専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

もうすぐ4月ですね

卒業式が終わると、新学期への準備で大忙しです。
それに、息子が春休みに入ってパソコンにあまり集中できない日々が続いてます(笑)
でも、デイトレードとナイトトレードのサインはしっかり確認しなきゃです!

もう自分なりのインジケータチェックとサイン確認の時間を固定できているので、
専業主婦として、家事や育児には手を抜かないように効率よく過ごせています。

デイトレード
 3月25日 -10円
 3月26日 +230円
 3月27日 +60円

ナイトトレード
 3月25日 +110円
 3月26日 -140円
 3月27日 +30円

なんか、2つのトレードを一日やり遂げた時の達成感が素晴らしいです(笑)
実益が伴ってくると、決済をし終えた充実感ってやつですかね~♪
長期休みになると・・・あ、面倒。と感じていたけど、今は家事&トレードっていう目標があるので過ごしやすいかな^^

この調子で、頑張ります!


PageTop

息子との時間

息子を見ていると、成長したな~とつくづく思ってしまいます!

それに伴って私の年齢も徐々に上がってく・・・寂しいですが、仕方ないこと。
日経225を本格的に始めてからというもの、色々なことに余裕が出てきたように思います!

デイトレード
 3月23日 -120円
 3月24日 +20円

ナイトトレード
 3月23日 +50円
 3月24日 -20円

今まで家事とか全部完璧にやらないといけない・・・なんて自分で考え込むことも多かったです。
でも、日経225で利益が出るようになってからは少し自立心も出てきて、心にも余裕がでてきた!?

だからより一層、息子の成長や家のことを温かく見守れるのかな~

PageTop

日経225インデックスのトレードセミナーを思い出して!

初心に返るってわけじゃないけど、投資系は基本がまず大事。
日経225インデックスのトレードセミナーでもらったテキストを読み返して、基本を守ることが一番重要!

今日も、テキストで間違いがないことを確認しながら、インジケータ通りにトレードをしています♪
そんなに器用じゃないし、頭も良くないので、なおさら自分流は封印です(笑)

デイトレード
 3月18日 +150円
 3月19日 -40円
 3月20日 -80円

ナイトトレード
 3月18日 +100円
 3月19日 +60円
 3月20日 +80円

今はラージ1枚ですが、早く複利で増やしていけるように頑張ります!

PageTop

日経225インデックス奮闘中!

日経225インデックスのルールで、今日もいつものトレードです!
デイトレードは既に大引け決済完了!
ナイトトレードは既にポジションを保有中~♪

朝の寄りのスタートの後は、掃除、家事とかなり充実した毎日を送ってます。
余裕がある時は、近所の方を立ち話なんかもしますけど(笑)

デイトレード
 3月16日 -100円
 3月17日 -70円

ナイトトレード
 3月16日 -120円
 3月17日 +50円

近所の人の話は、いつも「お金ないわ~」って言ってます。
私も同感、同感って言っているけど・・・心の中では「ちょっとだけ先物が調子いい~」なんて(笑)
ただ、日経225インデックスも連勝連勝はないので、調子に乗らないで頑張るのみ!
調子に乗っちゃって負けるときほど悲しいことはないですからね(汗)
明日も良い相場になっていることに願ってます。

PageTop

ホワイトデー!

うふふ~

今日はホワイトデー♪バレンタインデーにたくさんの人に配っておけばよかったと後悔する日です(笑)

主人からはなにをもらえるのか楽しみ~
でも、去年はなにもなかったような・・・・

結婚するとやっぱり、そういうの少なくなっちゃいますよね。
え?うちだけ!?(笑)

デイトレード
 3月12日 +230円
 3月13日 -130円

ナイトトレード
 3月12日 +170円
 3月13日 +70円

ま、専業主婦で日経225先物トレードもやってて、自由!
それが一番のプレゼントかな~(笑)

PageTop

こんな時は!

先日から掃除を少しずつ始めたわたしですが、スローですが少しずつ前に向かってます!

昨日なんて、トイレ掃除を極めちゃいました(爆)

こんなに綺麗なトイレ久々!と歓声が上がるくらい綺麗です♪
どのくらいの時間かけたのか・・・よかったのか、悪かったのか判断できません。

一ヶ月に一回くらいしかこんなに綺麗にしないので、まぁ~よかったのかも~

デイトレード
 3月11日 -250円

ナイトトレード
 3月11日 +100円

トイレが綺麗だと、トイレにいる時間長くなる?!
なんとなく思ってしまいました!

PageTop

日経225インデックス調子いい!

やっぱり、あまり好きじゃない掃除をしてばかりいるとストレスがマックスになります。

今日は掃除をやめて、しばらく日経225先物のチャートを眺めていました♪

日経225インデックスでのトレードは集中した甲斐あって、調子よかったです!
集中・・・といっても、特に相場が動いているときも特段することはないのですが・・・。
ま、気持ちだけでも集中!(笑)

デイトレード
 3月10日 +210円

ナイトトレード
 3月10日 +100円

お部屋を綺麗にすると、運気も上がるのかしら~

PageTop

綺麗さっぱり

今日はお部屋の掃除に集中。
毎日コツコツすればいいのだろうけど、それができない・・・掃除だけは~

まずはキッチンを掃除しようと思ったけど、あまりにも汚すぎて断念。
じゃ!ということで、リビングであれば楽チン~と思い、リビングへ・・・・

結局、1時間以上かかって綺麗になりました。

掃除の時間でやっぱり汚さがわかるのかな~
やっと綺麗になった!ところで、時計をみたらもうお昼過ぎてました。

デイトレード
 3月5日 +90円
 3月6日 +170円
 3月9日 +80円

ナイトトレード
 3月5日 +60円
 3月6日 +100円
 3月9日 -80円

お昼ご飯作るの面倒だったので、あの便利なお湯入れて食べるやつにしました~

PageTop

春という季節

すっかり春らしくなってきました。
日も長くなって、嬉しいですね♪

私は冬の寒い日に家の中にいるのも嫌いではありませんが、
やっぱり過ごしやすい季節に散歩をするのが大好きです。

一年中春だったら最高ですが、
きっとそんな国は
人口が増えすぎて困るかもしれません(^_^;)

デイトレード
 3月3日 +90円
 3月4日 -70円

ナイトトレード
 3月3日 +120円
 3月4日 -30円

四季があるから素晴らしい、それが真実なのでしょう。

PageTop

日々の積み重ね・・・日経225インデックス

うーん。。。
今までまったく知らなかったトレードルールを知り、奥の深さにただただひれ伏すばかりという感じです。
こんな世界もあるんですね・・・

デイトレード
 3月2日 +10円

ナイトトレード
 3月2日 -40円

やることはそれほど難しくないので、あとはサインを見間違えないことと、
発注を間違えないようにしなくちゃです。
これも経験と慎重さが大切なのでしょうね。
自転車に乗れない子どもが練習して乗れるようになるように、
日経225インデックスも積み重ねが大切なのかもしれません!

PageTop