこうな距離の旅で帰宅したころにはみんなクタクタ!
昨日は帰ってすぐ眠ってしまいましたw
そして主人は今日が最後の休み。
明日からまたお仕事なので、今日はのんびりと一日身体を休めてもらってます!
本当にお疲れ様!

連休中、熱中症になることもなく楽しいお盆を過ごせてよかったです(*^^*)

PageTop

帰省中でも日経225インデックス♪

こんにちは!
お墓参りが終わって落ち着いたので、
もってきたノートパソコンでブログです♪

主人の実家は自然豊かな土地で、空気もよいのでリフレッシュしてますw
海もすぐ近くで、今日のお昼に家族でいってまいりました♪
ひとしきり遊ぶともうヘトヘトですが・・・w
そんなに動いたわけではないと思うのに、やっぱり歳なんですかね~(T_T)笑
明日の筋肉痛が怖いですw

デイトレード
8月12日 +120円

ナイトトレード
8月12日 +90円

ちょっと今日はもう身体を休めて、明日に備えようかな~と思います!
日経225インデックス、先週もしっかりと稼がせてもらいましたし♪
あとは、また明日からの先物トレードに備えたいと思います。
それではおやすみなさい!(^^)

PageTop

準備を♪

お盆です!!

ちなみに我が家は明日から主人の実家へいってきます♪
かなりの渋滞になりそうですが、主人にはもうひと踏ん張り!
運転をがんばってもらいましょうw

息子はというとスマホに夢中w
結構遠出になるので、ず~っとしているのかしら・・・笑
なにはともあれ楽しみにしているようです♪

デイトレード
8月10日 -110円

ナイトトレード
8月10日 +150円

今は、荷物やらを準備中!
服などはもうまとめてしまったので、
後は歯ブラシなど生活用品だけですかね~

とりあえず休憩がてらのブログでした!
それでは準備に戻って、明日行ってまいります(*^^*)

PageTop

お盆の前に

どうも!
もうすでにお盆休みへ入った方も多いんじゃないでしょうか?
うちの主人は明日から16日までのお休みです^^
今日の朝も意気揚揚と会社へ♪

息子はというと今日は家でだらけ中w
あんまりごろごろしすぎて、
夏休みが終わった時に夏休みボケをしなければいいのですが・・・w

そんな中、私はというともう日課になってる日経225です!
お盆に入るので、ここでさらに集中ですね!笑
気を抜かずサインだけはしっかりと確認して、間違いのないように、
そして楽しくやっております^^

デイトレード
8月8日 +90円
8月9日 +110円

ナイトトレード
8月8日 -10円
8月9日 -90円

それでは、みなさんも楽しい連休をお過ごしください♪
今日はこの辺で~

PageTop

そろそろ予定を

こんにちは~
例のごとく今日もあっつ~い日差しが出ておりますが、
一日頑張っていきましょう!

そして、なによりお盆が近いですからね!
みなさんも楽しみなんじゃないでしょうか??(*^^*)
と言いつつまだ予定は立てていなかったりします・・・w
とりあえず実家へ帰省するのは毎年のことなので決定しているのですが、
出かけ先はまったく考えていませんね~^^;

なので今夜は家族会議!笑
計画を立てて、お盆休みを楽しみたいと思います!
みなさんも計画はお早めに♪
それではまた!

PageTop