専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

まだまだ流行

こんばんは!
今日は珍しく夜に更新ですw

インフルエンザ、まだ流行っているみたいですね・・・
今日は息子の通う学校でインフルにかかった子が二人いたそうです。
もちろん登校許可が下りるまでは自宅待機だと思うのですが、
移らないことを祈るばかりですね~^^;

なので、息子にもいつも以上に手洗いうがいを言っておりますw
うるさい母親と思われるでしょうが、苦しい思いをするよりは全然マシですからね(笑)

デイトレード
3月29日 +140円
3月30日 -120円

ナイトトレード
3月29日 +110円
3月30日 +80円

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ油断できないのでみなさんもどうぞお気をつけください(^^)


PageTop

良いお天気ですが

こんにちは!
今日も清々しい空気で空も澄み渡っています!
そんな日はお出かけ日和!
ですが、私は日経225トレード!笑

ネットでトレーダー情報を探すのも面白いですが、結構苦戦している人が多いみたいですね・・・
私は日経225インデックスで得たインジケータがあるので安心してトレードできていますが、
独学だったり、書店においてあるような本なんかだとちょっと難しいんでしょうかね~

デイトレード
3月28日 -30円

ナイトトレード
3月28日 -30円

今日も、そんな日経225インデックスのサインで着々と相場を頑張らせてもらいます!(^^)
それでは♪

PageTop

最近凝っているもの

こんにちは!
今日も春の暖かな日差しが心地よいですね!

最近、少しだけ凝っているものがあります!
それは混ぜ込みご飯!
この間、なんとな~くスーパーでわかめご飯の素を買って、
夜ごはんに試してみたらハマってしまい、
それ以来、食卓のご飯はいろいろな混ぜ込みご飯が試されていますw

デイトレード
3月24日 +100円
3月25日 +60円

ナイトトレード
3月24日 +70円
3月25日 -40円

白ご飯もおいしいのですが、たまにいつもとちょっと違う、ひと手間加えたご飯があると不思議とおかずが進んじゃいますね(*^^*)
すでに今日のご飯はなにを混ぜようかな~と考えてたりします(笑)

PageTop

昼寝の時間

こんにちは~
というよりは、私はおはようございますですね・・・
お昼寝をしていたら長らく眠ってしまいました^^;

こうもお天気が良いと、昼寝の時間も延びる延びる・・・笑
近所の野良猫なんかも最近では日向ぼっこをして、
道でごろごろしていたりするのを見かけます^^

デイトレード
3月22日 +80円
3月23日 -120円

ナイトトレード
3月22日 +130円
3月23日 -10円

動物にとっては過ごしやすい季節がまた巡ってくるんですね~
冬眠を終えた動物たちもやっと!という感じでしょうか?
そんな私も冬はコタツで冬眠(笑)しておりましたがw
寒いのは苦手なので、まだまだ暖かくなってほしいです~♪

PageTop

早いもので

どーも!
気がつけば3月の終わりが見えてきましたね!
最近は洗濯物を外で干せる季節になってきたので、主婦としては大助かりです♪
やっぱりおひさまの香りがいちばん^^w

食卓のメニューは、冬の温まるものからだんだんと離れていきますけどねw
春の食べ物といえば最初にイチゴが思いつきます!
私はイチゴが大の好物なのですが、やっぱり高いですよねえ~・・(笑)
節約もしたいし、なかなか手を出すのがこわいですw
うーん、でも先物トレードも順調ですし、ご褒美に自分だけに買っちゃうのもアリですよね(笑)

ということで、今日も日経225インデックス!
主人からは、「ほんとう、熱心だね」とよくつぶやかれますw
けっこう飽き性なタイプなので、こんなに続いているのが不思議でなんでしょうね^^;
ここまで続けられるのも日経225インデックスのおかげです!
主人に相談して、セミナーを受講してみてほんと正解でした(*^^*)

PageTop

お出かけ♪

こんにちは!
さっそくですが、これから家族でお出かけに行ってまいります!♪
目的地も決まって、いざドライブですw

デイトレード
3月18日 +240円

ナイトトレード
3月18日 -150円

旅先のさまざまな出会いを求めて楽しんできます(*^^*)
それでは♪

PageTop

連休連休♪

こんにちは!
明日から三連休に入りますね!
天気予報をみても連休中は晴れが続くようなので楽しみです♪
お出かけ日和ですね(*^^*)

まだどこに行くかは決めていませんが、せっかくのお天気なので、
目的地を決めてドライブというのもなかなか良さそうです!
旅の途中でお昼に偶然入ったお店が美味しかったりするのも醍醐味ですよね~

デイトレード
3月16日 -40円
3月17日 +140円

ナイトトレード
3月16日 -10円
3月17日 +40円

さっそく、ネットで観光スポットを探してみようかな~と思います!
それでは^^

PageTop

花粉が気になるこの頃

こんにちは!
今日はお天気がいいのでお散歩がてらにお買いものへ!
ちょっとした運動にもなりますし、一石二鳥ですw
でもちょっと気になるのが花粉!
春は好きなのですが、私は花粉症なので、それだけが本当に辛いです(T_T)
あとちょっとしたらティッシュが手放せなくなると考えると少し憂鬱ですね~^^;

デイトレード
3月14日 -70円
3月15日 +130円

ナイトトレード
3月14日 +10円
3月15日 -100円

お買いもの後は日経225インデックスのポジションチェック!
春のあたたかさを感じながら、ゆったりPCを眺めているとまったりします(笑)
コーヒー片手にだと、なんだかインテリ主婦という感じでちょっとカッコイイかもですねw
新たな季節も継続してトレード頑張っちゃいます!

PageTop

冷え込み

こんにちは~
今日はお天気が芳しくなく、朝からかなり冷え込んでおります!
ヒーターをつけていなければ到底だめですね・・・w
日差しがないと、まだまだ寒さが辛いです(汗)
季節の変わり目、こんな日こそ風邪を引かないよう要注意ですね!

なので今日の夜ごはんは、ぽかぽか冬にもってこいの味噌ラーメンにする予定です!
買ってきた生麺タイプのラーメンに野菜、コーン、チャーシューをトッピング!
あ、バターを入れるのも大定番なのでやってみようと思います♪
夕食が楽しみです~(*^^*)

PageTop

ごろごろ

こんにちは~
今日もずいぶんと暖かくなりましたね~(*^^*)
もう春!といっても全然いいくらいです!

なので、午後からはソファの上でずっとごろごろとしていました(笑)
文庫本を読みながらだったのですが、
いつの間にか脇へと本をおいて、のんび~りと日向ぼっこへw
春の日差しは本当に強敵ですね・・・侮れないです(笑)

デイトレード
3月10日 -50円
3月11日 +400円

ナイトトレード
3月10日 -250円
3月11日 +100円

いつまでもごろごろはもったいないので、現在ブログ更新中!
そろそろ夕食の準備をしなければならないので今日はこのへんで~♪

PageTop