専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

こんな暑い日には

こんにちは!
今日もいつもどーり暑いですね!!笑
というわけで夏といえばコレ!
かき氷を作って食べています^^

去年購入したかき氷サーバーをひっぱりだしていざ開始!
やっぱりお高いサーバーは違いますね・・・
去年同様またも感動ww
ふわふわでイチゴ練乳とよくあいます!!
シロップもいつもと違うちょっと高めのを買っていたので、
まるでお店ででるような美味しさ!
息子も3杯くらい食べてます・・お腹壊さなければいいんですが^^;

デイトレード
8月4日 +80円
8月5日 -10円

ナイトトレード
8月4日 +60円
8月5日 +170円

みなさんも熱中症に注意して適度に涼をとりましょう!
それでは今日はこのへんで~^^

PageTop

日差し

こんにちは!

今日は外へ出る機会があったのですが、日差しが怖いです!
雲ひとつない空の下はすぐに日に焼けちゃいそうです・・・^^;
なので、日傘+日焼け止めを塗ってのお出かけでしたw
水分補給や発汗対策もね!
でも汗をかくと化粧も落ちるから大変です^^;

デイトレード
8月2日 +70円
8月3日 -100円

ナイトトレード
8月2日 +190円
8月3日 -60円

やっぱり、涼しいお部屋で日経225インデックスのインジケータを
眺めてる方がいいかな♪笑
そんな夏にめげないように、今日も張り切っていきましょう!

PageTop

8月へ!

こんにちは!

8月に入って二日経ちました^^
猛暑が続いており、直したばかりのエアコンにお世話になりっぱなしですw
しかしそれだけ暑いというのも事実、
毎年少しずつ気温も上昇していて暑さが厳しくなる一方ですよね;;
夏本番、熱中症対策を怠らないようにして頑張っていきましょう!

デイトレード
8月1日 +280円

ナイトトレード
8月1日 -130円

そういえば、今夜は地元の花火大会があるようです!
屋台などもでるので楽しみです!
小さなお祭りのようなものですが、
ちょっと童心に戻った気分で楽しんできます~^^

PageTop