専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

お料理気分

こんにちは♪
今日も朝から元気!
掃除や洗濯も捗って気分も向上してます。

デイトレード
 6月8日 -100円
 6月9日 +240円

ナイトトレード
 6月8日 +110円
 6月9日 +0円

今日は珍しく少し凝ったお料理を作りたいなあ、
なんて思っています。
でも、実はもう作りたいものは決まっていて、
ネットを眺めていたらそれにたどり着きました。

その名も・・・カルボナーラ!!

昨日の夜、写真で見て私も作ってみたいなあと思いつき、
即今日に実行しようと考えていました。
しかし材料をみるとなんだか難しそう!
オーリーブオイル、生クリーム、パルメザンチーズ、ブロックベーコン・・・
私に作れるのでしょうか??

でも挑戦も大事!
もっと新しい事にどんどん手を伸ばしてみようと思います。
今夜の夕食も、がんばります♪

PageTop

一週間のはじまり

おはようございます。
土曜日曜の二日間の休日が終わって、
また一週間の始まりです。
私は休日もこれといって普段と変わらないので、
月曜日からまた億劫そうに通勤通学する夫と息子にガンバレ!とエールを送りました!


二人が疲れて帰ってきた時、
気持ちいい我が家にするために私は家事を頑張ります♪


それと、今日は息子に夕食のメニューをリクエストされたので、
カレーライスの材料も午後からお買いもの!


土日とうってかわって天気もいいですし、
のんびりお散歩気分で出かけるのもアリですね♪

PageTop

雨のち雨

朝、目が覚めてカーテンを開けると、
雨がぽつぽつ。
主人も息子もお休みなので、せっかくの休日がっ、という感じです。

みなさんは雨の日の休日の過ごし方はどうしていますか?
私は読書をしたり、ネットをしたりです。

デイトレード
 6月4日 -60円
 6月5日 +50円

ナイトトレード
 6月4日 +70円
 6月5日 -70円

人って夢中になれるものがあるとそれに没頭して、
本当に時間が経つのを忘れてしまうんですね!
一区切りついたろころで時計をみると、
もうこんな時間!とびっくりしました。
そんな私の休日の過ごし方ですヽ(*´∇`)ノ

PageTop

身体が・・・

おはようございます。
昨日、誘われたピラティス初体験でしたが、
楽しい!!ヽ(*^^*)ノ
久々に身体を動かして汗をかいたら気分もスッキリ!

したのですが、

激しい筋肉痛に襲われました・・・
普段使わない筋肉を使ったからなのか、それとも私がただ身体の動かし方が下手なのか、
今朝からロボットみたいにかくかく動いています。
でも、健康にはいいので続けてみようかなとも思います!

デイトレード
 6月2日 -70円
 6月3日 +50円

ナイトトレード
 6月2日 -70円
 6月3日 +90円

暑い暑い日が長く続いていましたが、
最近はちらほら雨模様。
そろそろ梅雨時にはいるのかな?という感じです。
ジメジメして私の気持ちも雨模様になりそう・・・なんて!
家にこもってる時間が長い分、私には日経225があるので問題ナシ!
ただ、余計なことを考えたりして自分流が入ってしまわないように気を付けたいです(笑)

PageTop

いよいよ!

こんにちは!今月に入って2日目になります。
でも今日はなぜだか思うように身体が動かず、
午前中はずっと家でだらだらとしてしまいました・・・
もしかして少し早い夏バテなのでしょうか・・・?

でも大丈夫です。
いよいよ!誘ってもらったピラティスに明日、向かうつもりなので、
この一日怠けてしまった身体を運動でリフレッシュ!!
自分の身体を動かすなんて久しぶりなので、
ついていけるか心配ですが・・・

デイトレード
 6月1日 +110円

ナイトトレード
 6月1日 -50円

まだまだ6月上旬なので、これからですよね!
運動して、日経225にももっと力を入れてみたいと思います!
身体の調子が良いとその他の色々な事も、
おのずと良くなっていきますからね。

PageTop

5月も快調でした~・・・6月もラージ2枚で♪

とうとう5月も終わって6月です!
今年ももう半分まできたと思うと、
時間が経つのは早いなあと感じたり・・・
あともう半年、家事もバンバン頑張っていい一年になるようにしたいと思います!

5月が終わったのですが・・・最後に地震がきましたね((((;゜Д゜)))
けっこう長く続いていたのですが、
皆さんも気づきましたか?
私は怖くて怖くて少しパニックに!息子は全然平気みたいなのに・・・

最近は地震があったり、火山が噴火したり自然災害が頻繁になって少し怖いです。
私自身は大きなものに巻き込まれたりしたことはないですが・・・
でも怖いものはやっぱり怖いですよね!

でもそんなのにも負けずに、
6月も趣味と主婦業に没頭して頑張っていきたいです!

デイトレード
 5月29日 -50円

ナイトトレード
 5月29日 +60円

さて、5月も日経225インデックスのトレードルールをしっかり守り運用しました。
だいぶドキドキもなくなってきて、今では平常心で発注できています♪
損益はというと・・・
デイトレードは、+730円・・・5月の収益は+1,460,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+720円・・・5月の収益は+1,440,000円ヽ(´▽`)/

はじめての100万円越え、めっちゃ興奮状態です(笑)
6月も平常心で、ラージ2枚で頑張ります♪

PageTop