専業主婦をしながら日経225先物トレード <日経225インデックス編>

電子レンジ

こんばんは~
今日はこの前テレビでやっていた電子レンジの掃除方法を試してみました。
その方法がなんと・・・半分に切ったレモンを電子レンジの中に入れてチンするだけ!
レモンが多少もったいなかったですが、
昨日ちょうどレモンを料理に使ったのでその余りを使ってみました。

加熱した後は違いがそんなにわからないんですが、
濡れ布巾で拭いてみるとまぁビックリ!!
意外と汚れは溜まっているものですね・・・^^;
電子レンジの中は定期的に拭いていたんですが、
改めてちゃんと掃除してなかったんだな~と後悔してしまいました・・・。

ちなみに日経225インデックスのチェックも同時進行!
同時進行できるくらいどちらも張り付いていなくていいので、
お手軽で助かります(*^^*)


PageTop

お昼はラーメン

こんばんは♪
今日はお昼に旦那とランチに行ってきました!
息子は友達と遊びに行くということで今回は2人だけで。
まぁ、ランチってオシャレに書きましたが、
実際はラーメン屋さんですw

でもそのラーメン屋さんがおいしくて、もう何回も行ってます♪
私は醤油ラーメン派なんですが、
そこのお店では塩ラーメンがおいしいんですよね~。

デイトレード
5月26日 +80円

ナイトトレード
5月26日 +30円

美味しいの食べられたから、今月もあと3日乗り切れそう!
今度は息子も一緒に食べに行きたいと思います♪

PageTop

突然の雨

こんばんは!
今日は色々と大変でした~・・・;;
昼間に洗濯物を干して買い物に出掛けたんです。

スーパーで買い物を終わらせて帰ろうとした時に、
なんと突然の雨が・・・!
洗濯物を取り込まないと濡れる!と思ったんですが、
時既に遅し・・・;;
スーパーを出た段階でかなりザーザー降っていたので、
走るのを諦めましたw

デイトレード
5月25日 +80円

ナイトトレード
5月25日 +10円

もう降っていませんが、
突然の雨は本当に困りますね~^^;

日経225インデックス、今週も頑張ってトレードしました!
利益はなんとか確保できている感じで・・・
こっちはどしゃぶりじゃなくて、曇りのち晴れってイメージです^^;

PageTop

あじさいとフェルト

こんばんは♪
最近、またフェルト作ろうかな~と考えています。
今考えているのはあじさい型のブローチです!

デイトレード
5月23日 -10円
5月24日 -40円

ナイトトレード
5月23日 +120円
5月24日 -10円

そろそろ梅雨の季節にもなりますし、
こういう季節に合ったものを作っていけたらいいな~って思います。
あとは、バッグチャームみたいなのもかわいいな~と思ってるんですよね!
どっちにしようかちょっと迷ってます^^;

PageTop

いい天気~

こんばんは!
今日はとってもいい天気でしたね。
日経225インデックスのインジケータでサインを確認したあと、
溜まってた洗濯物をたくさん干してました!
布団や毛布もまとめて洗濯できて良かったです♪

デイトレード
5月22日 +0円

ナイトトレード
5月22日 -30円

布団を干した後のにおいが昔から好きなんですが、
以前のテレビか何かでこのにおいの正体が太陽じゃなくて
汗や皮膚が分解されたにおいというのを知りショックでした(笑)
それでも良いにおいなので、ついつい嗅いじゃうんですよね~(^_^;)

PageTop