専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

水分補給!

こんにちは!
この頃お天気が崩れていましたが、今日は快晴です!
久々の晴れなので私の気分も青空のよう(*^^*)
今日ははりきって運動でもしよう!と思いました。

いざ、ウォーキング、と勇んで始めたのですが・・・
日差しが容赦なく照りつけてきて、小一時間でダウン。
やっぱり夏は暑いですね。
わりと汗をかいたのでしっかりと水分補給。
熱中症対策はバッチリです^^

デイトレード
7月8日 +620円
7月9日 -250円

ナイトトレード
7月8日 +260円
7月9日 +160円

もうそろそろ体育祭、運動会の時期がやってきますね。
息子は私が訊かないといつあるのか言ってくれなくなったので、
成長しているな~と喜ぶべきか、
さみしいな~と悲しむべきかの中間あたりです^^;
熱中症にだけはならないように気をつけてもらわないと!

みなさんもこの夏、水分補給を徹底して気をつけてくださいね!

PageTop

あまりもの

こんにちは^^
今日は午後から久々の雨が降り始めました。
予報によると明日まで続きそうです。
湿気が多いと、色々大変なことが多いですよね(髪の毛とか!)

デイトレード
7月6日 +50円
7月7日 -50円

ナイトトレード
7月6日 -10円
7月7日 +180円

昨日は七夕だったので、そうめんを使った料理を作ってみました。
色とりどりに具材を散らして頑張って作ったのですが、
やりすぎたのか量がすごいことになってしまい、
まだ冷蔵庫にあまってます(;_;)
今日もまたそうめんは飽きるだろうなーと思いながらも、
おそらくそうめんの消費に取り掛かるでしょう・・・(笑)

それか、そうめんの活用術でもネットで調べてみようかな~と考えています。
これは新しいレシピが増える予感ですね!
いざ、ネットの海へダイブ!

PageTop

明日は七夕

こんにちは!
7月に入って、一週間が経とうとしています。
明日は七夕!
近所には短冊が付けられた笹飾りがあちこちで見られますね(*^^*)

少し前までは息子も短冊に願い事なんかを書いていたのですが、
この年齢くらいになると、やっぱりもう卒業のようで七夕の話もでてきません^^;
むしろ私の方が喜んで書いてしまう勢いです(笑)

家族の健康祈願、そしてやっぱり日経225先物!
以前より願い事が一つ増えていますが、
二枚書けば問題ないです!それか健康祈願は主人に書いてもらえば・・・
願い事を考えてハッピーな気分の午後でした^^

PageTop

休日なのに・・・

こんにちは!
今日は土曜日だというのに、主人も息子も家にいません(T_T)
主人は会社へ、息子は同級生の子の家に遊びに・・・
おかげで平日のように一人ぼっちです。

土日はトレードもできないので家事が終わった後はひたすら、
撮っておいたTV番組、読書、ネット!
雨模様だからといって、
なんだかこれではダメな気がします(笑)
平日と変わらないというのは、どこか損をしている気分もしますしね。
専業主婦にとっては劇的に変わるわけじゃないですが^^;

デイトレード
7月1日 +110円
7月2日 -10円
7月3日 +70円

ナイトトレード
7月1日 -90円
7月2日 +100円
7月3日 +100円

せっかくなので気分転換も兼ねて、
午後からは、日経225インデックスの復習でも一からしようかな~と思っています。
時間は有効利用!レベリングにも熱が入ります!
そんな休日を過ごしています♪

PageTop

6月も好調でした♪7月はラージ3枚で!

こんにちは!
今日は朝から久しぶりに空が晴れ渡っていますね!
やっぱりお天気がいいと気分もスッキリしてすがすがしいです。
もうすっかり夏なので、日差しが暑いですけどね(^^;

溜まった洗濯物も、久々に外干し!
一気に干して若干疲れましたが、達成感もすごくあります。
しかも午後にはすでに乾いていました。
冬と違って、夏はやっぱり早いですね~。

あと少ししたら服を取り込んで、
午後からは例のごとく日経225先物の復習のお時間!!
もう一生やめられないな~なんてくらい、どっぷりと浸かっています^^

専業主婦をしながら、合間合間で自分の趣味に時間を充てる。
客観的にみても、かなり幸せ者だな~と感じる今日この頃です(笑)

デイトレード
6月30日 +120円

ナイトトレード
6月30日 +50円

6月も、日経225インデックスのインジケータ+サイン通りに運用しました。
その甲斐もあって、先月よりも良い結果に♪
自分でもちょっとびっくりしています(笑)

デイトレードは、+1,060円・・・6月の収益は+2,120,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+950円・・・6月の収益は+1,900,000円ヽ(´▽`)/

金銭感覚だけは狂わせないように、あとは周りに嫉妬されないように気を付けなきゃ(笑)
そして、そろそろ先物ラージ3枚でトレードしていこうと思います♪

PageTop