専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

ハッピーハロウィン♪11月もラージ3枚で!

トリックオアトリート!(*^^*)
今日はハロウィンですね~♪
といっても地味に盛り上がっている私を除いて、
主人と息子はまったく無関心・・・、
年齢的にも、性別的にもということですかね(笑)

今日はかぼちゃプリンを買ってこようかと考えていたのですが、
予定を変更してかぼちゃのケーキにすることにしました^^
せっかくなのでハロウィン気分を味わうという算段です!

デイトレード
10月29日 -250円
10月30日 +170円

ナイトトレード
10月29日 +0円
10月30日 -140円

そして、10月も資金をショートさせずに(笑)トレードができました♪
むしろ、日経225は順調~といった感じです!
11月も気を抜かずに取り組んでいきましょ~!

デイトレードは、+1,190円・・・10月の収益は+3,570,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+650円・・・10月の収益は+1,950,000円ヽ(´▽`)/

ナイトトレードはちょいと控えめでしたが、デイトレードは+1,000円を越えてくれたので嬉しいです♪
11月もラージ3枚で、しっかりと日経225インデックスで集中してトレードしたいと思います~\(´∀`)/


PageTop

大慌て

今日はお昼を摂ってから、
洗濯物を畳んでいる最中に少しうとうとしてきたので、
ちょっと仮眠しようかな~と横になったら夕方になっていました!(汗)

大慌てで洗濯物を畳み直して、
夕食の準備を開始しようと思ったら・・・。
ピンチ!冷蔵庫の中になにもない・・・(T_T)
なので今日は即席のお夕飯となりましたゴメンナサイ!;;

デイトレード
10月27日 -130円
10月28日 +90円

ナイトトレード
10月27日 +20円
10月28日 +130円

明日は今日の分も腕によりをかけて作りたいと思います!

PageTop

ヘルシーお鍋!

こんにちは~
最近はより一層寒さが身にしみるようになってきましたね^^;
しばらくは気温が上がらずにこのままが続くようです(T_T)

そんな寒さをしのぐために今日の夜ご飯はお鍋の予定です!
一応ダイエット中なので、
野菜たっぷり、春雨たっぷり、お豆腐たっぷりのお鍋になるはずですw
息子と主人のためにお肉もいれますが・・・
ついつい食べてしまわないようにしないと・・(笑)

デイトレード
10月26日 +140円

ナイトトレード
10月26日 -90円

とりあえず野菜調達のために、
ダイエットも兼ねて徒歩で近所のスーパーにお出かけしてきます(^^)

PageTop

ついつい・・・

こんにちは~

唐突なのですが、
昨日の夜久々に体重計に乗ってみたらなんと・・・
3キロも体重が増えちゃってました(T_T)

見間違いかと思ってもう一度計ってみても・・ガーン!ショック!(泣)
最近、間食ばかりしていたのがたたっちゃったようで、
今日から甘いもの禁止令をだしています!(自分に)

デイトレード
10月23日 +100円

ナイトトレード
10月23日 -250円

でも、いつまでもつやら・・我慢して頑張ります!(;_;)

PageTop

ハロウィン!

おはようございます!
そういえばもうすぐハロウィンですね~♪
近所のお店や喫茶店なんかもハロウィン仕様になっていたりしました^^

トリックオアトリート!なんて言いながら、
仮装をしてお菓子をもらいに訪問する行事ということは知っていますが、
息子もそういう歳ではもうないと思うので・・うちには縁がないですね(笑)

でも少しでも気分を味わってみようかな~と考えているので、
近所のお店に出向いて期間限定のかぼちゃプリンでも買おうかなと思っています(*^^*)

デイトレード
10月22日 -20円

ナイトトレード
10月22日 +330円

そして日経225先物!
トレードはいつも通りしていますが、念には念をと思ってしていたテキスト復習。
最近は少しおろそかになっていたので、気合を入れ直して、いざ!
これからも質を落とさずに頑張っていきたいと思います(^^)

PageTop

快晴!

こんにちは!
今日は澄んだ空気が心地よく感じられるような快晴です!
まさに秋晴れというやつですね~(^^)

ここぞとばかりにお外で洗濯物を干しました♪
この時期はなかなか乾いてくれないので、
晴天の日差しは主婦にとってありがたいですね(笑)

デイトレード
10月19日 -180円
10月20日 -60円
10月21日 +360円

ナイトトレード
10月19日 +0円
10月20日 +50円
10月21日 +40円

干し終わった後に少し日向ぼっこをしていました(*^^*)
ぽかぽかと陽気が気持よくて、ついウトウトw
この後もまだ家事が残ってる!と思いだして睡魔に耐えました^^;

でも自然が生み出したまどろみのなかで身体を休めるのも、
きっと気持ちがいいんでしょうね~

PageTop

こんな季節に

おはようございます!
かなり唐突ですが、
朝から虫刺されが気になって落ち着きません!(笑)
こんな時期に・・と思いながら先ほどから刺された箇所をガリガリ・・・。
指を刺されてしまったのですが、
なぜか特にかゆく感じますよね^^;

とりあえず薬をと思ったのですが、
夏以来使ってないのでどこにしまったかサッパリ忘れてしまいました(;_;)
今回のためだけに新しいのを買うのももったいないし・・

まず今日は我慢して耐えようと思っています!(笑)

PageTop

布団の魔力

こんにちは!
今日は珍しく、
なかなか布団の中からでることができませんでした^^;
気温が低いと布団から出る気になれませんよね!
毛布をかけたまま朝ごはん作りたいと思うほどです(笑)

息子も今日は休日ということで、お昼ころまで布団の中w
息子を見ていると、
冬場は人間も冬眠が必要なのでは?と思うこともしばしば・・・w

デイトレード
10月15日 +300円
10月16日 -10円

ナイトトレード
10月15日 +130円
10月16日 -40円

人には家も暖房器具もあるのに、
動物は寒い中冬をしのぐと考えると自然の神秘ってすごいな~と感じます!
すこし冷えるだけでコタツに入ってしまう私からしたら本当に感心ですね(笑)

PageTop

まとめて買い出し

おはようございます!
今日はご飯何作ろうかな~と冷蔵庫を確認してみたら、
いつの間にか具材がわずかになってました!
これは買い出しにいかなければと思っていたら、
そういえば日用品も切れていた気が・・・シャンプー、洗剤、、、
あ!トイレットペーパーも(笑)

ということで、これからまとめて買い出しの予定になりました(^^)
他には何か買うものないかなと確認してみると、
次から次へと買い足さなきゃいけないものがでてきますw
買い物リストを作成して、いざ!

デイトレード
10月13日 +120円
10月14日 +170円

ナイトトレード
10月13日 +0円
10月14日 +0円

買い物が済んだら日経225インデックス!
久々にテキストで復習したいと思っています(*^^*)
今日はいつもよりすごくやる気がでているのですが、
なぜなんでしょう・・・笑

ではさっそく買い物いってきます!

PageTop

少し気の早い話

おはようございます!

三連休にたまっていた洗濯物が今朝やっと乾いたので、
せっせと畳んでいたらもうこんな時間です~

そして、やっぱり早朝は寒いです(T_T)
三枚着こんであったかい靴下も装着!しているのですが、
う~ん、こたつが恋しいですね・・(笑)

でもまだ10月ですし、気が早いなぁとおもったり。
けど、あのこたつの誘惑はすごいですよね!(笑)
もう出してしまおうか・・悩ましいですw

とりあえず今日はあったかコーディネートで乗り切ります!^^

PageTop