専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

明日から5月!ラージ3枚で頑張ります♪

こんにちは♪
早いものでもう明日から5月に入りますね~^^;
4月後半は過ごしやすくって、あっという間に過ぎていったような気がします♪

デイトレード
4月28日 -30円

ナイトトレード
4月28日 +50円

そして4月の日経225インデックスの戦績ですが…
数十円の利確やロスカットが多かったので、今月はあまり利益は見込めないかな~と思った時もありましたが、4月の後半からは3桁の利幅も出てきて追い上げました~♪
デイトレードもナイトトレードも運用パフォーマンスは安定してくれてて嬉しいです。
このペースがずっと続いてくれるといいなぁ^^

デイトレードは、+970円・・・4月の収益は+2,910,000円ヽ(´▽`)/
ナイトトレードは、+780円・・・4月の収益は+2,340,000円(*^^*)

それでは5月も、ラージ3枚でしっかり運用していきま~すヽ(`▽´)/


PageTop

4月突入!今月もラージ3枚で♪

こんにちは~
4月入りましたね!^^
このまま暖かい日が続けばいいんですが・・・、
まだまだ夜は肌寒いです;;

デイトレード
3月31日 +270円

ナイトトレード
3月31日 -10円

さてさて3月の日経225の結果ですが、デイトレードの+270円が効きましたね~♪
今月も自分のペースで無理なくトレードできましたし、やっぱり日経225インデックスさんのインジケータ、使い勝手がよくってすごく助かってます!

デイトレードは、+1,150円・・・3月の収益は+3,450,000円ヽ(´▽`)/
ナイトトレードは、+980円・・・3月の収益は+2,940,000円(*^^*)

特に、毎日のサインは優柔不断な私にはぴったり・・・笑
勝率も高くて精神的にもイイですね♪
4月もラージ3枚で、しっかりと運用していきますよー!(´∀`*)b

PageTop

3月に入りました!今月もラージ3枚でいきます♪

こんばんは!
春は暖かくていいんですが、
最近少し花粉症気味のような感じで鼻水が止まりません・・・。
鼻風邪だとしても長引くのは嫌だな~・・・。

デイトレード
2月28日 -70円

ナイトトレード
2月28日 +20円

さて2月のトレード結果ですが、
月後半は伸びがないな~って思いながら毎日頑張ってましたが、
マイナスを出さずに運用できたので良かったです(´∀`*)

デイトレードは、+720円・・・2月の収益は+2,160,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+730円・・・2月の収益は+2,190,000円ヽ(´▽`)/

こうやって1ヶ月間を振り返るたびに、
日経225インデックスさんのインジケータってすごいな~って思いますw
3月もしっかりと、ラージ3枚でトレード頑張りますよ~!

PageTop

1月も終わり!2月もラージ3枚で!

こんにちは♪
早いものでもう1月が終わってしまいました~
何だか早く過ぎていったような、そうでもないような・・・。
不思議な気分です^^;

2月というと節分やバレンタインがありますが、
やっぱりメインはバレンタインですよね♪
息子は今年はいくつチョコを貰ってこれるのでしょうか?w
私も毎年買ってきたチョコをあげているので、
今年くらいはチョコ作りにチャレンジしてみようかな?
・・・なんて思っていたりしています(*^^*)

デイトレード
1月30日 -20円
1月31日 +120円

ナイトトレード
1月30日 +240円
1月31日 -50円

そして1月も、日経225先物の調子はまずまず・・・というよりは、むしろ良かったです~ヽ(´▽`)/
年末年始でトレード日が少なかった気がしますが、そんなこともないのかな??
でもデイトレードもナイトトレードも十分な利益が出たので嬉しいです♪

デイトレードは、+1,220円・・・1月の収益は+3,660,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+940円・・・1月の収益は+2,820,000円ヽ(´▽`)/

別に毎日トレードすごく頑張ってる!っていうわけではないんですが、
今使ってる日経225インデックスさんのインジケータに救われてますね~(*^^*)
2月もラージ3枚で、日経225インデックス・トレードしていきます!

PageTop

2016年最後の更新です!2017年もラージ3枚で!

こんにちは!
今年の更新はこれで最後です。
2016年も世間では本当に色んなことがありましたね・・・。
去年から取り入れた日経225インデックスも、
今年はもう完全に板についてきたかな?と思ったりw
もちろん来年も日経225インデックスさんのトレードロジック通りに
進めていきたいと思います!

デイトレード
12月28日 -20円
12月29日 +240円
12月30日 +90円

ナイトトレード
12月28日 +150円
12月29日 -10円
12月30日 -30円

今年最後の月も、自分なりにしっかりとトレードをこなせました(*^^*)
感情のままに分からずにトレードをしていた昔の自分とは全然違いますね・・・。
特に、値動きの大きい日は我流では怖かったですし・・・かといって、
値動きの乏しい時期は何度もエントリーしちゃって^^;
そう思うと、今使ってる日経225インデックスさんのインジケータに
ほんと救われてますね~(*^^*)
2017年もラージ3枚で、トレードルールに忠実にトレードしたいと思います~\(´∀`)/

デイトレードは、+1,160円・・・12月の収益は+3,480,000円(´∀`*)ポッ
ナイトトレードは、+640円・・・12月の収益は+1,920,000円ヽ(´▽`)/

それでは、今年もありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします~(^^)/
良いお年を♪

PageTop