専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

夏の野菜や果物

こんにちは!

連日曇りが続いていましたが、
今日は朝からバツグンの快晴!!
なので今朝は暑さで目が覚めちゃいましたw^^;

今日のような暑い日には、
夏の野菜や果物を冷やしてがぶりと丸々齧り付きたいですよね!
きゅうりやトマト・・あとスイカも夏の大定番!
でもスイカは若干まだはやいかな?という感じもしますね^^
あと少し待って、
あま~い大玉のスイカを買っちゃおうかと思います♪

購入の計画を立てたあとは恒例の日経225トレード!
今日もロジック通りにせっせと頑張ります!
暑さに負けず勝ち気で♪
夏の間もいい戦績残したいぞ~(*^_^*)

PageTop

梅雨は明けない

こんにちは~
今日は休みに久しぶりに家族がそろっているので、
どこか出かけようかな~と考えていたのですが、
残念なことに朝から雨です!(T_T)

梅雨の明ける時期っていつからでしたっけ?
近所の学校のプールではすでに水を張っているのですが、
夏はまだまだ来ないんですかね~・・^^;

デイトレード
7月7日 -80円
7月8日 +180円

ナイトトレード
7月7日 -10円
7月8日 +160円

なので大人しくパソコンで月曜日分のインジケータ&サインチェックでもw
退屈を紛らわすといっても、これだと5分で終わっちゃうな~笑

PageTop

七夕!

こんにちは!

今日は7月7日、七夕です!!(*^^*)
せっかくなので、
今日の晩御飯に七夕料理を作ろうと近所のスーパーへいくと、
入口の付近に大きな笹竹が!
かなりの量の短冊がすでにつけられていて、とても壮観でしたw

願い事といえば私はどうだろうかと思案中・・・
「トレードが上手くなる」、というのは去年した気がしますしw
ということは去年の願い事は叶っていると思っていいですよね~笑
日経225インデックスのおかげですが、
それと出会えたこともまた願いのおかげなのかもしれません笑

デイトレード
7月5日 +50円
7月6日 -90円

ナイトトレード
7月5日 +130円
7月6日 -60円

というわけでのんびり願い事(妄想w)でも考えながら、
晩御飯の下ごしらえでも始めますかね~♪

PageTop

まだまだ続く雨模様

こんにちは~

7月に入って、いよいよ夏がくるかな?と思ったのですが、
依然として雨の日々が続いておりますw
なので外には洗濯物を干すことができませんし、
部屋干しはやっぱり乾きが遅いですね^^;

デイトレード
7月1日 +20円
7月4日 +210円

ナイトトレード
7月1日 +50円
7月4日 -50円

しかしそんな憂鬱な気分もなんのその!
今日も雨、ということで家で大人しく日経225♪(笑)
日経225インデックスのインジケータチェックをひとまずこなし、
チャートでものんびりと見ていようかな~

PageTop

夏風邪に気をつけて!7月もラージ3枚で!

こんにちは~
今日は土曜日でしかも天気もいいのですが、
息子が早めの夏風邪?でダウンしております・・^^;
なので今日のお昼は消化に良いやわらかくゆでたそうめん!

もう夏ですし、
これからそうめんの出番が嫌というほど出てくると思いますが、
久しぶりのそうめんだと不思議と食欲がそそられますよね~w
息子にも早く元気になってもらうために、今日はおとなしくしてもらわないとです!
それに、あとからどこにしまったか忘れた水枕も探さなきゃ~笑

デイトレード
6月30日 +240円

ナイトトレード
6月30日 +250円

さて、6月は後半から良い感じになってきましたね~特にデイトレードが(笑)
最後まで日経225インデックスを信じて運用続けてよかったです♪

デイトレードは、+1,760円・・・6月の収益は+5,280,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+760円・・・6月の収益は+2,280,000円ヽ(´▽`)/

まあ、これもイギリス特需ですかね!?
日本もこんなふうに荒れないことを祈ります~><
でも、やっぱり口座資金が増えていくのって嬉しいですね♪
7月はどんな相場になるか分かりませんが、
これからも日経225インデックスのトレードルールに忠実に
トレードしたいと思います~\(´∀`)/

PageTop