専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

そういえば祝日

こんにちは~
もう日曜日か~週末は早いなぁと思っていたら、
明日も祝日でお休みなんですね!
その日は体育の日、ということで、
なにか運動をしなければ!という気持ちがわいてきますw

バレー、バドミントン、卓球・・・どれも魅力的ですが、
相手と場所が・・(笑)
う~ん、あまり機会がないので難しいですね^^;

TVでスポーツ番組でも見て、
この運動の欲求を紛らわします!笑

PageTop

お昼の睡魔

こんにちは!
今日は金曜日!今週も最後の平日ですね♪

ちょっと前に家事をすませて、簡単に作ったお昼を食べて一息ついたところです^^
ちょっとTVでも~と思い番組を眺めていると・・、
うつらうつらと意識が(笑)
お腹がいっぱいになったあとの睡魔は強力ですね^^;

眠気覚ましに今日はブログを更新!
でも、書いている最中にも眠気が・・・w

デイトレード
10月7日 -210円
10月8日 +210円

ナイトトレード
10月7日 -10円
10月8日 +140円

夕方のナイトトレードの発注予約もあるし、ちょっと仮眠でもしようかな~と思います(*^^*)

PageTop

復活祭!

こんにちは!

今朝には体調も戻り、元気よく朝を迎えることができました~♪
天気もよく、まさに秋晴れというように澄みきった空です!

快調快調!ということで今日からまた身を引き締めて、
凝ったお料理でも作ろうかな~と考えています^^

デイトレード
10月5日 +140円
10月6日 +170円

ナイトトレード
10月5日 +360円
10月6日 -30円

家事を午前中のうちに終わらせたので、
午後からは体調の悪かった日の分まで集中して、
日経225インデックスの復習に専念したいと思います!

継続は力なりですね!もっともっとうまくできるようになりたいな~(*^^*)

PageTop

お腹が~・・・

こんにちは~
今日はなんだか朝からお腹の調子が悪いです(T_T)
それでもなんとか家事を終わらせてそのままダウン・・・

すこし今日は布団にくるまっておとなしくしようとおもいます;;

それではこのへんで~。。。

PageTop

お家でまったり

こんにちは~
朝からちゃっちゃと家事を終わらせて、
現在フリーダム!?(笑)な午後を満喫中です^^

今日は家でのんびりしたいな~という気分だったので、
お昼をとったあと、お気に入りの紅茶を淹れて、
読み進めていた本を片手に準備完了!
紅茶はアッサムです。香りがいいんですよ~(*^^*)

でも、こうしてのんびり本なんかを~と思ってて、
そのまままどろんで寝てしまうことが多かったり・・・w
集中力が足りないんですかねー?(笑)

デイトレード
10月1日 -250円
10月2日 +110円

ナイトトレード
10月1日 +210円
10月2日 -250円

それでは、そろそろまた本の世界へ戻ろうと思います!
もしかしたら夢の世界へ旅立ってしまうかもしれませんが^^;
ではでは!

PageTop

9月も快調でした~♪10月もラージ3枚で!

おはようございます!
今日から10月に入りました^^
よく考えてみると、今年も残すところあと3ヶ月・・・
もうそんな時期に!?と驚きですね(笑)

きっと時間の経過が早く感じるのは、
色々と充実してるからですよね♪
今まさに夢中の日経225先物もそれに一役買ってます^^

デイトレード
9月29日 -250円
9月30日 +100円

ナイトトレード
9月29日 +130円
9月30日 +0円

それと、9月も自分なりにしっかりとトレードができた達成感が心地いいです♪
先月に続いて、この乱高下相場を無事に乗り切れたのはよかったです(汗)
やっぱりこのインジケータのナビがないと今の相場は怖いです@@;

デイトレードは、+1,310円・・・9月の収益は+3,930,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+1,720円・・・9月の収益は+5,160,000円ヽ(´▽`)/

なんと、デイトレードもナイトトレードも+1,000円越え!!めっちゃ嬉しいです(笑)
10月もラージ3枚で、しっかりと日経225インデックスで集中してトレードしたいと思います~\(´∀`)/

PageTop