専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

6月最後の日

こんにちは!
6月もいよいよ最後の日となりました!
これから7月、今年も夏がやってきますね。
といっても最近の夜はまだまだ冷え込みますが・・・
体調を崩さないよう気をつけましょう!

デイトレード
6月29日 +90円

ナイトトレード
6月29日 -20円

周りの主婦さんたちの話を聞くと、
夏風邪が流行っている模様!
気温の落差が大きいので、着る服も難しいですよね。

でも夏には楽しみなことがたくさんあるので、
今からすでにワクワクしています(*^^*)
かき氷だったり、スイカだったり、冷やし中華だったり・・・
食べモノばっかりですね(笑)
また明日からも主婦業、日経225も頑張って夏を謳歌したいと思います!


PageTop

ギリシャ・ショック!?日経225インデックス・・・

こんにちは!
予報通りこの土日は雨でしたが、私はウキウキしています!

新しい調理器具たちを買いました(*^^*)
使い古されたものも味があっていいな~とは思いますが、
やっぱり新品の輝きというのは格別です。
いつもより作った料理がおいしく感じられる気さえしますね。

中でも一番買いなおしてよかったと思ったのは包丁でした。
なんといっても切れ味が段違い!

鶏肉がスパスパと切れるので、自分の指なんかが当たったら怖いなと思うくらいです。
普段よりお料理が楽しい!

いつも使う調理器具が違うだけで、ここまで変わるんですね。
今晩のお料理も楽しみです^^

デイトレード
6月26日 +20円

ナイトトレード
6月26日 +170円

最近の日経225インデックスは、デイトレードは”そつなく”決済♪
週末はナイトトレードのボラティリティーが凄く高くて、+170円をゲットしました!
ただニュースを見ていると、月曜日はギリシャ・ショック!?みたいな感じで、きっと日経の動きも凄そうですよね!
発注がちょっと怖いですが・・・サイン通りに、これまで通りにトレード頑張ります♪

PageTop

朝ドラ

おはようございます。
最近、朝ドラにはまっています!
短い時間での連続ドラマですが、ここのところ毎日見てしまっています(笑)
毎回、次が気になるような終わり方をするので、
翌朝が待ち遠しく感じる事もしばしば。
お昼にやっている番組なんかも面白いですが、
朝のドラマも面白い! ついつい見てしまいますね。

デイトレード
6月24日 -50円
6月25日 +0円

ナイトトレード
6月24日 +130円
6月25日 -10円

今週の土日は予報ではまたもや雨です。
ここのところずっと土日は雨が続いていて、
少し憂鬱という感じです。
家にこもりっぱなしなので、途中だった本でも読んでみようかな。
読書の秋ならぬ、読書の梅雨ですね!

PageTop

日経平均が乱高下・・・そして寝坊

今日の朝、ふと目が覚めると、
なんといつもより一時間も多く眠っていました!
大慌てで布団から飛び出して、朝食の準備やらをドタドタ。
今朝は普段より騒々しい起床でした;;

息子も主人もなんだなんだというような顔で家を後にし、
やっと落ち着いて、朝から少し疲労気味です。

デイトレード
6月22日 +300円
6月23日 -250円

ナイトトレード
6月22日 +60円
6月23日 +40円

トレードはこんな感じで、22日は+300円の利幅にびっくりしました~(汗)
ナイトはゆったりした動きなので精神的にいいです(笑)
このままドンドン稼ぎたいな♪
ちょっと休んでから、セミナーのテキストでも見返そうかな~。

PageTop

梅雨のち夏、ときどきそうめん

こんにちは。
今日の天気はなかなか安定してくれないので、
洗濯物を干すタイミングをうかがいながらブログを書いています。

朝のニュースの予報では晴れるそうなのですが、
いざ干し始めたら急に小雨が降り出して慌てて家に取り込みました(^^;)

ここのところまだ涼しいので快適ですね。
でもあと少しすれば夏本番。
きっとこの家でもそうめんが大量に消費されることになると思います。
でもそうめんって味がめんつゆで統一されてしまうので、アレンジが必要になりますよね。
お友達に聞いてもやっぱり皆、
そうめんのレシピをネットや本で調べているみたいです。

流しそうめんなんてやってみたら、同じ味でも格別なおいしさになるんだろうな~なんて思います。
場所と準備が大変そうですけどね^^;

午後からは日経225インデックスのインジケータチェックの予定!
今月もいつもくらいの収益を確保できているので、このまま頑張っていきます♪
月曜日からまたトレードできると思うと充実感いっぱいで、やっぱりウキウキしますね。
お昼ご飯を食べて、今日も一日頑張ります!

PageTop

朝の空気

おはようございます!
もう6月も後半ですね。
この時期くらいになるともう朝の5時くらいでも、
太陽がでるので明るくなっていますね。
相変わらず私は5時半頃の起床で朝をむかえています。
夏でも朝の気温はすこしひんやりしていて、
身体に入ってくる空気が心地よい感じです!

デイトレード
6月18日 +230円
6月19日 -30円

ナイトトレード
6月18日 +150円
6月19日 -30円

健康に良いですし、時間にゆとりができますし、
早起きはいいことづくしです!
早起きは三文の徳といいますしね。

息子と主人が寝ぼけ眼で私の作った朝食を食べてくれることに、
日常の中でひそかな幸せを感じています(^^)

PageTop

ウォーキング

こんにちは!
今日は主人と息子を送り出したあと、ウォーキングにいってきました!
といっても、お散歩くらいの気分で近所をてくてくといった感じです。
そうしたら朝から気分も爽快!
気温もそれほど高くなくて心地よいお散歩でした(*^^*)

ついでに食材の買い足しでもと思い、最寄りのスーパーまで歩いていたら、
その途中で何やら新しくオープンするらしいお店を発見しました。
カフェ?のようで、なんとハーブティーがメイン!
お店もオシャレな外観だったので、オープンしたらいってみようかと思います!
今からワクワクしますね。

デイトレード
6月16日 +80円
6月17日 -50円

ナイトトレード
6月16日 +70円
6月17日 +50円

スーパーではいろいろと購入。
カレー粉、やきそば、なんだかいつもと変わらない・・・と思いながらもいつの間にかカゴに入れていました。
主婦にとって毎日のご飯のメニューは一番の悩みの種ですよね。
今日は何がいい?ときいても、「なんでもいい」と返されることが多いので、
いつも晩ご飯のメニューには困っています(笑)
誰かが「これ!」と決めてくれれば、すごく助かりますよね。
主人と息子が帰ってきたら、
ダメもとでリクエストを聞いてみようかしら。

PageTop

日和

こんにちは!
今日はいいお天気で、洗濯物日和ですね!

鼻歌を歌いながら洗濯物を干していたら、気分も高揚です。
日差しが暑いですが、これぞ夏!ってカンジですね。

デイトレード
 6月15日 +140円

ナイトトレード
 6月15日 -40円

一段落ついたら、リビングでひとまず休憩。
お茶を飲みつつ午後の予定の立てながら、
のんびりとすごすのが至福のひとときだったりします。

久しぶりに読書でもしてみようかしら。
ずいぶんと優雅な主婦をやっているので、
日々、主人に感謝の想いでいっぱいですね。

夏バテに負けないよう、おいしくて栄養のあるご飯を作って家族を待つ!
というのが私の最近のスローガンだったりします(*^^*)

PageTop

お出かけ!

おはようございます。
朝からやけに元気です!
なんといっても今日は家族全員でお出かけなのですから!

なんとかこの気持ちを報告したくてこんな時間にブログを書いています(^^)
息子と出かける自体、久々のような気がします♪

デイトレード
 6月12日 -40円

ナイトトレード
 6月12日 +110円

今日は短めにこんなところで、お出かけいってきます!(*^^*)

PageTop

日常

おはようございます。
今日はなんだかムシムシして暑いですね。
連日の雨の影響か、ここ一週間晴れ空を見ていない気がします。
まぁ、それは極端なんですけど^^;

天気がくずれると洗濯物を干すのも大変です。
雨が降っていれば部屋干しですし、
降っていなくても雲で陰っているとなかなか乾かないですよね。

乾燥機がほしい!なんてことも思いますが、
私の専業主婦としてのお仕事が減ってしまいますし、
なにより日光を浴びた自然な香りのお洋服の方がいいですよね!

そして空いた時間は、今日も日経225インデックスのチャートを時々チェック!
別にチェックしなくても関係ないんですが、今のポジションの損益が気になってしまって(笑)
今ではサイン確認~発注まで考えずに行えるようになって、
もう私の日常とになっています♪

デイトレード
 6月10日 +10円
 6月11日 +270円

ナイトトレード
 6月10日 +120円
 6月11日 +20円

資産運用って勝ち負けありますし、決して平穏ばかりではないですが、
好きなものに出会えるって、本当に素敵なことですよね。

PageTop