専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

掃除機

こんにちは~
なんと今日、長年愛用していた掃除機がついに壊れてしまいました!(T_T)
午前中に、さて掃除機をかけようといつものようにコンセントを挿し、
スイッチを入れたら、シーン・・・。

あれ??と思いコンセントを確認してからもう一回電源をONにしても、
うんともすんとも言いません(泣)
本当に長い間使っていたので、
寿命だったんだろうな~ということで諦めることに。

これを機に新しい掃除機を購入したいと思います!
今の掃除機は吸引力が段違いなイメージがあるので、
少しわくわくしています(笑)

そして今まで頑張ってくれた掃除機!
長い間お世話になりました♪
これにて私の家事の相棒も引退ですね(笑)お疲れ様です^^

PageTop

連休

こんにちは~
今日から三連休に入るんですね♪
私は専業主婦なので家にいてばかりですが、
世の中のせっせと働くお父さんたちにとっては至福の連休でしょうねw
お正月休みからの落差を和らげるための休暇になってよさそうです(笑)
主人も「この休みは助かるな~」とのんびりつぶやいていました^^

デイトレード
1月7日 +460円
1月8日 +130円

ナイトトレード
1月7日 -50円
1月8日 +310円

なので、この連休はどこへも出かけずに、
家でまったりと過ごしていたいと思います!
好きな作家の新作のミステリーを買っていたので、
午後からコーヒーでも淹れて読もうかな~(*^^*)

PageTop

仕分け

こんにちは!
1月7日なので、鏡餅や門松を飾るのは今日までですね!
片づけてしまうのは少しさみしくもありますが、
いつまでも飾っているとお正月気分がなかなか抜けないので、
明日には撤去されることでしょう(笑)

デイトレード
1月5日 -30円
1月6日 +190円

ナイトトレード
1月5日 +90円
1月6日 -150円

ということで今日は正月飾りのついでに、
年末の大掃除で片付けるか迷っていた物の仕分けを始めます!
いつか使うだろうと、ずるずるキープしているといつの間にか物が増えてしまいますよね~
でも処分したらすごくすっきりとすると思うので、
頑張ってお片付け開始してきます!(*^^*)

PageTop

初夢

こんにちは!
お正月気分がまだまだ抜けそうにない私です(笑)
しかも今朝からお天気は崩れていて、
風も強く吹いているので家にこもりっぱなし^^;
息子も出かけずに宿題と格闘中のようですw

そういえば、みなさんは初夢はもう見ましたか??
私は偶然なのか、はたまたなるべくしてそうなったのか分りませんが、
セミナーを受けている夢を見ました(笑)
・・・多分、ですがw^^;

デイトレード
1月4日 -250円

ナイトトレード
1月4日 +120円

そして、ついに昨日から再開しました!
お正月はマーケットが閉まりお休みだったので、思う存分トレードができます!!
もちろん今年も、日経225インデックスのセミナーで得たインジケータに頼りっきりです~(*^^*)

PageTop

明けましておめでとうございます

年が明けて、いよいよ新年が始まりました!
みなさまおめでとうございます!(^^)
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

連休も終わり、主人は今日から仕事へと出て行きました。
息子はまだ冬休みの最中ですが、
宿題が終わらないと嘆いております(笑)
ちゃんと学校が始まるまでに提出できるよう、
頑張ってもらうためにも目を光らせて見張っておかなければw^^;

年末は主人の実家へと帰省し、ゆったりと過ごしてきました!
毎年恒例のお雑煮づくりは今年もかかさず^^
主人の地元のお雑煮は私のところとは違った味付けなので、
年始はこれを食べるのが決まり!という感じになっています♪

年末年始、少しだけのんびりしすぎたかな~と思っていると、
すぐに洗濯物は溜まるし、ご飯の用意も始まりますし…^^;
ともあれ、今年も気合を十分入れて頑張っていきたいと思います!

今年もよろしくお願いしまーす♪(*^^*)

PageTop