専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

8月の終わり

こんにちは~!
とうとうあと少しで8月も終わりです。

9月がはじまり、学生たちも学校にまた通い出す時期ですね~
息子も「うちの学校は休みが短い」とぼやいていましたw
宿題はどうにか終わったみたいで、
母親としては一安心ですね(笑)

デイトレード
8月28日 +130円

ナイトトレード
8月28日 -30円

そういえば、中学校の体育祭の時期でもありますね!
学校によってバラバラですが、息子の学校は9月にやるらしいです。
夏休み中に何度か学校へ体育祭の準備にいっていたので、
楽しみ!なのですが・・・
行きたいな~と言ったら、いやいいと一蹴されてしまいました(泣)
寂しいですが、中学生してるな~って感じですねw

とりあえず、体育祭当日はお弁当持参らしいので、そこに力を注ぐ予定です!(笑)


PageTop

ランチ!

どうも!
今日は久々に少し暑かったですね~
明日からまた若干天気が崩れるみたいです。
今日は夏の最後の暑さといった感じでしょうか!

そんな中、ママ友さんたちとお昼にランチに行ってきました(^^)
やっぱり会話の内容は子供の話がたくさんでしたねw
ご飯を食べながらお話していると、
時間が経つのを忘れてしまいます(笑)
それでも話し足りないこともしばしば^^;

デイトレード
8月26日 +640円
8月27日 +130円

ナイトトレード
8月26日 +190円
8月27日 +300円

それと、いつか日経225のことも一緒に話せるお友達がほしいな~と思うこの頃です!
まあ、普通ならお金の話って、なんだかいやらしく思われるでしょうけど、
トレーダーならではの会話に花を咲かせてみたいですね(*^^*)

PageTop

のんびりと日経225!

こんにちは~
今日も朝から主婦業に専念しました!(笑)
前掃除していたお風呂場もピカピカになりましたし、
リビングもきっちりと整理整頓(^^)
普段の生活する場がきれいだと、気持ちよく過ごせますね~

そんな快適な空間で午後からは日経225に意識をチェンジ!
恒例になりつつある紅茶を淹れて、いざ!\(´∀`)/
優雅で知的な主婦ってカンジじゃありませんか?(笑)

デイトレード
8月24日 +560円
8月25日 -250円

ナイトトレード
8月24日 -250円
8月25日 +40円

といっても、最近は経済ニュースでも持ちきりですが、中国から始まった
同時株安でひじょーに動いてますよね(°A°)
これ、ちょっとマズいな~と思いながら、日経225インデックスでトレードしています。
今週中にはこの乱高下、収まってくれるといいですね。
もっともっと勉強して、
トレーダーとして胸を張れるくらいまで頑張りたいです(*^^*)

PageTop

お風呂を清潔に

こんにちは^^

一週間の始まり月曜日です!今日からまた頑張っていきましょうv(^^)v
有言実行ということで、今日はお昼頃からお風呂を徹底的にやってますw

身体を洗う場所が汚いのはいかがなものかと、
ふと考えだしたら止まらずにいつの間にか両手にゴム手袋、
使い終わった歯ブラシと洗剤を握りしめて浴場へ向かっていました(笑)

いざ開始してみると結構楽しくなってきますね!
こんなに汚れていたんだな~とちょっと驚きです(°A°)

でもちょっと夢中になりすぎて、腰に若干痛みが・・・泣
これには少しショックでした(笑)

お風呂はきれいになりましたし、まあいいや~(´∀)

PageTop

お料理実験

どうもこんにちは!
今日は土曜日です^^
だからというわけではないのですが、現在お料理について試行錯誤しています!

というのも、最近気がつくと、
作るごはんがマンネリ気味な気がしたので、
脱却するためにネットの海をさまよっています(笑)

この頃はレシピをみるだけでなく、お料理動画なんかも見ていますね~
どの人もおいしそうな料理をささっと作っていて感動の一言ですw
中には本格派の外国の料理を作る人も・・・おいしそう!

いっぱい動画を巡っていたらお腹が空いてきてしまったので、
お昼は簡単にすぐできる炒飯にしましたw

デイトレード
8月20日 -150円
8月21日 +210円

ナイトトレード
8月20日 +300円
8月21日 -250円

日経225インデックスは、今週もうまく切り抜けることができました♪
調子もいいし、夜は今度こそ凝ったものを作りたいな~なんて考えています(*^^*)

PageTop

食事制限中

こんにちは~今日もパソコンを開いてブログを更新!
日経225先物のトレードもそうですが、
このブログもけっこう続いてますね(笑)

デイトレード
8月18日 +80円
8月19日 +240円

ナイトトレード
8月18日 +100円
8月19日 +50円

それにしても、今日は比較的過ごしやすい日ですね~
薄着だと少し肌寒いくらいです(°_°)
そろそろお鍋が恋しくなってくる頃ですね!少し気分が早いですが^^;

食べ物のことばかり考えてしまいます。
実は今ちょっとだけ食事制限中です・・・(汗)
お盆にたくさん食べすぎてしまったのと、
そこから食べる量が若干増えてしまいました(T_T)
油断しているとキケンなので我慢します!

でもお鍋はしたいな~・・・(笑)

PageTop

過ごしやすい季節へ

こんにちは!
今日もきびきびと!?(笑)、主婦業にトレードにと頑張ってます♪
午前中にほとんどの家事は終わらせ、
のんびりと紅茶を飲みながら日経225インデックスのセミナーテキストを眺めています^^

デイトレード
8月17日 -40円

ナイトトレード
8月17日 -10円

今日は風が心地よいのでエアコンはつけずに窓を開放!
なかなか涼しくもなってきた今日この頃ですね~^^

8月も下旬へとさしかかってます。やっぱり早いものですね!
少しこの間まで夏が始まったばかりだと思っていたのに・・・

残りの期間も存分に満喫して秋を迎えたいと思います(*^^*)

PageTop

我が家へただいま~

こんにちは~
実家への帰省も終えて、無事に自宅へと帰って参りました!
この連休は本当に充実してました(^^)
親戚一同、盛り上がって遅くまで話が弾みました~♪

帰宅すると主人はぐったり・・・お疲れ様です!(笑)
実家もいいけれど、自分の家というのはやっぱり落ち着きますね~
それほどお世話になっているってことなのでしょうv(^^)v

私は今日も日経225!と今日のこれからの予定を考えたりしています(笑)
お盆明けでもやっぱりトレードのことは頭から離せません!
今日からまた頑張りましょ~♪

PageTop

帰省中~♪

みなさんこんにちは!
今日は実家のノートPCから更新してます(^^)

親戚も一同に集まり、てんやわんや!
でも、こうして集まるのも年末やこういったお盆くらいですから、
新鮮味もあり、楽しくもあり良いですね(笑)

デイトレード
8月13日 +240円
8月14日 -10円

ナイトトレード
8月13日 +50円
8月14日 +10円

ご飯のときにお酒も飲んだので、酔っていると変なことを書いてしまいそうですw
なので今日はこのへんでおやすみさせていただきます~♪

PageTop

今日からお盆

こんにちは!
徐々にですが今週くらいから気温が下がり始めて、
だんだん過ごしやすい日になってきますね^^

デイトレード
8月10日 +180円
8月11日 -250円
8月12日 +300円

ナイトトレード
8月10日 -110円
8月11日 +100円
8月12日 +70円

今日からお盆に入りましたが、
連休の予定は私の実家へと帰ることになっています!
実家はやっぱり落ち着きますよね~

懐かしい街並みや思い出の場所なんかを見て回ったりしたら
いつの間にか時間を忘れてるなんてこともよくありました笑

久し振りに帰るとなると少しドキドキします!
出発はまだですが今日はこのへんで、
行ってきます!(*^^*)

PageTop