専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

色々お買いもの

こんにちは!
今日は買い出しに行ってまいります!
冷蔵庫を確認したら、食材が少し心もとなくなってきたので、
夕飯の材料と、あとはお餅ですね!
お餅はもうちょっと後でもいいんですが、
買い忘れちゃって年末年始にお餅がない!というのは避けたいので^^;
あとは鏡餅も・・・これはまた来週ですかねw

それと、なんといっても「みかん」です!
こたつにみかん、というのはかなりベタですが、
私は毎年必ずやってます♪
こたつに入ってみかんを食べながらテレビをみるのが至福のひと時(*^^*)
これはお正月とか関係ないですけどね~w

デイトレード
12月8日 +230円
12月9日 -100円

ナイトトレード
12月8日 +130円
12月9日 +400円

さて、こたつみかんをするために、近所のスーパーまで行ってきます~
なんだか若干、最初の趣旨と違ってきていますが(笑)

PageTop

クリスマスな感じ!

おはようございます!
12月も気がつけば、もう一週間が経過しています!
やっぱりクリスマスが近いということで、
近所の家々が電飾をかざりはじめていますw

最近はかなり多くの家庭が電飾しているので、
ちょっとしたイルミネーションが住宅街に出来上がります♪

お店に行っても、すでにクリスマスムード!
CMも最近ではケーキだったり、クリスマスのプレゼントだったり、
色々な広告がクリスマス仕様となってますね~

デイトレード
12月7日 +20円

ナイトトレード
12月7日 +100円

私も今月もしっかり日経225トレードを頑張って、
自分へのクリスマスプレゼントにしたいな~と思ってます(*^^*)

PageTop

そういう季節?

こんにちは~
今日は日曜日ですが、
特別予定はないので家でまったりしてます(*^^*)

最近はあまり外へ家族でお出かけする機会がなく、
少しさみしいような気がしなくもないですが、
こうして自宅で家族と過ごすのもまたいいです♪

デイトレード
12月4日 +140円

ナイトトレード
12月4日 +140円

夏や春には、どこかいこう!という気分になるのですが、
冬はおとなしくのんびりしていたいな~と思うことが多いです。
音楽もしんみりしたものが聴きたくなりますしね♪
特に、一家団欒でこたつでみかんも冬の醍醐味ですよね~^^

PageTop

爆睡

時間帯はもうお昼になっていますが、
おはようございます!(笑)

というのも、
ホットカーペットON、コタツONで洗濯物を畳んでいて、
ついつい横になってしまったのが運の尽き…今の今まで爆睡してしまいました^^;

デイトレード
12月1日 +190円
12月2日 -10円
12月3日 +40円

ナイトトレード
12月1日 +40円
12月2日 -20円
12月3日 +330円

カーペットとコタツのW効果は強烈です~w
まだ終わってない家事を片付けなきゃ~と思いながらも、
とりあえずブログ更新しちゃってます(笑)

よーし、ぱっぱと家事終わらせましょう!

PageTop

寒い朝・・・12月もラージ3枚で♪

こんにちは~
今朝、いつもより早く目が覚めたのですが、
体の冷えで起きてしまいました(T_T)

案の定、鼻水がひどく微熱もあるような・・・
ちょっと油断しましたね;
午後からは少しだけ横になっていたいと思います^^;

デイトレード
11月30日 -120円

ナイトトレード
11月30日 +10円

そして、11月はデイトレードで初マイナスでしたが、
とりあえずは資金をショートさせずに(笑)トレードができました♪
12月も気を抜かずに取り組んでいきましょ~!

デイトレードは、-230円・・・11月の収益は-690,000円(T_T)
ナイトトレードは、+210円・・・11月の収益は+630,000円ヽ(´▽`)/

ナイトトレードも、ちょっと利益は少な目でしたね~…
ま、過ぎたことだし、12月もスタートはよい感じなので、ヨシとしましょう♪
それでは12月もラージ3枚で、しっかりと日経225インデックスで運用したいと思います~\(´∀`)

PageTop