専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

暑い日には

こんにちは!

今日は雲ひとつない晴天です!(*^^*)
なのでもちろん洗濯物は外干しに♪
一気に大量の洗濯物を干したので、日差しもあり若干暑かったですw

デイトレード
5月11日 +150円
5月12日 -250円

ナイトトレード
5月11日 -110円
5月12日 +10円

ということで、今日のお昼はちょっと早めですが夏のお料理、
そうめんをゆでました~^^
やっぱり久しぶりにたべるとおいしいです~♪
これからの季節はそうめんばかりになってしまいそうですが…(笑)
飽きてしまわないように、
今のうちにいろいろなレシピを調べよおこうかなーとおもっています!

PageTop

早起きからの

おはようございます!

今日は早く目覚めたので、
朝からちゃちゃっと家事を済ませたところです!
お天気は雨でしたが、朝早くの雨は意外と爽やかで心地がいいですねw

そんなわけで今日の予定は、
お昼にお買いもの、その後は日経225インデックスの
インジケータ確認という流れです~
ゴールデンウィーク明けも変わらず、
どんどんとトレードもこなしていきたいです!

デイトレード
5月9日 -10円
5月10日 +290円

ナイトトレード
5月9日 +140円
5月10日 +180円

それでは今日も一日がんばりましょ~^^

PageTop

楽しい時間はあっという間

こんにちは!
今日はゴールデンウィーク(平日挟みましたがw)最終日です!
夫と息子は朝から憂鬱そうでしたね・・・^^;
やっぱり長い連休が続くと、いきなり生活リズムを切り替えるのが難しそうです!

なので、今日はそんな夫と息子に頑張ってもらうために、
スタミナのつく食べものでも、と!
うなぎやにんにくの利いた料理・・・いろいろ迷いますね!

デイトレード
5月6日 +130円

ナイトトレード
5月6日 +10円

お仕事や学校を頑張ってもらうために、今日もお料理がんばります!

PageTop

楽しかった旅行から帰還!

こんにちは!
旅行が終わり、先程帰ってきました~。
移動はやっぱり疲れますね…
まぁ、私が運転していた訳ではないのですが(笑)

ちょっと早めに帰ってきたのは、やっぱり明日はゆっくりしたかったから。
旅行の疲れを引きずったまま家事や仕事は避けたいですからね^^
息子も宿題がありますし…(笑)

デイトレード
5月2日 +180円

ナイトトレード
5月2日 +20円

う~ん、明日も頑張ります…(*_*)

PageTop

旅行先から更新♪

おはようございます!
今日は旅行先から更新しています。
行くまでが少し疲れてしまいましたが、今はもうゆっくりとした環境でGW休みを満喫しています(*^^*)
やっぱり中日を休みにしていて正解でした!
主人と息子も楽しそうで何よりです。
こんな家族の時間をもっと大切にしていけたらな~と思います♪

旅行先ですが、日経225インデックスは抜かりなく(^O^)/

それでは、これからまた観光してきます!

PageTop