専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

抜け出せない

こんにちは!
今日は曇り空で肌寒いかな~と思っていましたが、
気温が思ったよりも高く過ごしやすい1日でした♪
朝方も気持よい温かさで、いつまでも寝ていたい!と、
布団にくるまっている時間が長かったですw

デイトレード
3月8日 +90円
3月9日 +10円

ナイトトレード
3月8日 +40円
3月9日 +100円

冬は冬でなかなか布団から抜け出せませんが、
春は心地よすぎて逆にずっと眠っていたいと思いますね(笑)

PageTop

慌てて

こんにちは!
今日もいい天気で日差しが心地いいな~と思っていたのですが、
いつの間にか雲が出始めてきて、急な雨!
慌てて外に干していた洗濯物を取り込みました^^;

なので、今日はおとなしく家でネットですw
他のトレーダーの方の日記など見て回ったりするのもなかなか面白いですね♪
でもやっぱり、独学だったりでうまくいかない人も多いようですね~
改めて日経225インデックスのセミナーに行ってよかったと思いましたw

デイトレード
3月7日 +80円

ナイトトレード
3月7日 +0円

しっかりと学んだ手法を使えば、
自信をもってできますし、何より楽しいですからね(^^)

よーし、今日もトレード頑張ります~♪

PageTop

日曜日の空

こんにちは!
今日は日曜日、息子は外へ遊びに行き、主人は趣味に没頭(笑)
でしたので、私はフリー(?)な状態になってましたw

デイトレード
3月4日 -90円

ナイトトレード
3月4日 -50円

折角の日曜日ですし、お天気もすごく良いので、軽く身支度を整えていざ近場にお散歩へ♪
近所の公園で、小学生くらいの子たちがわいわい遊んでいました!
真冬は閑散としていた公園も、暖かくなるにつれて賑わいを取り戻してきましたね~
空を見上げてみると、とっても澄んだ青色でした^^
だんだんと春が来てますねえ~

PageTop

金曜日

こんにちは!
今日は週末!みんな大好き金曜日です!(笑)
私は専業主婦であまり関係ないのでは?とは思いますが、
やはり昔からのサイクルで土日が休みという意識が抜けていなく、
気持ち的にはお休み!という嬉しさがあったりしますw

デイトレード
3月1日 +90円
3月2日 +210円
3月3日 -250円

ナイトトレード
3月1日 +410円
3月2日 +60円
3月3日 +150円

することといえば特に変わりはないのですが、
家族もお休みで家にいますし、一人で家にいるのとはやっぱり違いますね~^^

明日明後日のお休みはお出かけはせずに、家でのんびりの予定になってますw
たまにはお昼からちょっと凝ったお料理でも作ろうかな~と考えたり考えていなかったりw
なにはともあれ、今日もゆったりします~♪(*^^*)

PageTop

3月へ…今月もラージ3枚で!

こんにちは~
ついに3月に突入しました!
3月なだけあって、お天気も良好~♪
春の気候に近づいてきています(^^)

季節の変わり目が近づいてきているので、
そろそろ衣替えのことを考えなければなりませんね~・・
いやまだでしょ~とかのんびりしていると、
いつの間にか季節が変わっちゃってますもんね(笑)

デイトレード
2月29日 +410円

ナイトトレード
2月29日 +140円

日経225トレード、2月もトータルではきちんと運用益が乗ってくれました♪
ロスカットが2日続いちゃって苦いときもありましたけどね(笑)
でも、やっぱりインジケータ通りに継続が一番なのを実感しています♪

デイトレードは、+340円・・・2月の収益は+1,020,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+1,240円・・・2月の収益は+3,720,000円ヽ(´▽`)/

特に、ナイトは今月は最高潮に調子が良かったです☆彡
あと、デイ+ナイトで、2月も+1,500円を越えてくれたのが嬉しいです♪
3月もラージ3枚で、日経225インデックスのトレードルールに忠実に
トレードしたいと思います~\(´∀`)/

ということで、
天気も良いので午後からはお散歩・・・ではなくw
私は日経225インデックスで運用中です^^
お天気が良い中あえて優雅に?サインチェックしたり(笑)、
チャートチェックするのもなかなか楽しいですよ~

みなさんも素敵な午後をお過ごしくださいませ~^^

PageTop