専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

またもや台風

おはようございます!
今日は朝にラジオ体操をしました(笑)
ちょっとだけ新鮮ですね^^

久しぶりにすると気持ちがいいです!
まだ少し眠い身体がすっきり目覚めてオススメですよ~w

デイトレード
9月7日 +180円
9月8日 -250円

ナイトトレード
9月7日 -10円
9月8日 -250円

そういえば、台風がまたやってきましたね。
夜なんかに直撃すると風の影響で窓がガタガタ揺れて眠れないことが多いのですが・・・(T_T)
洗濯物も部屋干しになりますし・・・はやく通り過ぎてほしいですね~

でも台風に負けないように、午後も家事にトレードに頑張ります(^^)

PageTop

急な冷え込み

こんにちは!
またも今日から一週間がんばっていきましょう~(^^)

ですが昨日あたりから冷え込みましたね~
夜なんかもう長袖じゃないと耐えられません^^;
秋という過ごしやすい季節はいったいどこへ・・?

しかし、冬に近付いているな~と感じるのは寒さだけじゃありません!
コンビニにおでんが置かれるようになりましたね(*´∀`*)
身体の芯から温まるようなあの出汁が最高です(笑)

寒い日の醍醐味といえば温かいお料理ですよね!
うちでもそろそろ鍋料理、作ってみようかな~♪

PageTop

復活!

一昨日から続いていた風邪が治って復活です!
やっぱり健康体が一番ですね~
ご飯がおいしいです(笑)

とにもかくにも、休日までに体調が良くなってよかった~、
と思っていましたが、あいにく天気のほうは崩れがちですね^^;
家にこもりっぱなしの一週間でしたw

デイトレード
9月3日 +150円
9月4日 +540円

ナイトトレード
9月3日 -10円
9月4日 +200円

それでもやることはいっぱい!
家事にトレード♪充実感いっぱいです(*^^*)
土日はお休みなのでまた平日から気を取り直してやっていきたいと思います!
セミナーにいってから結果も目に見えるものになっていますし、
どんどん日経225をマスターしていきたいですね~^^

PageTop

体調がイマイチ

こんにちは

今日はちょっとだけ風邪気味です・・・。
家事を一通り終わらせたあと、
そのままソファへ倒れこみました(T_T)
身体がだるく重いな~というカンジです。

それでもブログを更新・・・w
日課ですね~
あと、トレードもね!

デイトレード
9月1日 -250円
9月2日 +400円

ナイトトレード
9月1日 +280円
9月2日 +20円

でも今日はこのへんで失礼いたします(´Д`)

PageTop

8月も順調でした♪9月もラージ3枚で!

こんにちは~
ついに9月に入りましたね(^^)
8月の暑さもすっかり落ち着いてきて、
半袖では夜だと少し肌寒いほどです。

9月と言えば今年はシルバーウィークがありますね!
ゴールデンウィーク同様、5連休というのはそうそうないので
また家族でどこかにお出かけできる機会が増えるのは嬉しいかぎりです(*^^*)

次の連休こそ温泉に!と思うのですが、
息子にとってはすこし退屈かな?とも考えているのでまだ検討中!

希望はありますが、家族みんなと出かけられるなら
どこへいってもいいので楽しみです!笑

デイトレード
8月31日 -250円

ナイトトレード
8月31日 +10円

さて、8月も日経225インデックスのトレードルールをしっかり守り運用しました。
それにしても、かなり乱高下した1ヶ月間でしたね(汗)
インジケータがないと、8月の相場なんてきっと怖くてトレードなんてできなかったですね~!

デイトレードは、+2,080円・・・8月の収益は+6,240,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+710円・・・8月の収益は+2,130,000円ヽ(´▽`)/

なんと、デイトレードで初めての600万円越え!!めっちゃ興奮状態です(笑)
9月も平常心で、ラージ3枚で頑張ります♪

PageTop