専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

GWを満喫♪

おはようございます!
今日は今から少し遠くへお出かけしてきます♪
長旅になりそうなので今からワクワクです!(*^^*)
写真をいっぱいとって、
美味しいものを食べて、
きれいな旅館にとまって、
お土産も買って、、、の予定です~w

では、そろそろお時間なのでいってまいります~!
それでは!


PageTop

GW突入!5月もラージ3枚で!

こんにちは!
今日からついに待ちに待ったゴールデンウィークですね!
交通情報をみてみると、もうすでに渋滞の兆しがでているみたいです・・・^^;
大型連休はもはや渋滞との戦いと言っても過言ではないですね~(笑)

というわけで今日からお出かけ・・・
とはいかず、主人は今日まで仕事があって~(T_T)
息子も休みということで友達の家へ遊びに行ってしまいました・・・
なんだかいつもと変わらないですね^^;

デイトレード
4月27日 +120円
4月28日 -250円

ナイトトレード
4月27日 +110円
4月28日 +170円

さて、今月もトレード皆勤賞で運用できました♪
日経225インデックスに沿ってのトレードは、もう刺激がなくなって
完全にルーチンワークです~(笑)

デイトレードは、+810円・・・4月の収益は+2,430,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+900円・・・4月の収益は+2,700,000円ヽ(´▽`)/

4月も、デイトレードもナイトトレードも順調でした☆彡
あ!欲を言えば、もう少し取れてもよかったかな(笑)
5月もラージ3枚で、日経225インデックスのトレードルールに忠実に
トレードしたいと思います~\(´∀`)/

・・・一人だけ家に待ちぼうけ、、、暇なので少しお昼寝でもしようかな~

PageTop

間食

こんにちは~

今日もいい天気で、日の光を浴びながら紅茶を淹れてティータイム!
甘いお菓子でもお供に・・・なんて、それほど優雅なものではないのですが(笑)

でもそうなんです!ここなんです!(T_T)
最近甘いものをお昼に摂りすぎている気がしてなりません・・・;;
家事が終わって、さて一段落ついた~と思ってお茶を淹れて・・・
そしていつのまにか手には当然のごとく甘いモノがっ!!^^;

デイトレード
4月25日 +180円
4月26日 +70円

ナイトトレード
4月25日 -20円
4月26日 -150円

これから薄着になっていくので、我慢しないとです(泣)
なので今日からプチダイエット!笑
・・本当に続くか怪しいのですが^^;

PageTop

風は冷たく日差しは暖か

こんにちは~

今日もとっても天気が良いな~と思って厚着せずに買い物に出ると、
風が思ったより冷たいんですね!∑(°_°)
もう春だから~なんて油断していると、たちまち風邪引いちゃいそうですね・・・。
この時期は気温の落差が激しいので服選びも難しいです!
外出時には一枚何か羽織って調節できるような服装が好ましいですね~><

買い物に行ってきた後は恒例の日経225先物トレード!
過去の結果を見返したりして、
日経225インデックスでの運用が”さま”になてきたな~と、
成長を実感しております(*^^*)
このまま日進月歩で頑張っていきたいですね~♪

PageTop

鑑賞日和

こんにちは!

今日はお天気もいいのですがDVDを借りてきて観ています!
現在は休憩中(^^)

最近はレンタルしてきて観ることがけっこう多かったりします!
ジャンルとしてはSFであったりコメディであったりですが、
邦画よりは洋画のほうが多いですね♪
ただ、タイトルを見ると目移りしちゃって、決まるのに時間がかかります(笑)

デイトレード
4月22日 +370円

ナイトトレード
4月22日 +120円

さて、夜にまた続きを観る予定なので、
お酒やおつまみでも買ってスタンバイしちゃおうかな~と思ってますw
それでは今日はこの辺でっ^^

PageTop

気ままに

こんにちは~

今朝は少し雨が降っていましたが、
現在雲が流れて太陽が顔を見せ始めました!
家事も終わったことだし、こんな午後は気ままにお散歩に行きたいですね!

デイトレード
4月21日 +130円

ナイトトレード
4月21日 +110円

すっかり季節も春へと移ろいだので、
外へ出られる機会が増えると運動をしたくなります♪
身体を動かすことが好きなので、やりたいことたくさんです^^
とりあえず、お散歩がてら近くの公園にでもいってみようかな(*^^*)

PageTop

頭痛

こんにちは~

今朝は晴れていたのですが、午後からの急な夕立ちで、
慌てて洗濯物を取り込んだところです!
現在ブログ更新中ですが、、、
うーん、やむ気配は未だみられませんね~

天気が悪いと頭痛を誘発する体質なので、
さきほどから少し頭が重い感じがします・・・。
これから梅雨の時期に入っていくのが少し憂鬱ですね~^^;

デイトレード
4月18日 -80円
4月19日 +130円
4月20日 -170円

ナイトトレード
4月18日 -250円
4月19日 -130円
4月20日 +410円

しかし!
そんな天気にも負けず元気よく日経225!
もう間近まで迫ってきたGWの出費に備えて頑張っていこうと思います!笑
連休前、まだまだ張り切っていきましょう♪

PageTop

教訓を忘れずに

熊本の地震から3日がたちましたね。

連日、テレビからは地震の報道が流れてきます。
次々と被害の規模が変わってきて、被災された方も増えているようです。
これだけ大きいと以前の震災のように後の心のケアも大事になってくるのでしょう・・・。

デイトレード
4月15日 -40円

ナイトトレード
4月15日 +130円

私の住んでいる地域は九州とはそれなりに離れているので被害はありませんが、
また、こういった震災の教訓というものを改めて感じます。

日本は地震大国と言われるほど地震が多い国、
いつ地震がきてもおかしくないという考えを常に持っていなければなりませんね・・・。

PageTop

大きな地震

こんにちは~

昨日の夜、とても大きな地震があったようですね・・・
熊本で震度7の大地震、
ニュースで流れていた地震の瞬間をとらえた映像をみたとき目を疑いました。
SNSなどでも、実際に熊本にいる方たちが流している現地の状況をみて愕然としました。

デイトレード
4月13日 -250円
4月14日 -250円

ナイトトレード
4月13日 +220円
4月14日 +40円

これだけ大きいと、中越地震や東日本大震災と同じ規模ですよね・・・
救助や被害の状況確認を急いでいるさなかですが、
被災した方々の安全を祈るばかりです。

PageTop

ティッシュとお友達

こんにちは~

今日は天気もよくて、暖かくて過ごしやすいはずなのですが。。。
花粉が若干飛んでいるようです!(T_T)

風が強かったので、
家の外の植木鉢やプランターの様子を見に行った際にきっと花粉が・・・w
今日はティッシュボックスが手放せない状態になっています(泣)

デイトレード
4月11日 +10円
4月12日 +210円

ナイトトレード
4月11日 +120円
4月12日 -240円

それでは、今から鼻を真赤にしながら残りの家事をしてこようと思います~^^;
それでは~

PageTop