専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

3月の結果は、手ごたえアリ!でした♪

今日から4月ですね~
エイプリールフール、さっそく朝から嘘がつけると思って、息子を騙したんですけど全く無反応(笑)

毎年のことなんで、そんなにショックは受けません!(笑)

息子があまりにも暇で干からびてしまう・・・と昨日切実に訴えてきたので今日は一緒にデパートに行ってきます。
なにを買うわけではないけど、どこかに出かければ気持ちも晴れるのかなと。

デイトレード
 3月30日 +120円
 3月31日 +380円

ナイトトレード
 3月30日 +100円
 3月31日 -70円

ところで、3月は日経225インデックスのトレード手法での初めての月でしたが、
上手く利益が乗りました~♪
毎日トレードを頑張った甲斐があって、
デイトレードは、+970円・・・3月の収益は+970,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+800円・・・3月の収益は+800,000円ヽ(´▽`)/

私も普段は買いだめタイプなので、外に出ませんが、今日は奮発しちゃおう!
息子との買い物は久々なので、息子が食べたいものを買ってあげたいと思います♪

PageTop