専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

節分デー♪

こんばんは!
今日は節分の日!
と言っても節分らしい豆まきはやっていないんですが・・・^^;
その代わり(?)恵方巻きを作ってみましたー!

デイトレード
2月1日 +250円
2月2日 +220円

ナイトトレード
2月1日 +0円
2月2日 -110円

初海苔巻きが恵方巻きだったんで失敗するんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、
結構うまく巻けてよかったです~♪
それに旦那も息子も美味しいと言って喜んでくれたし・・・!
作ってみてよかったです(*^^*)
これからは買うだけじゃなくて色々作ってみることにもチャレンジしてみようかな?


PageTop

プチ同窓会楽しみ~♪

こんにちは~♪
今日はあまり天気が良くなかったので、掃除や洗濯をしながら、
空いた時間でこれまでのトレードの履歴をチェックしたりして過ごしていました♪

そんな今日の夕方、高校時代の友人からとても久しぶりに連絡が来ました~!
久しぶりに、仲が良かったメンバーだけでする
プチ同窓会を開かないか?と誘ってくれました^^
日付とかまだ詳しいことは何も決まってないそうなんですが、
幹事を協力してくれない?って言われたので、手伝うことに!

デイトレード
10月3日 +0円
10月4日 +90円

ナイトトレード
10月3日 -50円
10月4日 +0円

そういったことはあまり得意ではない人間だったので、
ちゃんとサポートできるか不安ですが・・・笑
でも久しぶりのプチ同窓会、今から楽しみです(´▽`)♪

PageTop

空いている時間を見つけて

こんにちは!
平日は、日経225先物のインジケータを見たり掃除をしたり
買い物に出掛けたりしていますが、
今日は本を読んでいました^^
小説ではなくエッセイを・・・。
息子がいるとなかなか読めないので、
学校に行っている間を狙ってですw

デイトレード
9月13日 +100円
9月14日 +0円

ナイトトレード
9月13日 +60円
9月14日 +160円

それでも読み終わるまでに結構な時間がかかっちゃうんです^^;
1度にそこまで時間を掛けられないというのもありますが・・・。
あと、日経が動いた日はソワソワしちゃいます(笑)
それではまた~^^

PageTop

昨日は焼き肉の日!

こんにちは!

今週は台風接近で各所大変なことになっていますね…。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
雨風には十分注意してください!

昨日は8月29日、焼き肉の日ということで、
我が家は焼き肉屋に行ってきました~!(笑)
でも主人と私、肉の好みが全然違うんですよね・・・w
主人はカルビやタン、私はハラミやホルモン系が好みな感じです。
もちろん、私もカルビやタンも好きですが、
選んでしまうのはやっぱり少し脂っぽい系なんですよね~。
ちなみに息子は何でも大好きだそうで、
私の苦手なレバーもたくさん食べていました^^(笑)

デイトレード
8月29日 +70円

ナイトトレード
8月29日 -20円

焼き肉パワーで、明日も日経225インデックスでトレード頑張ります♪
それでは今日はこのへんで(*^^*)

PageTop

日差し

こんにちは!

今日は外へ出る機会があったのですが、日差しが怖いです!
雲ひとつない空の下はすぐに日に焼けちゃいそうです・・・^^;
なので、日傘+日焼け止めを塗ってのお出かけでしたw
水分補給や発汗対策もね!
でも汗をかくと化粧も落ちるから大変です^^;

デイトレード
8月2日 +70円
8月3日 -100円

ナイトトレード
8月2日 +190円
8月3日 -60円

やっぱり、涼しいお部屋で日経225インデックスのインジケータを
眺めてる方がいいかな♪笑
そんな夏にめげないように、今日も張り切っていきましょう!

PageTop