専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

1月も最後…2月もラージ3枚で!

こんにちは!
気付けば1月も今日でラストですね!
年越しが一週間前くらいに感じるのですが、
日にちが過ぎるのは何とも早いものですね~・・・歳、とは思いたくないですね^^;

ということで明日から2月に突入!ですが、
2月の行事といえば節分とバレンタイン♪
昔はうちでも節分には豆まきをしたものですが、
息子の成長とともに、イベントから外れていきましたw
昔はあんなに楽しそうにやっていたのにな~(笑)

しかし、恵方巻は家族で毎年かかさず食べていますよ!
今年の恵方は南南東らしいです~
無言で食べる、とはよく言いますが、
うちではそういうの全く気にしないですし、方角も気にせずかぶりつきます^^;

デイトレード
1月29日 -250円

ナイトトレード
1月29日 -180円

さて、1月も日経225インデックスのトレードルールをしっかり守り運用しました。
今月は特にナイトトレードがいつも以上の利幅だったのはビックリです!
裁量トレードではなく、システムトレードならではの安心感がありますね☆

デイトレードは、+1,080円・・・1月の収益は+3,240,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+990円・・・1月の収益は+2,970,000円ヽ(´▽`)/

ナイトトレードで+1,000円を越えなかったのにはちょっとガッカリでしたけどね(笑)
2月も平常心で、ラージ3枚で頑張ります♪


PageTop

今夜は外食

こんにちは!
今日は週末、金曜日!ということで、
夜は家族で外食することになりました(*^^*)

すごく久々なので、今からかなり楽しみです♪
どこに行くかはまだ決めかねているのですが、
洋食がいいな~って思ってます^^
パスタの専門店なんかもいいかもしれないですね~w

デイトレード
1月27日 +130円
1月28日 -30円

ナイトトレード
1月27日 -150円
1月28日 -10円

ということで、
夜の外食まで少し暇を持て余しているので、
日課の日経225インデックスの復習の時間です!(笑)
そもそも難しいロジックではないので、勘を鈍らせないようにーって意味ですけどね♪

PageTop

二度寝

こんにちは!
今日は家事を終わらせてから二度寝してしまい、
さっきまで眠りこけていました^^;;
もうこんな時間!というより、え?なんで?と時計を見た時思っちゃいましたねw

お昼を食べずに眠ってしまったので、
夕食前のこの微妙な時間帯にかなりお腹が空いています(笑)
今食べてしまいたい!けれど、こんな時間に食べたら夕飯が・・・、
という感じで先ほどから空腹と格闘中(汗)
まぎらわすためにネットやらブログやらを更新していますが、
ちょっと負けそうです!(T_T)

デイトレード
1月25日 -20円
1月26日 -140円

ナイトトレード
1月25日 +80円
1月26日 +470円

これから少し、日経225インデックスのテキストやら口座残高をチェックしたりして、
空腹をまぎらわそうと思います!
有意義&空腹を忘れられて一石二鳥ですかね(笑)^^;

PageTop

斬新なお鍋!

こんにちは!
まだまだ寒い時期が続く中、
しばらくご無沙汰だったお鍋を夕飯に作ります(*^^*)
店頭で見つけて「珍しい!」と思い、
半分勢いで買ってきたお鍋の素なのですが、その名も・・・
「コーン鍋」!!w
これは一体なんぞや??というカンジですよね(笑)
しかしパッケージの写真を見るとおいしそう!ということで、
いかにも子供向けのようなお鍋を今夜は家族で囲みますw

たまには変わったお鍋に舌鼓を打つのもいいかな~って^^♪
シメはご飯とチーズをいっぱい入れて、リゾット風に・・・すでに食欲がそそられますね(笑)
お昼御飯を食べたあとなのに、もう待ち遠しいです!!(爆)

PageTop

優雅な休日?笑

どうも!
今日は土曜日ですが、家の住人たちは各々自分の好きなことに夢中のようですw
主人は散々見たDVDをまた観賞(笑)
息子はというと、遅く起きてきたにもかかわらず、
朝ごはん(時間帯的にはお昼ごはんw)を食べた後ぱっぱと身支度をして、
近所の友達の家へと遊びに行ってしまいました!

私は、コーヒー傍らにネット^^;
なんとなく眺めていると、一時間弱が経っており、
空になったコーヒーを淹れなおしてブログ更新中です!

デイトレード
1月21日 -250円
1月22日 +280円

ナイトトレード
1月21日 +530円
1月22日 -250円

来週は早くも今月ラスト週なので、トレードにも気合が入ります♪
今のうちにインジケータをチェックして、月曜日の発注に備えておこうと思いま~す(*^^*)
では今日はこんなところで!

PageTop

テキスト漬け

こんにちは~
今日は買い物など外へ出かける予定がなかったので、
早々に家事を終わらせて、午前中からテキスト見直しに励んでいます!
もちろん日経225インデックスの(*^^*)
でも、気付けばもうこんな時間・・・
負けっぱなしだとヤル気もおきないのですが、
地道に利益になっているので不思議です・・・

デイトレード
1月19日 -170円
1月20日 +690円

ナイトトレード
1月19日 +160円
1月20日 -250円

値動きのおかげで、ここ数日は特に大きな結果に(°∀°;)
嬉しいやら驚くわで、いつもよりクリックに手に汗握ってます(笑)

PageTop

暴風

こんにちは!
今日はすごく良い天気なのですが、
風がものすごく強く吹いています!
庭に置いてあった植木鉢なども強風に煽られて
転がってしまっていました(泣)

車を運転していても、横風に車体がぐらぐら・・・
かなりゆっくりと走りましたw
買い物に行ってきた後はゆっくり読書でも!と思ったのですが、
風が窓をがたがたと揺らし、まったく集中できず(涙)
結局イヤホンをして動画を見て回ったりしているうちに、
いつの間にかブログ更新中ですw

デイトレード
1月18日 +110円

ナイトトレード
1月18日 -60円

明日にはおさまるといいですね~

PageTop

映画鑑賞

こんにちは!
今日は日曜日!ということで家族みんな揃っていますが、
お天気が荒れ模様なのでお出かけはまた今度ですね^^;

代わりに今日は家で映画を観ていました♪
洋画を一本、邦画を一本w(*^^*)
映画館の大きなスクリーンでみるのも迫力があって良いですが、
自宅でのんびりもオススメです~♪

デイトレード
1月15日 +370円

ナイトトレード
1月15日 +390円

また明日から日経225インデックスも始まりますし、
気合を入れていきましょう!

PageTop

ナマケモノ?

こんにちは~
今日は早々に家事を終わらせて、
出かけることもせず家にこもってPCを眺めていますw
朝からかなり冷えてますし、
外へと出かける気力も体力も今日はまったくないようです・・・^^;
まるでナマケモノのようにだら~っとしていると、
気がついたらもうこんな時間!(汗)

デイトレード
1月13日 +230円
1月14日 -120円

ナイトトレード
1月13日 -170円
1月14日 -80円

ちょっとこのまま一日を過ごすのはもったいないですし、
日経225インデックスのセミナーでもらったテキストを読み返してみます!
得たトレードノウハウを確実に実践していきたいです(*^^*)

PageTop

乾燥

こんにちは!
今日は快晴!なのですが、やっぱり寒さは相変わらずですw
そして特に乾燥が気になります!
お肌や唇がカサカサになってしまい、
もうクリーム類は欠かせない必需品となっております・・・(笑)

今朝も、ドアノブに手をのばすとパチッ!と静電気が!
ずいぶんと乾燥している証拠ですね~
息子も唇が乾き、荒れていても毎回リップクリームを拒否するので治りも遅い・・・。
主人もあまり使いたがらないのですが、
男の人はリップクリームが苦手なのでしょうか??

デイトレード
1月12日 -250円

ナイトトレード
1月12日 +190円

とにもかくにも、冬場のお肌のケアには十分気を使いましょう!^^

PageTop