専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

6月も今日で終わり

こんにちは!
6月は今日で最後ですが、現在も雨は降り止まずです~
このまま7月へ突入しても中旬までくらいは続くのでは?
と思うくらいの連日の悪天候w

そんな午後は、先日購入した本でも読んで過ごそうと思ってます^^
直感で買ってしまうと、
自分に合わない本だったりすることもあるのですが、
今回は大当たりでした!w
購入直後にさわりだけ読んだだけでかなり引き込まれたので、
落ち着いて読める今日はきっと読破できると思います笑

デイトレード
6月28日 +230円
6月29日 -50円

ナイトトレード
6月28日 +110円
6月29日 -90円

では読書のためにお茶でも淹れてきます♪
それでは~


PageTop

洗濯機の様子が

こんにちは~

今日、午前中に洗濯をしてしまおうと、
洗濯機を回したらなんだかすごい音が鳴りだしまして・・・。
ガコン!ガゴン!と今までに聞いたことのないような、
こんな音が洗濯機からでるの!?というような音でした^^;
とりあえず一旦止めて、今日はコインランドリーかなと思いながら考え中です。
もう長年使ってきているからがたがきているのかな~とw
そろそろ買い替え時ですかね・・・

デイトレード
6月27日 +240円

ナイトトレード
6月27日 -250円

なので今日は早めに家事が終わり少々手持無沙汰です。
洗濯機は主人が帰ってきてから相談するとして、
午後はのんびり日経225先物のチャートでの眺めていようかな、と笑
先週が凄かったですからね♪
トレードの収益もずいぶん貯まったので、
思い切って最新の洗濯機に新調するのもいいかもですね!

PageTop

夏の料理解禁!そして、金曜日は大利な1日でした♪

こんにちは~
日曜日!今日は天候がよろしく、
なかなか暑い日となってます!

なので!
今日のお昼ごはんは冷やし中華♪
いよいよ夏ってかんじの料理ですよね~
他にも夏といえば!の食べ物と言ったら、
そうめん、スイカ、かき氷、トマト、きゅうり、なす、、、
夢が広がります!笑

ちなみに金曜日の日経225インデックスですが…。
一瞬目を疑いました…デイトレードのポジションが!!!!!
めちゃくちゃ大きな利幅で引けで決済されていました~♪♪
こんなの1年に1回あるかいないかくらいのご褒美ですよね~
もう気分は最高です♪(*^^*)

デイトレード
6月24日 +1,000円

ナイトトレード
6月24日 +130円

あ!ブログ書いてたら、夏野菜カレーなんかも作りたくなってきました!
さっそく明日のメニュー候補ですね!
あとで買い物にでて夏料理の材料を吟味してきたいと思います(*^^*)

PageTop

今週も最後!

こんにちは!
今週も今日で最後の金曜日です!
天気はまだまだ不安定な日が続きますが、
気持は晴れ晴れと頑張っていきたいですね♪

今日は家事を午前中に終わらせて、
お昼を簡単に済ませてからお買いもの~(*^^*)
そして帰宅したら恒例!
日経225の損益チェックのお時間♪

デイトレード
6月22日 -60円
6月23日 -110円

ナイトトレード
6月22日 +30円
6月23日 -250円

日経225インデックスのナイトのインジケータチェックをこなし、
一息ついて紅茶!
そんな週末の午後でした~^^

PageTop

エアコンに注意

こんにちは~
昨夜、少し暑いな~と思い、
エアコンをつけて寝たのですが、
うっかりタイマーをし忘れて寝てしまったようで、
朝起きたら声がガラガラ、のどがイガイガでした(T_T)
若干体調も悪いので朝から気が重いです・・・。

デイトレード
6月20日 -100円
6月21日 +350円

ナイトトレード
6月20日 -80円
6月21日 +20円

ちょっとだけ横になって休みたいと思います~
それでは、みなさんもクーラーのかけすぎには十分お気をつけてください!

PageTop

生活リズム

こんにちは~

最近すこし悩みがあります;;
息子のことなんですが、どうもここ数日朝ごはんを面倒くさがって、
あまり食べてくれなくなりました(T_T)
食べてくれないということ自体も残念なのですが、
なにより朝ごはんを食べないと午前中のエネルギーがなく、
頭も冴えませんしね…!

なにか少しでもお腹に入れていってほしいので、
朝は簡単に食べられるようなものを準備したりと工夫しています!
ついでに早寝早起きもしてくれたらいいんだけどな~(*^^*)

PageTop

朝早く

こんにちは~
今日は土曜日なのですが、
ちょっといつもより早めに起きてしまいました笑

ふと5時頃に目が覚めて、そこから二度寝ともいかず、
どうせならもう起きてしまおう!というカンジですw

早起きは3文の得ではないですが、
朝の空気は澄んでいてとっても心地がいいです♪
もう6月も後半にさしかかっているということで、
日の出もずいぶんと早くなってきましたね^^
5時でもすでに十分明るい空でした~

デイトレード
6月16日 -250円
6月17日 -90円

ナイトトレード
6月16日 -70円
6月17日 +40円

早起きをしたので普段より時間が余って余って仕方ありませんw
これからもちょくちょく早く起きてみようかな~という感じの朝でした♪

PageTop

今日ものんびりと♪

こんにちは!
今日は朝から雨がやむことなく振り続けています^^;
洗濯物がたまってしまいますし、外に出ることもためらいますし、
う~ん、やっぱり梅雨は憂鬱です~^^;
けれど、家の中でその雨音を静かに聴いているというのもなかなか楽しいかもしれませんw
とりあえずはポジティブにいきましょう!(笑)

デイトレード
6月14日 -170円
6月15日 +150円

ナイトトレード
6月14日 +60円
6月15日 +0円

というわけで今日も大人しく、
家で日経225インデックスのインジケータチェックですね♪
私もだいぶ慣れてきたな~と実感する今日この頃です(^^)
もっと日々精進して頑張りたいと思います!

PageTop

献立の悩み

こんにちは~

今日は特に外へでる用事もなく、
家事を終わらせてから、
なんとな~く晩ご飯のメニューを考えているのですが、
う~ん…いつものようになかなか思い浮かびません^^;

世の中の主婦のみなさんはどのように献立を決めるんでしょうかね?
やっぱり食べたいものを家族に聞いたりが手っ取りばやいのですが、
「なんでもいい」という言葉が帰ってくるんですよね・・w
きっと主婦の多くの方がこの言葉に悩まされていることでしょう笑

もしくはインターネットとかですかね~
私はわりとこの方法で決めちゃったりするんですが、
家にあるものだけでできない場合とかがあるのでその分大変なこともありますw

デイトレード
6月13日 +290円

ナイトトレード
6月13日 +110円

なんでもいいという回答が返ってこないことを願って、
今日は主人にメールしてリクエストしてもらおうかな~

PageTop

ここぞとばかりに

こんにちは!
みなさん!今日は晴れです!
洗濯物が外に干せますよ~(笑)

ここ最近はずっと雨が続き、
部屋干しをせざるをえなかったんですが、
やっと今日この晴天のしたで干せました!(*^^*)
洗濯物って部屋で干すとやっぱり乾きが遅いので、
乾いたときに少し生乾きのニオイが残ってしまってちょっと苦手です・・・。

なので朝起きた時、晴れだ!と思った瞬間今日は洗濯してすぐ干そう!
と考えていましたw
そして一気に干し終わり、一段落ついたのでコーヒーを淹れて、
ズラッと並んでる洗濯物を眺めています笑

デイトレード
6月10日 -70円

ナイトトレード
6月10日 +160円

いや~すっきりしました~^^
日経225インデックスは、6月も順調です♪

PageTop