専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

イチゴ狩り

こんにちは~
今日は日曜日ということで、家族みんなで遠出です!
久々のお出かけなのでテンションがあがっております^^w

なんと、向かうのはイチゴ狩り!
旬は1~5月とのことで、満を持してのイチゴ狩りです♪

デイトレード
2月26日 +70円

ナイトトレード
2月26日 +110円

それでは今日はこの辺で、
いってきます~(*^^*)


PageTop

ドラマ

こんにちは!
今日は家事を終わらせてから、
撮りためておいたドラマを一気に見ていました♪
ドラマって一度見始めると切りどころがわかりませんよね(笑)
おかげで気がついたらもう夕方に・・・w

デイトレード
2月25日 +160円

ナイトトレード
2月25日 +120円

ドラマをみていると、私自身も話をかいてみたいな~と思ったりして
頭の中で想像を膨らませるのですが、
文章がごらんの通り上手くないので小説さえも書けそうにないですね^^;

文章作法、表現法の語彙の数々・・・考えただけで頭がパンクしそうです!w
やっぱりのんび~りと視聴者として見ているのが私には合ってそうです~(笑)

PageTop

2月が過ぎ3月も

こんにちは!
2月もそろそろ終わっちゃうな~と考えていたら、
今月は29日までしかないんですね!
いつの間にか、もう間際まで迫ってきていましたw

2月は節分で始まり、バレンタインなどの行事もあり、
なかなか充実していた月だと思います(*^^*)
そして日経225インデックスも順調♪
日々、トレードに頑張っております!
3月も調子よくいけたらいいですね~w

デイトレード
2月24日 -20円

ナイトトレード
2月24日 -250円

それでは今日はこの辺で、お買いものに行ってきます!
では~(^^)

PageTop

片頭痛

こんにちは~
今日も元気に家事を~と思っていたのですが、
前々から持っている片頭痛に襲われ休憩中です・・・(T_T)

デイトレード
2月22日 -250円
2月23日 -100円

ナイトトレード
2月22日 +120円
2月23日 +120円

私のは軽いものなので、いつもなら少し時間が経てば治るのですが、
うーん、今日はちょっとじわじわと長いですねえ・・・w

少し横になってようかなー(泣)

PageTop

散歩道

こんにちは!
昨日の雨模様とは打って変わって、今日はきれいな青空です!
なので、家事を終わらせた後に外へお散歩にいってまいりましたw

いつも出向いているスーパーや駅の方面とは別の道へ!
知らない道を歩いていると、
なんだか冒険しているような気分になってウキウキしてきますね(笑)
今はスマホのGPS機能もあるので迷う心配はないです!w
歩き回っていると、行ったことのないカフェがあったので思わず入店。
コーヒーと少しの軽食を食べてから帰宅しました(^^)

こういうのも、たまにはいいなと思えたひとときでした♪

PageTop

息子の風邪

こんにちは~
今日は土曜日です!
ですが、息子が熱がでたみたいで・・・;
体は昔から丈夫な子ですが、風邪をひくなんて珍しいなと思いながら、
何年かぶりのおかゆを作りましたw
息子自身も、せっかくの休日に寝込んでいるのでとても残念そうです。

デイトレード
2月18日 +60円
2月19日 +20円

ナイトトレード
2月18日 +130円
2月19日 -170円

最近はインフルエンザもかなり蔓延しているとのことで、
少々心配ではありますが、今のところ急激に体温が上がるといったこともないので、
様子を見みて~といったカンジです。

PageTop

日光浴

こんにちは!
今日も晴れ空が続いております!
なので、少し窓辺で日光浴!ということで午前中ぼーっと過ごしていましたw
日の光がきらきらとしていて、すごく落ち着きます!
まどろんでいる空間がなんとも心地よいのです^^v
コーヒー片手に、読書に耽るというのもいいですよね!

デイトレード
2月16日 -250円
2月17日 +240円

ナイトトレード
2月16日 -250円
2月17日 +490円

日光浴の後は日経225先物のポジション確認!
このひと時も、一日の中で充実している時間です♪
セミナーに行ってトレーダーとして活動し始めてから結構な日にちが経ちますが、
もう欠かすことのできない私の生活の一部ですね!(*^^*)
これからも主婦トレーダーとして、どんどん頑張っていきましょ~!

PageTop

百円ショップ

こんにちは~
今日は買い物行ってきたのですが、
いつもの近所のスーパーではなく、それより少し遠いところへ行きました!
というのも、今日は卵が安いとの情報をキャッチしたので、
これは行かねば!と主婦の血が騒いでしまって(笑)

たまごひとパック98円・・・や、安い!
おひとり様2つまでと、もちろん2つ購入。
この主婦魂は、トレードでいくら稼いでも変わりません(笑)
今日は卵料理ですね~(*^^*)

デイトレード
2月15日 +350円

ナイトトレード
2月15日 -20円

そしてそして、スーパーに隣接していた100ショップが気になったので、
ふらっと寄ってみましたw
100円ショップって、こまごまとしたものが充実しているので、
自分で組み合わせて物をつくるといった楽しさがありますよね~w
昔少しハマっていたのを思い出します^^
オリジナルの写真立てとか、ラックとか、鉛筆立てなど・・・
思い出したら懐かしくて、またしてみたくなってきました!w

PageTop

バレンタインデー

こんにちは!
今日は待ちに待った(?)バレンタインデーですね!
今年もやはりうちでは買ってきたチョコになりましたw

チョコをあげると、さっそく食べ始める主人と息子。
息子は無言でもぐもぐ、主人は「うん、うん」と頷きながら食べてました(笑)
私も、どんなものか食べてみようと一つもらってぱくり。
「おいしい~~~!」
値段もそこそこしたのですが、期待を上回るほどの美味しさ(*^^*)
しかし息子と主人とのこの温度差はいったい何なんでしょうねえ・・・笑

デイトレード
2月10日 -250円
2月12日 -250円

ナイトトレード
2月10日 -250円
2月12日 +390円

結局、何個か貰って私の方が食べてるくらいになっちゃいましたw
でもおいしかったので満足です♪(笑)

PageTop

暖かな気候

こんにちは!
今日も今日とてお天気が良好です!^^
こんな日が続くと嬉しいですね~♪
ここぞとばかりに洗濯機を回して外へと干していたら、
もう今日は洗濯機の中は空っぽw
一気にやりすぎたな~と思いました(笑)

こんなに快晴だと、外にウォーキングなんかしに行きたくなりますよね!
冬から徐々に春へと変わりつつある街並み、きっと楽しいですよ!

昨日は祝日でトレードはお休みだったのですが、今日からまた開始ですね!
ナイトトレードのために、今日は今からインジケータチェックです~(*^^*)

PageTop