専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

涼しいですね♪

こんばんは!
最近は6月のようなジメジメ感もなく、
むしろ4月くらいに戻ってしまったんじゃ?って思えるくらい肌寒い日が続きますね。
で、寒さに負けないように生姜紅茶を愛用してます♪
今朝も生姜紅茶を飲みつつ日経225インデックスでサインをチェックです!

デイトレード
6月12日 -40円
6月13日 +70円

ナイトトレード
6月12日 +40円
6月13日 +10円

そろそろ梅雨入りすると思いますが、この調子で肌寒いんでしょうか?
涼しいのは大歓迎ですが、
朝の肌寒さはもう少し軽減されるとなおいいですねー^^;


PageTop

仲良くしてもらえて良かった・・・

こんばんは♪
今日も家事を済ませつつ日経225インデックスのインジケータでサインを確認し、
発注までを完了~♪
そのあとは久しぶりにカフェでのんびり過ごしました。

息子が中学の頃に仲が良かったママ友と久しぶりにお茶をしたんですが、
積もる話が多すぎてお互いに会話が止まらなかったです^^;
やっぱり話すことと言えば子どもの話か旦那の話、もしくは親族の話になっちゃうんですよね~。
私は旦那の家族とは仲良くさせてもらっているんですが、
どうも友達は向こうのご家族とうまくいっていないようで・・・。
修羅場になりかけたこともあるって言ってましたー><

デイトレード
6月7日 -10円
6月8日 +50円

ナイトトレード
6月7日 +100円
6月8日 -70円

また今度、彼女のストレス発散会を設けることになったので、
その時も話を聞いてあげようと思います~。

PageTop

ダッシュでお弁当!

こんばんは!
今日はまだ過ごしやすい日でしたが、
こんな日はいつまで続くでしょうか・・・?w
そして今朝も、家事をしながら日経225インデックスでサインをチェック!
こうやってバタバタしなくて運用できるのは、チャートに張り付かなくてもいいおかげですね^^
私的にはとても扱いやすくて助かってます♪

デイトレード
6月1日 +190円
6月2日 +240円

ナイトトレード
6月1日 +50円
6月2日 +60円

ただ今朝は色々ありまして・・・。
毎朝お弁当を作ってるんですが、
今日に限って息子がお弁当を忘れてしまったんです・・・!
息子にはお金も持たせてあるので、よく考えたら学食で済ませることもできるんですが、
そんなこと思い浮かぶ前に走っていましたw

何とか100mくらい先にいた息子を見つけて、
大声を出して呼び止められたので良かったですが・・・。
後々考えたら周りに人もいたし、かなり恥ずかしかったな~と反省・・・汗
それでも無事お弁当を届けられたので良しとすることにします!笑
明日は忘れていかないように、私も気を付けることにしま~す(^_^;)

PageTop

電子レンジ

こんばんは~
今日はこの前テレビでやっていた電子レンジの掃除方法を試してみました。
その方法がなんと・・・半分に切ったレモンを電子レンジの中に入れてチンするだけ!
レモンがちょっともったいないですが、
昨日ちょうど料理に使ったのでその余りを使ってみました。

加熱した後は違いがそんなにわからないんですが、
濡れ布巾で拭いてみるとまぁビックリ!!
意外と汚れは溜まっているものですね・・・^^;
電子レンジの中は定期的に拭いてはいますが、
改めてちゃんと掃除してなかったんだな~と・・・。

デイトレード
5月29日 +20円

ナイトトレード
5月29日 +0円

ちなみに日経225インデックスのチェックも同時進行!
同時進行できるくらいどちらも張り付いていなくていいので、
お手軽で助かります(*^^*)

PageTop

突然の雨

こんばんは!
今日は色々と大変でした~・・・;;
昼間に洗濯物を干して買い物に出掛けたんです。

スーパーで買い物を終わらせて帰ろうとした時に、
なんと突然の雨が・・・!
洗濯物を取り込まないと濡れる!と思ったんですが、
時既に遅し・・・;;
スーパーを出た段階でかなりザーザー降っていたので、
走るのを諦めましたw

デイトレード
5月25日 +80円

ナイトトレード
5月25日 +10円

もう降っていませんが、
突然の雨は本当に困りますね~^^;

日経225インデックス、今週も頑張ってトレードしました!
利益はなんとか確保できている感じで・・・
こっちはどしゃぶりじゃなくて、曇りのち晴れってイメージです^^;

PageTop