専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

月末

おはようございます!
今月も残すところ、
今日と明日を入れて二日!
いよいよ夏も影をひそめ、寒さが身にしみるようになってきました(´A`)
10月がやってきますよ~(*^^*)

今日のお天気は曇ったり、太陽がでたりというカンジです。
陽ざしに当たれば暖かいのですが、
やはり吹いている風は寒い!
もうコタツの準備かな~(早いw)

デイトレード
9月28日 +120円

ナイトトレード
9月28日 +370円

お休みが続いた数日が過ぎて、フルの一週間が始まりましたね~
今週も、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!^^


PageTop

日曜日の予定は?

こんにちは~

ハーブティーってやっぱりおいしいですね!(笑)
いきなりですが、今飲んでいるので書いてみましたw
午前中にぱっぱと家事を終えて一息。
心落ち着く瞬間です~^^

そして、午後からの予定といえば、
・・・特に何もないんですね~^^;

デイトレード
9月25日 +270円

ナイトトレード
9月25日 +160円

主人と息子は宣言通りゆったりと家でくつろいでいますし(息子はお昼近くまで寝てました笑)、
私自身もこれといった予定は入っていないので、
暇というやつですねw

今のところ、久し振りに読書でも~と考えています(´∀`)
読書の秋といいますしね!

PageTop

お休みのち、お休み

おはようございます!
もう金曜日!ということでまた明日からお休みに入りますね^^

またまた家族とお出かけ、と言いたいところなのですが、
シルバーウィークから平日を二日挟んでいるので、
この二日は息子も主人も家でゆっくりしたい模様w

ならば!温泉へ付き合ってくれたことへの感謝の気持ちも込めて、
ちょっと凝った料理でも作ろうかなと考えています(*^^*)

デイトレード
9月24日 -170円

ナイトトレード
9月24日 +220円

先日の連休はマーケットがお休みでトレードができなかったので、
この平日の二日間は気合を入れて取り組んでいます!

今日もトレードルールに則って、しっかり発注しました!
なんだか策士になった気分ですね(笑)

PageTop

大型連休も最後!

おはようございます~
名残惜しいですが今日で連休も最後となりましたね!
昨日も家族みんなでお出かけ!
といっても近場のショッピングモールですがw
でも楽しいシルバーウィークでした^^

昨日の時点で既に帰宅ラッシュの兆候があり、
家に着くまでに、国道ではちょっとした渋滞が発生してましたよ~;;
でもきっと今日の方がすごいんだろうな~という感じですね(笑)

お出かけすると、次はどこがいいかな~と、
気の早い考え事も増えます(笑)
考えている時間もとても幸せなんですけどね!
なにはともあれ!とても良い休日になってよかったです(*^^*)
明日からまた、日経225トレードを頑張って行きます♪

PageTop

おりかえし

おはようございます!
シルバーウィークも今日で折り返し地点ですね~
今日は朝から天気がすごくいいので、
溜まってしまっていた洗濯物を一気に洗い、
一気に外干し!
眺めは壮観ですね・・・w

昨日は前回のブログにも書いた温泉にいってまいりました~!
いろいろな種類の温泉があって、のぼせるほど堪能してきました(笑)
中でもお肌に良い効能があるという、にごり湯がすごかったですね^^
上がった後、本当にお肌がツルツル!
うちにあの温泉がわきでればいいのに・・・というくらい良かったですw

息子と主人は早々に上がったみたいで、二人でマッサージチェアに揺られてました^^;
つき合わせてしまった二人にも感謝!

とても満足な温泉の旅でした~(*^^*)

PageTop

一日目!

こんにちは!
シルバーウィーク初日から元気いっぱいです!(*^^*)

でもお出かけは明日から(@_@)
今日は息子が予定のある日らしいので、
家族での外出は二日目までおあずけですっ!(泣)

でも!明日はついに私の念願叶って温泉にいくことになりました!\(´∀`)/
お肌に良い効能がいろいろとあるらしいとか・・・、
主婦としてはなんとしても入浴しておきたい温泉ですね(笑)

デイトレード
9月18日 -180円

ナイトトレード
9月18日 +180円

すごく充実したシルバーウィークになる予感がします♪

PageTop

明日からシルバーウィークです!

こんにちは~
今日は金曜日!
ついに明日からシルバーウィークの始まりですね!
家族でどこかお出かけ~なんて考えてウキウキしてます(*^^*)

この連休はトレードがお休み;;なので、
思う存分遊んで過ごしたいと思います!

デイトレード
9月15日 -80円
9月16日 +0円
9月17日 +90円

ナイトトレード
9月15日 +240円
9月16日 -120円
9月17日 +70円

日経225のマーケットがお休みなのは、なんだか物足りないですが、
たまにはほかにもいろいろと楽しんで家族と連休を過ごすのもいいですね^^

今日は大型連休に入る前の最後の平日!
セミナーのテキストなんかを眺めたりして復習中w
慎重に慎重に、ですね(^^)

PageTop

念願の

こんにちは~
今日は久し振りに陽が出ているので、
洗濯物もお外で干せました^^
でもやっぱり肌寒いのですぐ家の中へ退散w

すっかり秋ですね~

そんなわけで!
今日の夕飯は念願のお鍋にすることにしました(*^^*)
身体の芯から温まるキムチ鍋もいいですし、
息子が喜ぶカレー鍋もいいな~と悩んだ末、
結局スタンダードな寄せ鍋に(笑)

デイトレード
9月14日 +410円

ナイトトレード
9月14日 -20円

これからどんどんお鍋の機会が増えてくると思うので、
ネットでどんなのがあるか研究したいと思います!

PageTop

日曜日ですが

こんにちは~
今月もすでに中旬、
最近は気温が急に下がりあっという間に冬がきてしまいそうですね。
秋物の服なんて買わなくていいのでは?というカンジです(笑)

さて、今日は日曜日でトレードはできないのですが、
あえてこのお休みの日にセミナーのテキストをばばっと復習!
ちょっと利益が出せるようになっても冷静に!

デイトレード
9月9日 +560円
9月10日 -140円
9月11日 -190円

ナイトトレード
9月9日 +260円
9月10日 -80円
9月11日 +80円

勉強は怠らずストイックにやるのが目標です(^^)
それではまた明日からの参戦に備えて頑張ります!!

PageTop

大雨と洪水

おはようございます。
今日は朝からのニュースで、
大雨の影響でいろいろな場所に孤立した人たちの救助活動の様子が映されていました。

茨城と栃木、どちらも大変なことになっていますね・・・。
家が流されたり、お店の屋上などで救助を待つ人の映像がテレビで流れているのは、
なんだかかつての東日本大震災を彷彿させます。

改めて、自然災害は恐ろしいなと実感しますね。

どうか一人でも、多くの命が無事であってほしいと願います。

PageTop