専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ジューンブライド

こんにちは~
6月に突入し10日が経過しました~
さすが梅雨の時期といったところでしょうか、
雨模様が続きますね~
カーテンのあたりに、
てるてる坊主を作って下げてみたらちょっと雰囲気がでてこれはこれでイイかもw
と思ったり笑

そういえば6月ってジューンブライドが有名ですよね~
でもなぜこんなじめじめとした時期に結婚するのが幸せになるのか・・・と思ったりしませんか?笑
それでちょっと気になり調べてみたんですが、諸説あるらしいですよ~
もともと欧米から渡ってきたとされるそのジューンブライドなんですが、
ギリシャ神話からのいわれがあったり、ヨーロッパでは6月は気候も良く開放的な空気が広がっているから、
だったりとあるようです!
でも、日本だと地域柄、気候が合わないってことでしょうか?

デイトレード
6月8日 +140円
6月9日 -100円

ナイトトレード
6月8日 +90円
6月9日 -10円

ジューンブライド、私が結婚したのは6月じゃありませんが、
少しだけ憧れてしまいますね^^

PageTop

時間を忘れて・・・

こんにちは~

今日は今の今まで、
ずっとキッチンのシンクをピカピカに磨いておりましたw
午後から開始したのですが、
かる~く掃除しようかな~という程度のつもりが、
いつの間にやらこんな時間になるまでシンクを徹底的にお掃除・・・^^;
本当、夢中になってやっていましたね笑

デイトレード
6月6日 -250円
6月7日 +70円

ナイトトレード
6月6日 +40円
6月7日 -30円

やっと一段落ついたので、これから日経225!
慌てず急がず、奇麗になったキッチンでコーヒーを淹れてから、
いざ日経225インデックスのインジケータをチェック♪
シンクの水垢と闘った後は優雅に、ですね笑
それではこのへんで(*^^*)

PageTop

良い思い出に

こんにちは!

栃木から帰ってまいりました!
やっぱり日光、最高でしたね♪(*^^*)
色々なことがありましたけど・・・笑

日光は猿が多く出没するとは知っていたのですが、
なんと道のど真ん中を大きな鹿が走り抜けていったのは驚きましたw
そして華厳の滝、昔に見たことはあったのですが、
相変わらずすごい迫力・・・いつ見ても凄かったです^^
晩御飯にお蕎麦を食べて、いよいよ戦場ヶ原へ!
やっぱり有名なだけあって多くの人が見に来ていましたね~
天体望遠鏡を設置しているひともちらほらいました!

そして完全に太陽が沈みきった頃、満天の星空です!!
見渡す限り星、星、星! とてもきれいでした~(^^)
しかも帰り際に流れ星も見ることができたので一生の思い出になりました♪

また機会があればいってみたいと思っていますw
日光、なかなかお勧めですよ!笑

PageTop

土曜日のお出かけ

どうも!

今日は連日の悪天候が影をひそめ、
晴天に恵まれています!
そして土曜日!ということで、
これからなんと栃木、日光へといってまいります!
のんびり観光^^ というか、お出かけですね♪

デイトレード
6月1日 +130円
6月2日 +230円
6月3日 -60円

ナイトトレード
6月1日 +150円
6月2日 +0円
6月3日 +350円

日光へ行ったのはもうずいぶんと昔の話なのですが、
久々というのもあり楽しみです!
日光東照宮、華厳の滝などが有名でもちろんそちらにも寄るのですが、
今日のメインは星空!
戦場ヶ原からみる星空は絶景と聞いております^^

なので夜まで観光、のち戦場ヶ原で天体観測(?)です!!
それではそろそろ行ってきます!出発前のブログでした~♪

PageTop

今年ももう折り返し!6月もラージ3枚で!

こんにちは~
6月に入って2日目ですが、若干冷える気候が続いております!
油断せず風邪を引かないように気をつけましょう^^
私の感覚的にはまだ4月の頭あたりなのですが・・・(笑)
今年ももう6月?そんな時期!?と思うばかりですw

しかしそうとも言っていられないので、
今月も梅雨に負けず良い月にしたいですね♪

デイトレード
5月31日 +210円

ナイトトレード
5月31日 +120円

さて、5月もしっかりと運用できました!
サインに添ってトレードしたおかげで、かな~り良い結果でしたね♪
やっぱり日経225インデックスのインジケータさまさまです(笑)

デイトレードは、+1,480円・・・5月の収益は+4,440,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+1,150円・・・5月の収益は+3,450,000円ヽ(´▽`)/

デイトレードもナイトトレードも+1,000円を越えるのって、ちょっと凄いです!
なんだか自分がプロになったかと錯覚してしまいますね(笑)
それに、口座が順調に増えていくのって不思議な感じ…
6月もラージ3枚で、日経225インデックスのトレードルールに忠実に
トレードしたいと思います~\(´∀`)/

PageTop