専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

美容院へ

こんばんは♪
今日は久しぶりに美容院へ行ってきました!
もうカラーがプリン状態になっていてひどかったので・・・^^;
ついでにカットもしてもらって、
これからの暑い時期にスッキリさせることができて良かったです。

デイトレード
5月18日 +50円
5月19日 +20円

ナイトトレード
5月18日 +100円
5月19日 +80円

ただ、担当だった美容師さんが辞めてしまったらしく、
新しい担当の人に変わっていましたが、こればっかりはしょうがないですね。
また新しい人とたくさんお話できればいいなと思いました♪


PageTop

昨日の母の日

こんにちは♪
昨日は母の日でしたね。
私も自分のお母さんと義理のお母さんにお花を渡しに行ってきました。
定番だけど2人とも喜んでくれて良かったです!

私も息子から、母の日のプレゼントで綺麗なハンカチをもらいました♪
そんなに高いやつじゃないとは言ってたんですが、
気持ちが嬉しいですよね!
去年は全然母の日に触れずにいたので今年もないかな~と思ってたんですが、
まさかプレゼントが用意されているとは思いもよりませんでした。

来年も期待しちゃいますっ!笑

PageTop

忘れっぽい・・・

こんばんは~
最近物忘れがヒドくて困ってます;;
例えば洗濯物を干さなくちゃいけないのに、
トイレ行ってから干そうと思ってトイレに行ったあと、
洗濯物を干すのをすっかり忘れちゃってたりするんですよね・・・。
今まで何回かあったけど、
最近特にヒドいような気がしてなりません!笑

デイトレード
5月11日 -10円
5月12日 +20円

ナイトトレード
5月11日 -70円
5月12日 +60円

脳トレとかした方がいいのかな・・・?
頭が衰えるのは、怖いな~(;_;)

PageTop

学校の集まり

こんばんは!
今日は少し遅めの更新になってしまいました・・・。
息子の学校の集まりがありまして、
それが意外と長引いちゃったんですよね。
みんな早く帰りたいオーラがすごかったです・・・w
学校の集まりはしょうがないですよね~。
でも小学校の頃に比べると集まる回数もかなり少なくなりました。

デイトレード
5月8日 +130円

ナイトトレード
5月8日 +60円

今は帰ってきてお風呂から上がって落ち着いたところです。
まだアイロンをかけてないのでこれからかけないと~!

PageTop

ゴールデンウィーク2日目

こんにちは♪
今日はゴールデンウィーク2日目ということで、
旦那も息子もお休みです。

旦那は昨日まで仕事があったので、
今日は朝の10時くらいまでずっと寝てましたねw
息子は朝から友達と遊びに行ってくるといって出掛けています。

さっき旦那と2人でお昼を食べたんですが、
とっても暇そうにしているので夕飯の買い出しに付き合ってもらおうかなと思いますw

PageTop