専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

エアコン快適です♪8月もラージ3枚で!

こんにちは!
やっと!やっとエアコンが直りました~!!
いや~過ごしやすいのなんのですね(笑)

ついでに内部クリーニング?もしてもらったので、
以前よりもエアコンの威力がすごいです!
温度をそんなに下げなくても部屋がすぐに涼しくなりますね!
こまめに掃除することもエコにつながるんだな~と思いました^^

デイトレード
7月29日 -80円

ナイトトレード
7月29日 -190円

7月最終日はデイもナイトもマイナストレードでしたが、全体的には良かった方だと思います。
特に月末付近の乱高下は、怖くて自分で決済判断なんてできないですね~(汗)
日経225インデックスっていう「道しるべ」があるからこそ運用が成り立っているようなものです♪

デイトレードは、+610円・・・7月の収益は+1,830,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+690円・・・7月の収益は+2,070,000円ヽ(´▽`)/

というわけで今日は涼しいお部屋で優雅に読書でも!
ただ快適すぎてちょっと眠くならないか心配ですw
8月も、あまり頑張り過ぎないようにマイペースで日経225インデックスしていきます~♪
それでは今日はこのへんで!ではまた^^


PageTop

夏バテ中?

こんにちは~
関東も完全に梅雨明けしたらしく、
日中は容赦なく強い日差しが照りつけています~汗

なので若干だるいですね・・・ぐでっとしております^^;
エアコンの修理は明日来ることになったので、今日を凌げば・・・。

デイトレード
7月27日 +130円
7月28日 -150円

ナイトトレード
7月27日 +160円
7月28日 +150円

身体もおも~いので今日はこの辺でw
みなさんも夏は水分をこまめに摂るようにしましょう!
それでは~♪

PageTop

エアコン

こんにちは~
今日も一段と暑いです!
ただ、今なんと我が家では緊急事態が・・・!

エアコンの調子がお昼頃から悪いのです!(T_T)
リモコンでスイッチを押せばつくのですが、
まったく涼しくならないです!!
なので、とりあえず扇風機を回して凌いでおります(汗)

とりあえず主人が帰ってきたら相談して、修理か買い替えかですね~…
一日も早く暑さから解放されたいです(涙)

デイトレード
7月26日 +210円

ナイトトレード
7月26日 +120円

しかし、そんな暑い中でも日経225トレードは欠かせません。
今週はデイトレードもナイトトレードも快調なので、これでエアコン資金にしますかね♪
すっごく高性能なエアコン買っちゃおうかな~と♪
そんな勝手な妄想をふくらませて、今日もしっかり日経225インデックスの
インジケータでサインチェックです(笑)

PageTop

夏休みへ

こんにちは!
今日も暑いですね!

息子は一足先に夏休みへ入りました!
ひとまず1学期終了ということで通知表を拝見!!
ふむふむ・・・母親的にはもうちょっと頑張ってほしいといったところでしょうか(笑)

デイトレード
7月25日 +40円

ナイトトレード
7月25日 -40円

しかし夏休みとなると毎日幸せそうですよ~w
人生で数少ない長期休み・・・大人になってから、そのありがたみに気づくんですよねw
後悔のない青春を過ごしてほしいです♪
けれど、忘れてならないのが宿題です!
最後までためてしまわないように、ときどき声だけはかけましょうかねw

みなさんも夏休みは計画的にお過ごしください笑
それでは!

PageTop

社会現象!

こんにちは~
今日も昨日に続きあつ~い日差しがでておりますが、
息子は元気に外へ遊びに行きました・・w

そう、今話題のポケモンGO?というスマホのアプリのゲームですね!
なんでも町中にいるポケモンを捕まえるだとか・・・、
家でできないの?と訊くと、けっこうかなり外を動き回らないとポケモンが出現しないそうです!(驚)
時代は変わってきているのですね(笑)

デイトレード
7月22日 +30円

ナイトトレード
7月22日 -10円

ただ、注意喚起されているように、ルールやマナーを守って
迷惑にならない遊び方を心がけてほしいですね!

PageTop

暑い日々

こんにちは!

いや~暑いですね!
ここ最近は晴れが続いているので、
ようやく梅雨も明けたかな?というカンジです。
これでやっと洗濯物も外で干せる季節なのですが、
晴れたら晴れたで暑さが厳しい・・・w

でも、スイカやかき氷のおいしい時期になりましたね!
今日は今年初のスイカを買ってきちゃいました♪
甘いかな~?♪
夜に食べようと思っているので、楽しみです。

デイトレード
7月19日 +80円
7月20日 -90円
7月21日 +10円

ナイトトレード
7月19日 +130円
7月20日 -150円
7月21日 +240円

そんな暑い日も日経225トレードは抜かりなく!
つめた~い麦茶をいれて、ロジック通りに予約発注です!
夏を制する者はトレードを制する・・・くらいの気概で今日も頑張っていこうと思います(*^^*)

PageTop

今週も

こんにちは~

三連休が終わって火曜日からスタートの一週間です!
といっても、
息子は気付けばあと少しで夏休みだし、
主人もお盆は大型連休となるので、
これからが楽しみ!というカンジですかね♪
私は変わらず平日は日経225インデックスで先物トレード頑張ります(*^_^*)

でも最近は梅雨も明けてきたかな?と思わせる天候!
日中は本当に汗をかくほど暑いですよねw
蚊もでてきたので、そろそろ蚊取り線香を用意しなければ・・・。

夏本番、お盆に向けて今週もしっかり頑張っていきましょう!

PageTop

まだあと一日!

こんにちは!

今日は日曜日ですが、
まだあと一日休みが残っているんですね!(嬉)
気づいたら今週は三連休、
息子も主人も金曜日の夜から機嫌がよろしいようで^^w

デイトレード
7月15日 +110円

ナイトトレード
7月15日 +0円(休場)

最近家族で外へでていないので、
今日あたり、近所へ外食にいこうかな~と思ってます♪
とりあえず和食か洋食どっちがいいか、
息子と主人に聞いてきましょ~♪

PageTop

大嵐?

こんにちは~
最近大雨洪水警報や、雷雨に注意など、
色々なところで頻繁に注意喚起が出ていますね~^^;

今日はこちらでも雨がちらほらと降り始めているので、
でかけることもなく家事&日経225インデックスですw
雷もごろごろとどこかで聞こえ始めてきているので、
こっちのほうも嵐の兆候がきてるんですかね(泣)

デイトレード
7月13日 -250円
7月14日 +170円

ナイトトレード
7月13日 -30円
7月14日 +20円

急な雨もあるので、この時期は折り畳み傘を常備しておくのがよさそうです!
(傘を忘れた息子が最近ずぶぬれになって学校から帰宅してるので(笑)
それでは今日はこのへんで!

PageTop

風邪気味なので

こんにちは~

今日は朝から少し身体が重いかな?
と思いながら家事を終わらせてパソコンを立ち上げたのですが、
う~ん、ちょっとやっぱり風邪気味かもしれないです・・^^;

デイトレード
7月11日 +260円
7月12日 -150円

ナイトトレード
7月11日 +320円
7月12日 -250円

せっかくなのでブログだけ少し更新して、
午後は悪化しないように横になってようと思います;
それでは~

PageTop