専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

今年もお世話になりました!

こんにちは!
ブログの更新はこれで今年最後になりそうです!
いろいろあった一年間でしたね~・・・
いっぱいあった出来事の中で一つピックアップするなら、
私はやっぱり今年始めた日経225インデックスのセミナーですね!
セミナーを受けて、この手法に辿り着かなければ、
この一年の成果はきっとなかったでしょう(汗)

自分でトレードをしていた時とは全く違う新しいトレード手法に出会って、
結果を実感できる1年でした。

やはり、行動力あるのみという感じですかね。
始めなければ何も変わらない!そして始めるのは自分自身の判断でしかないですしね。
来年も、このトレード手法を頼りにしています♪

デイトレード
12月29日 +130円
12月30日 -70円

ナイトトレード
12月29日 +120円
12月30日 +0円

日経225トレード、12月もしっかりと運用益が乗った1ヶ月でした♪
負けた日はっちょっと辛いですが、前を向いて続けて行くことが
結局は利益への近道なんだな~と感じました。
来年も気を抜かずに取り組んでいきましょ~!

デイトレードは、+1,330円・・・12月の収益は+3,990,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+730円・・・12月の収益は+2,190,000円ヽ(´▽`)/

デイもナイトも、今月は最高潮に調子が良かった☆彡
特にデイトレードは12月も+1,000円を越えてくれたので嬉しいです♪
来年もラージ3枚で、日経225インデックスのトレードルールに忠実に
トレードしたいと思います~\(´∀`)/

それではこのへんで、みなさんも来年もどうぞよろしくお願いします!
それではよいお年を~


PageTop

準備♪

こんにちは!
今日は家事を終えた後、家族でお買いものです^^
とりあえずは、
お正月の準備に必要なものの買い出しに!
お蕎麦とお餅、そして私的ですがみかんを大量にw
こたつみかんはやめられないですね(笑)

それと、おせちなどの材料も買っておかなければならないので、
割と買うものがいっぱいだな~とw

あと食材とはべつに、
息子が「新しいコートがほしい」というのでそれも買いに行く予定です♪
ファッションには無頓着だった息子が服を自ら新調したいと言いだすとは・・・
この一年でほんとに変わったな~と驚いています(笑)

デイトレード
12月25日 -80円
12月28日 +70円

ナイトトレード
12月25日 +20円
12月28日 -90円

それでは、今年も残すところわずかですが最後までがんばりましょ~^^
ではお買いものへいってきます!

PageTop

クリスマスですが

こんにちは~
今日は本命、クリスマスです!
とはいうものの、
クリスマスパーティーなどは、
大概は前日のイヴにやってしまう方が大多数ではないでしょうか??
なので前日の夜に盛り上がってしまい、
肝心な当日はなんだか普通の日という感じがしませんか?(笑)

息子、主人ともに学校と仕事が今日で最後みたいです!
そういう意味では、かなり良いクリスマスな日なのではないでしょうか^^

ほとんどの方がお休みモードに入っていく中で、
私はせっせと先物トレードに精を出していますw(もちろん家事もします笑)
お休みムードになろうが、好きなことは夢中ですよね~
でも、年末年始はトレードもお休みなので少し休憩ですね^^

デイトレード
12月24日 +250円

ナイトトレード
12月24日 -20円

では有言実行ということで、またロジックの復習でもしてきます!

PageTop

クリスマスイヴ!

こんにちは!
ついにクリスマスイヴが到来しました!
なので今日は、
以前に注文しておいたケーキを取りに行ってきます(*^^*)

今年はまさに王道!ということでイチゴのショートケーキ♪
ホールで買ったのですが、
毎年何号を買っていたのかすっかり忘れてしまっていて、
いつも迷うはめになりますw

デイトレード
12月22日 +20円

ナイトトレード
12月22日 -60円

それと、今夜はご馳走を作ろうと思っているので、
その下準備も忘れずに^^
ケーキは夕方くらいに取りに行く予定なので、
下準備が終わり次第、日経225のサインチェックでもしておこうかな~と思います♪

PageTop

冬の街

こんにちは~
今日はお昼を食べ終わって、
日経225の見直しをしていたところ、突然睡魔が!
眠気覚ましのためにコーヒーを淹れて飲んでみたものの、
逆にほっと落ち着いてしまってむしろ更に眠くなりw

なので、気分転換にお買い物へと行ってきました^^
とりあえず食材や日用品の買い足しをして帰宅。

冬の街はクリスマス仕様などで賑やかなのですが、
どこかすこし寂しさを感じることってありませんか?w
今年が終わるという感覚が、そう思わせるのかもしれませんね!

デイトレード
12月21日 +20円

ナイトトレード
12月21日 +60円

なんて、今日はちょっとだけノスタルジックな気分になった外出でした(*^^*)

PageTop

焼き芋

こんにちは!
今日も寒いですね~ということで!
近所に焼き芋屋さんがきていたので買っちゃいました(*^^*)

焼き芋屋さんのあのアナウンス(?)が聞こえてくるやいなや、
サイフを取り出して直行w
息子と主人の分も買って、おまけも付けてもらって計5本持ち帰りました♪

帰宅してさっそく割ってみると、
イイ匂いです!香ばしいですね!
お味は・・・甘い!さすが焼き芋屋さんのお芋だな~という感じです^^
あっというまに一本平らげて、お腹がけっこういっぱいになりました・・・w

デイトレード
12月18日 -250円

ナイトトレード
12月18日 -250円

夕飯大丈夫かな~と思いながらも、
次もまた買ってしまいそうです(笑)

PageTop

クリスマスツリー

こんにちは!
今日は遂に!!!!!
1年間眠っていたクリスマスツリーを引っ張り出してきました♪
家族は誰も「ツリーは?」なんてきかないので、
私ひとりで盛り上がっている感が否めないですが(笑)
息子も、もうクリスマスではしゃぐ歳でもなくなっていますが、
寂しい気もしますが成長ですよねw

ツリーなんて、買ってだいぶ経ちますが、飾ってみるとまだまだ現役ですね~♪

デイトレード
12月16日 +240円
12月17日 -70円

ナイトトレード
12月16日 -70円
12月17日 -20円

さて、日経225運用もそこそこにw、部屋の一角がクリスマス仕様になったことで
いよいよだな~という感じがしてきました♪

PageTop

ラストスパート?

こんにちは!
気がつけばもう12月の中旬ですね~
年末に向けて大きなイベントが盛りだくさん!
クリスマスやお正月、大掃除、
主人の実家にも帰省するでしょう!
色々とてんやわんやしそうですが、
日経225トレードも気を抜かないで駆け抜けたいと思います♪

そして、このままいい状態で新年を迎えたいです~(*^^*)
日経225インデックスのインジケータの確認は毎日しっかりと!
発注も抜けをなくして万全の態勢でトレードを続けたいですw

デイトレード
12月14日 +90円
12月15日 +290円

ナイトトレード
12月14日 -250円
12月15日 +330円

よし!今年も残すところわずかですが、月末まで頑張ります♪

PageTop

肩こり

こんにちは~
今日は土日にたまった洗濯物を一気に洗って、
晴れ空の下で気持ち良く乾かしています♪
久しぶりの外干しなので、はりきってしまいましたw

干し終わると達成感がありますね(笑)
干されている洗濯物を眺めながらコーヒーを飲んで、
しばらくぼーっとしてましたw

でも私も歳・・なのでしょうね・・、
最近肩こりがひどいな~と思うことが多くなったような気がします(T_T)
シップを自分で貼りながら、
マッサージチェアがほしいな~と考えている午後でした^^;w

PageTop

探し物

こんにちは~
昨日は雨がひどかったですが、今日は気持ちのいいお天気ですね~

食器を洗っている最中にふと、
そういえば爪が伸びているな~と思い切ることに。
いつもの引き出しに~と爪切りを取りに行ったのですが、
あれ・・・?ない!
最後に使ったのはいつだったっけ?と思いながら、がさごそ探すこと30分!

最終的に見つかったのは息子の部屋でした(笑)
どうりでいつもの所定の場所にないわけですね・・・、
息子にはあったところに戻してと注意しなければ(怒)w

デイトレード
12月10日 -40円
12月11日 +220円

ナイトトレード
12月10日 +90円
12月11日 -250円

昼から探し物だけで疲れました!!!(笑)
ともあれ、やっと爪をきれいにすることができました^^
付属のやすりで磨いてピカピカですw
自分の手がきれいになったところで・・・良い天気だし、
部屋の掃除も頑張ろうかな~と思います♪

PageTop