専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

遅れてきた五月病?

こんにちは!

6月も今日でラスト!
また気持ちを心機一転、頑張りましょう♪
といいたいところなのですが、
息子が最近妙に無気力なところがあります(泣)

「体がだるい」とか「めんどくさい」などが口癖になりつつありますね・・・
どこか具合でも悪いのかな?とも思ったのですが、
ご飯はモリモリ食べますし、食欲はあるので早めの夏バテではないですよね~^^;

デイトレード
5月30日 -100円

ナイトトレード
5月30日 -40円

・・・これは遅れてやってきた五月病というモノ?
6月になるので、しっかり身を引き締めて頑張ってほしいです(笑)


PageTop

梅雨に負けず

こんにちは~

今日は月曜日!
今週もはりきっていきましょう!!(*^^*)

しかし今日はお天気は崩れていますね~
仕方なく洗濯物も部屋干しに・・・ニオイが気になってしまいます^^;
もう6月に入るので梅雨が来るんだな~というカンジで仕方ないのですがw

そんな雨の日は家で静かに日経225インデックスのインジケータをチェック!
まったく無音よりも、今みたいに雨がしとしと降っているくらいの雨音が一番集中しやすいです!

よし!梅雨を吹き飛ばす勢いで、
日経225先物もバシバシ成果出しちゃおうと思います♪
それでは^^

PageTop

あっという間の5月

こんにちは~

気がつけば今日は28日、今月も残すところあと僅かです!
いつも早い早いと言っているような気がしますが、
5月は特に日にちが経つのが早く感じますw

デイトレード
5月27日 +30円

ナイトトレード
5月27日 -60円

きっと、お花見やゴールデンウィークなど、いろいろな行事が続いたからですよね~^^
6月となると、いよいよ夏が来る!と構えてしまいますw
新しい月も、普段通り頑張っていきましょう!

PageTop

今週も終わり♪

今週も今日で終わり!
金曜日というのはワクワクしますよね^^
専業主婦の私にとっては、仕事をしていらっしゃる方よりは
楽しみに欠けると思いますが、それでも週末は気持ちが安らぐものです!

息子も主人も明日はお休み♪
なので、今日は特別に夜は外食をしにいく予定になっています(*^_^*)
外でごはんを食べるのはゴールデンウィークぶり?
いつもとちょっと違った金曜日が楽しみです!笑

デイトレード
5月26日 +160円

ナイトトレード
5月26日 +20円

よし!
家事をぱっぱと終わらせて、ネットでお店でも探してみようかな~♪

PageTop

おすそわけ

こんにちは~

今日は嬉しいことに、ご近所さんから大量のイチゴをおすそ分けしてもらいました!(*^^*)
しかも一つ一つがけっこう大粒で・・・もう凄く感動です笑

さっそく軽く水で洗い一つをパクリ!
!!すごく甘くておいしい~!
気がつけば二つ目、三つ目と次々に手をのばしていました・・・w
息子と主人が帰ってくるまでに半分くらい食べてしまいそうなので、
危機を感じ冷蔵庫へ封印w

デイトレード
5月24日 -120円
5月25日 +40円

ナイトトレード
5月24日 +220円
5月25日 +200円

これだけあると、砂糖で煮て手作りイチゴジャムなんかもできちゃいそうです!
私も今度、お礼におすそわけしよ~っと♪

PageTop

暑さにも負けず!

こんにちは!
猛暑!というにはまだまだ早いですが、
それでも日差しが強く感じられる日々が続きますね^^
今日も例外なくお天気は晴れ、太陽が暑いです^^;

デイトレード
5月23日 +30円

ナイトトレード
5月23日 -10円

しかしそんな暑さにも負けず、私は日経225先物っ♪
夏バテを起こしてもこれだけは譲れませんw
今年の夏も暑さとともに、
日経225インデックスのインジケータ&サインで一気に駆け抜けたいです!

PageTop

夏へ向けて

こんにちは~

暑いですね~w
もう連日気温が20℃超えはあたりまえになってきましたね!
こんなに暑いと今年は夏を乗り切れないのでは??
と思うのですが、毎年言っている気がしますw

デイトレード
5月20日 +140円

ナイトトレード
5月20日 +30円

ですが、今年は本当に暑さがすごいとの噂が・・・
ネットを眺めていたら気象庁ではなくNASAから警告がでてるとかなんとか・・・恐怖心を煽りますね(汗)

なので!今年も熱中症対策、水分補給をしっかりして、
夏バテ防止にスタミナのつく食べ物をご飯に出したいと思います~(*^^*)

PageTop

エコバッグ

こんにちは~

今日もお天気快晴!
なので午前中にぱぱっとお買いもの♪
冷蔵庫を開けたら食材が底を突きそうだったので、
一気に買い足しをしようと近所のスーパーへ!

そしてそして今日のお買いものは、少し地球に優しいお買いものです~笑
というのも、昨日部屋を掃除して押し入れなどを整理していたら、
紛失していた可愛いデザインのエコバッグが出てきましたw
こんなところにあったんだー!と感動して、さっそく使うことに^^

デイトレード
5月17日 -80円
5月18日 -20円
5月19日 +160円

ナイトトレード
5月17日 +170円
5月18日 +60円
5月19日 -10円

お気に入りのエコバッグでお買いもの、少しイイ気分になります♪
今後も大切に使っていきたいです!

PageTop

うってかわって

こんにちは~

五月も中盤を過ぎ、
昨日はいよいよ夏が近づいてきたかな?と感じるくらい日差しが強く、
むしろ暑いな~と思うほどの気温でしたね♪
でも今日は、がくんと温度も下がり長そででも肌寒いほどです!

若干昨日の夜から明日は冷えるな~なんて思っていたのですが、
雨も降っていてぐーんと落ちましたね・・・温かなものが食べたいです^^;

こんな日はちょっと外出するのもためらうので、
家で大人しく日経225インデックスでも・・・w 通常通りですね^^笑
なんだか家に閉じこもってパソコン見てると、
冬にコタツでトレードサインのチェックしてたの思い出しますね~

デイトレード
5月16日 +90円

ナイトトレード
5月16日 +150円

季節がめぐるのって早いな~

PageTop

過ごしやすい日々

こんにちは~

今日は日曜日です!
お天気も良く過ごしやすい日が続きますね~

しかし、今週はお出かけはしないで家でのんびりとw
息子もゴールデンウィーク明けの一週間を頑張っていたので、
昨日はお昼近くまで眠っていました・・笑

デイトレード
5月13日 +450円

ナイトトレード
5月13日 +50円

家事は午前中に終わらせてしまったので、午後からどうしようかな…
また明日からのトレードのために、日経225インデックスの
サインでも確認しておこうかな~♪

PageTop